体はつらくても、心はいつも笑っていられるようにしてあげる の投票理由
BACK


    集中放送の時は、まさにこの状態でしたから。 (2004/08/11(水) 17:48/茜)
    室長に、涙ながらに抱きしめられて、こんなセリフを言われたら…も〜〜このまま死んでも悔いはないっ!…でも死なずにもっと愛されたいけどね! (2004/09/21(火) 22:47/みちる)
    この時からヨンスの心はいつも幸せだったことでしょう!22話の冒頭5分大好きなシーンです。 (2004/09/26(日) 20:48)
    室長〜、優しすぎます・・・


    (2004/10/18(月) 12:16)

205コメント中 4コメントが 体はつらくても、心はいつも笑っていられるようにしてあげる のコメントです。

- VOTE COM -