僕を残して逝かないで の投票理由
BACK


    お母さんは、僕を残して逝ってしまったんだよね。ミンチョルのつらーい気持ちがすごく伝わってきて、涙ボロボロ!こらえきれませんでした。 (2004/08/27(金) 09:04/もん)
    絶対逝きません(笑) (2004/09/07(火) 21:11/P)
    ビョンホンさんの生声が一番ですが、高橋和也さんの心の底からふりしぼるような声が、耳について離れませんでした。いつ観ても、そのたびに胸がいっぱいになって、涙ぐんでしまいます。 (2004/09/27(月) 09:22/あさぎ)
    あなたをおいて、逝ったりしません!!
    (2004/10/26(火) 19:17/以薫)
    「どんな奥さんでも構わない、そばにいてくれるだけでいい」と言い、最後に、一番彼が願っている事を、ゆっくりと・・・目に涙を浮かべながら話すミンチョルは最高でした! (2004/12/15(水) 21:18/ヨンスになりたい子)
    絶対にいきません!!!
    (2004/12/21(火) 15:16/haruka)
    本当にステキなセリフです。ミンチョルの優しい気持ち、家の旦那にも欲しいです。 (2005/01/02(日) 16:09/どんちゃん)
    切ない気持ちがこの一言に全て込められてる気がしたセリフです。 (2005/05/15(日) 19:06/豆奴)
    こんな言葉をあの瞳で見つめられて言われたらノックアウトです。 (2006/12/21(木) 01:54/kuro)

205コメント中 9コメントが 僕を残して逝かないで のコメントです。

- VOTE COM -