ポップコーンは君ね。もうリッチじゃないから。 の投票理由
BACK


    室長、あなたは本当に強い人です。サラッとこんなことが言えてしまうなんて!リッチじゃなくてもかっこイイ!! (2004/09/16(木) 22:31/もん)
    あのクールな室長がそんなこと言うなんて・・・と印象に残りました。 (2004/09/23(木) 19:34/サイミン)
    病気も破産も強い心の下に綺麗に収めて、普通のデートを装うその明るさが切なく、それでもその表情が楽しく…(>_<) (2004/09/26(日) 20:35/疾梳)
    これで映画見に行くときポップコーンは女性が買うようになっちゃいそう (2004/09/26(日) 22:29/はる)
    いつもクールだった彼が言ったこの一言。かわいい。 (2004/10/04(月) 20:18/kana)
    う〜ん!苦しい胸のうちを隠してヨンスに笑顔を取り戻させようとする室長の心に感動!

    (2004/10/10(日) 22:26/ドロンパ)
    室長〜!大好きです!
    時折見せるお茶目さがカワイイ!
    (2004/10/11(月) 20:50/バステッド)
    リッチじゃないミンチョルの方が好き!ラブ☆ (2004/12/23(木) 22:34/山本ちゃんよ)
    コーラもおごって下さい
    (2005/01/28(金) 21:15/ぽらりす)

205コメント中 9コメントが ポップコーンは君ね。もうリッチじゃないから。 のコメントです。

- VOTE COM -