僕が、ここで待っている事を、忘れないで の投票理由
BACK


    必ず戻って来ると、信じているのね。胸がジーン (2004/08/11(水) 14:45)
    ヨンスには、これで、白血病と戦えるよね、がんばれたね
    よかったよかった (2004/08/12(木) 21:28)
    手術室へ入っていく愛するヨンスへの言葉・・感動しました。 (2004/08/15(日) 20:38/はっし)
    室長の想いがすごーく伝わりました☆室長かっこいい〜 (2004/09/21(火) 22:46/まいてぃ)
    この時の「どこにも行かないよ」という言葉が一番好き。ヨンスはどれほど安心できたことか・・・うるうる (2004/09/21(火) 22:56/たまき)
    この言葉に、なけました! (2004/09/22(水) 23:14/naka)
    誰もミンチョルとヨンスを引き裂くことは出来ない! (2004/09/27(月) 22:59)
    切なさが伝わって、思わず涙が、でました (2004/09/29(水) 14:13)
    感動のシーンです。 (2004/10/15(金) 22:49/shi)
    必ずもどります。って、言ったかな目で (2004/10/18(月) 20:49)
    最終回の病院のシ−ンですよね!ほんとに泣けました。なぜかうれしくて・・・。あんなこと言われたら、絶対戻って来なくちゃって思います。 (2005/01/02(日) 16:06/どんちゃん)
    この言葉に泣かされました。 (2005/01/04(火) 03:41/ひら)
    室長LOVE (2006/01/13(金) 22:25/coco)

205コメント中 13コメントが 僕が、ここで待っている事を、忘れないで のコメントです。

- VOTE COM -