キム・ハヌル の投票理由
BACK


    次回作がたのしみです (DAN)
    韓国語はわからないのだけど、キムハヌルの話し方はとてもかわいいなと思います。 (ココ)
    「リメンバーミー」のハヌルちゃんがかわいい! (あこ)
    今月末から私の住んでる某地方局で「秘密」が入ります。とっても楽しみ♪ ハヌルちゃんの笑顔がかわいい! (mikichan)
    顔も声もとってもかわいい!男性からはもちろん女性からも好感もたれるタイプですよね。 (ともあ)
    しゃべり方がかわいい!!
    (れな)
    表情と声がとってもかわいいと思います。 (なじさん)
    美しくて、可愛い♪ (ももこ)
    おちゃめなずっこけキャラいけてました! (のんのん)
    可愛くて綺麗、憧れる顔です (のりこ)

93コメント中 10コメントが キム・ハヌル のコメントです。

- VOTE COM -