君から他の男の話が聞きたくない の投票理由
BACK


    ヨンスにうらやましい〜 (2004/08/11(水) 10:29/riko)
    なんと理不尽な…^^; でも室長からそんな事言われると従っちゃうかも? (2004/08/11(水) 15:38)
    言われてみたい、台詞です。 (2004/08/15(日) 15:33/mutumi)
    かっこいい☆ (2004/08/22(日) 12:36)
    嫉妬の仕方がまたかっこいい><こんなこと言われたい! (2004/08/23(月) 19:48)
    この前後の二人のシーンが好きです。ヨンスがとても可愛らしいです。 (2004/08/24(火) 09:50/メラニー)
    室長の前では絶対に他の男の話なんかしません!できません!! (2004/08/24(火) 23:00/草団子)
    「ハイ、絶対にしません」・・・と思わず正座して返事してしまいました。
    (あんたに言ってないって???) (2004/08/29(日) 22:32/ハリネズミ1720)
    この台詞で室長に惚れた〜!もっと怒って〜。 (2004/09/26(日) 23:49/JUN)
    ミンチョル様のヤキモチ、うらやましい!
    あーチェジウになりたい!と思うのは私だけでしょうか? (2004/10/11(月) 23:54/レオレオ)
    う〜!!やきもちをやく室長っていいわー。 (2004/12/12(日) 10:42/kic)

205コメント中 11コメントが 君から他の男の話が聞きたくない のコメントです。

- VOTE COM -