必要だから の投票理由
BACK


    これでガツンとくらいました。もう目が離せない、意識してしまう!これ以外の理由なんかいらない!! (2004/08/13(金) 08:44/よんす)
    選ぶのが、難しい。 (2004/08/15(日) 20:36/てんてん)
    私も必要とされた〜い! (2004/08/24(火) 22:57/肝心要)
    正直、家族全員この言葉に引いちゃいました。でもこの言葉がなかったら最後まで見続けなかったかも。 (2004/09/04(土) 08:26/MIT)
    たった、このひと言でヨンスを黙らせちゃった。スゴイ! (2004/09/04(土) 22:51/ハリネズミ1720)
    短いこの一言を言われたらもうメロメロになるよ、
    真面目そうなヨンスでも・・・・ (2004/09/22(水) 00:32/asako)
    もうこんなこといわれて、陥落しないでいられますか?一気におちました。、はい。 (2004/09/23(木) 09:55/さくらっこ)
    何でもします!室長。 (2004/09/23(木) 16:38/haruki)
    この一言でおちますよね。私も室長が、必要です! (2004/09/24(金) 10:48/BH)
    わ、わたしも必要とされたいです。 (2004/09/26(日) 11:33)
    そうなの、室長にはヨンスが必要だったの。そして、私にも室長が必要だわ!!!!! (2004/09/27(月) 00:46/たんぽぽ)
    どれもこれも素敵なので迷っちゃいましたがシンプルでいて、すごく重みがあったと言うことで選びました。 (2004/09/27(月) 18:59/ヤナギ)
    録画した映像を何度も見返してしまいました。あのネクタイをしながら、あたりまえのように言うこの一言は忘れられない。 (2004/10/04(月) 20:17/kana)
    絶妙のタイミングの ★ネクタイをピュ&必要だから★ このワンセットで室長に完全に降参しました! (2004/10/13(水) 00:34/russell)
    自分勝手な表現ですねぇ。このセリフを考えた人はすごいと思います。 (2004/11/01(月) 23:18/MIT)
    ミンチョルらしいさ全開ですね〜 (2004/12/21(火) 01:24/n)
    言われてみたい〜 (2004/12/22(水) 22:20/テプン)
    もーっ!たまらない。ホントは全部大好き!なセリフなんだけど、一番グッとくるのはこのセリフ。そっけない顔でこんな事言われたら、えっ?なに?今、なんて言ったの!?って、クラクラしちゃいます♪大好き。室長♪ (2005/01/09(日) 22:53/yuki)
    ミンチョルになら、言われてみた〜〜い!
    他の男に言われたらひくけどね。 (2005/03/22(火) 21:26/ake)
    まいったね〜 これで完全にハマりました (2005/04/01(金) 17:53/ママ)

205コメント中 20コメントが 必要だから のコメントです。

- VOTE COM -