旅というのはどこにいくか何を見るかより誰と一緒に行くかが重要 の投票理由
BACK


    一緒に旅をしたい! (2004/08/15(日) 16:54/qchan)
    ビョンホンシとなら、 (2004/08/15(日) 20:49/渓)
    室長となら地獄の果てまでもついて行きます! (2004/08/25(水) 23:00/いぶりがっこ)
    ずばり、言葉どうりだけど、口にだしてはいいにくい (2004/09/12(日) 01:05/itiko)
    この後に続く「君はどう? 僕で良い?」でウンウンンと思わずテレビの前で2つ返事をしていまいました(*^^*ゞ (2004/09/21(火) 23:01/びょんらぶ)
    年をとった人でも使えるせりふ。
    (2004/11/03(水) 21:42)
    あぁぁぁ〜
    その通り★言われてみたい★ (2005/06/05(日) 12:12/あああああ)

205コメント中 7コメントが 旅というのはどこにいくか何を見るかより誰と一緒に行くかが重要 のコメントです。

- VOTE COM -