美しき日々 ミンチョル語録
HOME  □ HELP
■美しき日々ミンチョルの名せりふ迷せりふを投票してね!
■項目に入ってないシーンは、追加できます

2004/08/10(火) 22:50〜2024/05/05(日) 14:58現在の投票数: 562
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位僕が、ここで待っている事を、忘れないで 86・室長LOVE (2006/01/13(金) 22:25/coco)
・この言葉に泣かされました。 (2005/01/04..
・最終回の病院のシ−ンですよね!ほんとに..
・必ずもどります。って、言ったかな目で (..
・感動のシーンです。 (2004/10/15(金) 22:..
→コメント全文を見る
15.3%
2位君は僕にイヤとは言えない。愛してるから! 76・いいえ。イやなんていいませんよ♪ (2004..
・「僕の行為は断れない」と、迷ったけどや..
・自信たっぷりの言葉の中に思いやりが感じ..
・大きな愛を感じて涙がでた (2004/08/23(..
・やっぱりこういう言葉を待っているんだよ..
→コメント全文を見る
13.5%
3位必要だから 52・まいったね〜 これで完全にハマりました..
・ミンチョルになら、言われてみた〜〜い!..
・もーっ!たまらない。ホントは全部大好き..
・言われてみたい〜 (2004/12/22(水) 22:20..
・ミンチョルらしいさ全開ですね〜 (2004/1..
→コメント全文を見る
9.3%
-旅というのはどこにいくか何を見るかより誰と一緒に行くかが重要 52・あぁぁぁ〜 その通り★言われてみたい★ ..
・年をとった人でも使えるせりふ。 (2004/..
・この後に続く「君はどう? 僕で良い?」..
・ずばり、言葉どうりだけど、口にだしては..
・室長となら地獄の果てまでもついて行きま..
→コメント全文を見る
9.3%
5位僕のいないところで泣かないこと 47・言われたい、そしたら、泣きません (2004..
・こんなことを言われたらもちろん泣いてし..
・もう素敵!!!!この一言で決まりでしょ..
・室長の必死さが伝わるから (2004/09/21(..
・嬉し泣きならいいですかぁ〜? (2004/08/..
→コメント全文を見る
8.4%
6位僕の好意は断れない 35・あのセリフは、自信がなければ言えません..
・もし、言われたのが私だったら・・・倒れ..
・自分が言われたい! (2004/09/22(水) 10:..
・室長〜私にも言って! (2004/09/20(月) 1..
・「それって好意とは言えないんじゃ・・・..
→コメント全文を見る
6.2%
7位君から他の男の話が聞きたくない 23・う〜!!やきもちをやく室長っていいわー..
・ミンチョル様のヤキモチ、うらやましい! ..
・この台詞で室長に惚れた〜!もっと怒って..
・「ハイ、絶対にしません」・・・と思わず..
・室長の前では絶対に他の男の話なんかしま..
→コメント全文を見る
4.1%
8位僕を残して逝かないで 21・こんな言葉をあの瞳で見つめられて言われ..
・切ない気持ちがこの一言に全て込められて..
・本当にステキなセリフです。ミンチョルの..
・絶対にいきません!!! (2004/12/21(火..
・「どんな奥さんでも構わない、そばにいて..
→コメント全文を見る
3.7%
9位これは買いたくないな、プレゼントしてほしい 15・ならば私のことも買って!!!(笑) (20..
・似顔絵を描いたこの場所ブルームーン行っ..
・どの語録も覚えているし、どの言葉も大好..
・あんなに室長に見つめられたら絵なんて書..
・視線熱すぎ!! (2004/08/18(水) 11:27/..
→コメント全文を見る
2.7%
10位愛してるよ 14・ヨンスの、最高に嬉しい顔が印象的です (..
・愛してるよ、誰しもが一番ほしい言葉なの..
・あの瞬間、私もめちゃめちゃ幸せな気分に..
・いついうんだろう・・とずっと思っていま..
→コメント全文を見る
2.5%
11位ポップコーンは君ね。もうリッチじゃないから。 12・コーラもおごって下さい (2005/01/28(金..
・リッチじゃないミンチョルの方が好き!ラ..
・室長〜!大好きです! 時折見せるお茶目..
・う〜ん!苦しい胸のうちを隠してヨンスに..
・いつもクールだった彼が言ったこの一言。..
→コメント全文を見る
2.1%
-体はつらくても、心はいつも笑っていられるようにしてあげる 12・室長〜、優しすぎます・・・ (2004/10..
・この時からヨンスの心はいつも幸せだった..
・室長に、涙ながらに抱きしめられて、こん..
・集中放送の時は、まさにこの状態でしたか..
→コメント全文を見る
2.1%
-話なんかないんだ、ただ居てほしい・・・ 12・寂しげなミンチョルとてもいいです。 (20..
・理由なく自然な感じで室長に言われたらう..
・理由なんてないです。 (2004/09/06(月) 1..
・いや、居させてください。お願いします!..
・そんなこと言われたらきゅんvvvってな..
→コメント全文を見る
2.1%
14位海だ−ーーーーーーーーー 9・笑えました(笑 (2005/02/12(土) 04:42/..
・このセリフを叫んだ後に、むせたのが可愛..
・突然びっくりした。。 (2004/08/12(木) 1..
→コメント全文を見る
1.6%
15位僕の心を飲み込むんだ 8・室長!何でも飲み込みます♪ (2004/10/06..
・室長にこんなこと言われていたーい(-_☆)..
・第8話の「女に捧げる心などない」がこの..
・これってミンチョルしか言えないセリフで..
・くぅ〜こんな事を言われた日にゃ☆顔が赤..
→コメント全文を見る
1.4%
-冷たいな・・・やっと会えたのに 8・「ずいぶんそっけないな、きょういちにち..
・これ、これ!心拍数が上がったよぉー。 (..
・室長にあんなにギュッと手をにぎりしめら..
→コメント全文を見る
1.4%
17位人を好きになるということは海水を飲むようなものだ。 7・いいわ (2004/11/24(水) 16:58/あい)
・室長のためなら海水だって泥水だって何で..
→コメント全文を見る
1.2%
18位これは僕専用だと言ったはずだ! 6・ミンチョルがそんなに思っていたなんて・..
・怖かったけど、あのお声にやられました。..
・室長の怒っている姿好きなんです。室長の..
・嫉妬した室長も素敵〜!いい声〜!私も怒..
・とにかくカッコイイ! こんなセリフ、言..
→コメント全文を見る
1.1%
-彼女はお前のものじゃない 6・室長の仰る通り!ソンジェは何か勘違いし..
・私のことを、そう言ってる室長を柱の影か..
・この言葉、なぜか頭に残ってます。 (2004..
→コメント全文を見る
1.1%
20位だれかに及ばないかも... 4・自信満々でイヤミたっぷりな室長、最高で..
・自身満々な室長〜大好き! (2004/08/12(..
→コメント全文を見る
0.7%
-一緒にお風呂へ入りたい 4・室長と一緒なら私もお風呂に入りたい! (..
・夫婦だったら一緒にお風呂に入るでしょ (..
・ダメダメッ!!想像しちゃった! (2004/0..
→コメント全文を見る
0.7%
-君のなにもかもが好きだ 4・どんなことも耐えて、ただひたすらミンチ..
・とろけます〜 (2004/10/08(金) 23:30/もん)
・こんなこと真顔を言われたらヨンスじゃな..
→コメント全文を見る
0.7%
-別に君だけじゃないよ 4・私は、彼流の愛の表現かなと思いました。..
・君以外の女性は過去にいたのか、誰も相手..
・でも、君意外の女性の影を見たことがない..
・余裕のミンチョル (2004/08/10(火) 22:50..
→コメント全文を見る
0.7%
-僕に心を奪われたんなら部署をこっちに移そうか? 4・ハイ!!思いっきり移してくださいませ!..
・たしかに!ビョンホン氏だから許せます。..
・このポーズで、この台詞!室長だから許せ..
→コメント全文を見る
0.7%
25位そのままで 3・この時のヨンスとソンジェって、顔をくっ..
・この一言、ジェラシーの炎に火がついたよ..
・キムチチャーハンを食べて、じゃれあって..
→コメント全文を見る
0.5%
-どうする?もう逃げられないよ。 3・あなたこそ、私から逃げないでね! (2004..
→コメント全文を見る
0.5%
-愛してるから僕のわがままを受け入れるしかないんだ 3・室長が病気を知った事を悟られまいと、芝..
・最初見た時は、「キャー室長〜〜〜!!!..
→コメント全文を見る
0.5%
-君ほど長くボクの事を待たせた人はいない・・ 3・もう待たせないでね! (2004/12/12(日) 1..
・このときにたどり着くまでの苦しく、険し..
・新婚旅行で言ってたけど、大事にしてたっ..
→コメント全文を見る
0.5%
-女性にそんな顔をさせてそのまま帰すのは心苦しいんだけど・・・ 3・もんさんのコメントに全く同感。 (2004/0..
・室長の「ん?」って顔が、おちゃめでかわ..
→コメント全文を見る
0.5%
-他人の方がよかったよ! 3・ミンチョルのつらい子供時代が、ああゆう..
・NHKの「美日々」の特集とかやるとき必ず..
・ソンジェに対する冷酷なミンチョル! (20..
→コメント全文を見る
0.5%
-僕の心の中のキャンパスに好きなだけ描けばいい 3・このセリフの前の「僕の心の中に全部描か..
・こんなこと言えるのはやっぱり室長しかい..
→コメント全文を見る
0.5%
32位きだなんて軽々しく言うな、孤独な人間には刃のように突き刺さる 2・すいません。一文字抜けました。正しくは..
→コメント全文を見る
0.4%
-ヨンスさんはどこに行っても・・・だから謝らないよ 2・う〜〜〜ん、室長だから許せますが・・・..
→コメント全文を見る
0.4%
-嘘をつくのは止めて 2・ヨンスが病気のことを隠してて室長と別れ..
→コメント全文を見る
0.4%
-君に会えなくなったら僕の方が病気になりそうだ 2・こんなこと室長に言われたら死んじゃいま..
・室長!それは、恋の病ってやつですね!?..
→コメント全文を見る
0.4%
-君ほど僕に幸せをくれた人はいない 2・ミンチョルが真に心の安らぎを感じられた..
・結婚するってこんな気持ちの延長なんだな..
→コメント全文を見る
0.4%
-今日からは、君が僕で僕が君だ。 2・突然そんな事言われたら、パニック!入れ替..
・こんなキザなセリフが許されるのは室長だ..
→コメント全文を見る
0.4%
-僕のような人間のそばにいるのは簡単じゃない 2・さいこー (2004/08/30(月) 12:45/もちゃり)
・はい、その通り!です。 (2004/08/16(月)..
→コメント全文を見る
0.4%
39位この曲、君のためにかけてあげよう 1・いつもクールな室長が、優しい一面をちら..
→コメント全文を見る
0.2%
-これからは泣くのも笑うのも僕の前だけにしてほしいな 1・普通の男に言われたらそんな不可能なこと..
→コメント全文を見る
0.2%
-だから僕たち、いつも感謝して暮らそう 1・室長、変わったねっ (2004/10/08(金) 23:..
→コメント全文を見る
0.2%
-一人になりたい。 1・室長の絶望感と孤独感がこの言葉に表れて..
→コメント全文を見る
0.2%
-君は勇気がある人だ。 1・私も勇気がありますぅ。 (2004/08/21(土)..
→コメント全文を見る
0.2%
-年上なんだからヨンスさんと呼ばずに先生と言ってみろ! 1・ソンジェ可哀相でしたよ〜いぢわる室長!..
→コメント全文を見る
0.2%
項目追加(最高 50個まで/タグ不可)




- VOTE COM -