愛してるから僕のわがままを受け入れるしかないんだ の投票理由
BACK


    最初見た時は、「キャー室長〜〜〜!!!もっと言って〜」ってうるうるしましたが、
    2回目からは「な〜に勝手なこと言ってんだか・・・・・はぁ」って思う私は意地悪かしらん? (2004/08/29(日) 22:30/ハリネズミ1720)
    室長が病気を知った事を悟られまいと、芝居がかって言っている言葉。
    あの映画館でのポップコーンみたいに。だから切ないしいいんだな〜〜〜 (2004/09/05(日) 00:15/まーさ)

205コメント中 2コメントが 愛してるから僕のわがままを受け入れるしかないんだ のコメントです。

- VOTE COM -