僕のいないところで泣かないこと の投票理由
BACK


    もうここのシーン、悲しい〜!よく泣いてしまうヨンスだから、とくにこの言葉がジ〜ンときました。 (2004/08/11(水) 01:29/あやな)
    ミンチョルの本来のやさしさが出ているから。 (2004/08/11(水) 07:22/茜)
    こんなことを言われたら、彼を信じて彼の腕の中で泣きたいと思ってしまいます!ビョンホンシの愛を感じます!!! (2004/08/11(水) 10:08/YaM)
    決め台詞「僕の好意は・・・」と迷いましたが、やはりこちらの方がが「美日々」的♪ (2004/08/11(水) 20:14/はっぱ)
    もうこの頃は、涙・涙でした (2004/08/11(水) 22:04/ゆきた)
    ミンチョルも〜最高 (2004/08/11(水) 22:24/パチ)
    もうここでノックアウトです。。。 (2004/08/12(木) 14:23/あや)
    強がることの多い女性がこれを言われたらノックダウン確実
    (2004/08/14(土) 09:31/雫)
    病気に対しての悔しさ、ふたリの生い立ち、振り返ると余りにも過酷な現実−。二人の切ない気持ちがずっしりと来ました。 (2004/08/15(日) 13:12/masann)
    集中再放送をずっと見ていましたが、他の方のように全然泣けなくてこのまま終わるのかなぁと思っていたら、この台詞に大泣き!!もちろんあの目の演技がなければここまで心が動かされることもありません♪ (2004/08/15(日) 15:46/ネロ君のママ)
    きゃーかっこいいっっ! (2004/08/18(水) 20:58/ゆみ)
    嬉し泣きならいいですかぁ〜? (2004/08/28(土) 22:20/おいおいこれ2004)
    室長の必死さが伝わるから (2004/09/21(火) 22:04/ysktk24)
    もう素敵!!!!この一言で決まりでしょう!? (2004/09/24(金) 00:57/あや)
    こんなことを言われたらもちろん泣いてしまいます。 (2004/09/27(月) 22:06/ママです。)
    言われたい、そしたら、泣きません (2004/10/03(日) 19:23)

205コメント中 16コメントが 僕のいないところで泣かないこと のコメントです。

- VOTE COM -