君は僕にイヤとは言えない。愛してるから! の投票理由
BACK


    ああ言われたい!こんなことミンチョル様に言われたい! (2004/08/11(水) 16:30/メラニー)
    そーよー愛しているのよ〜とテレビに向かって叫びました。


    (2004/08/11(水) 19:34/ぴぴ)
    あたし・・・、強気の男子が好きなのよ〜〜〜〜♡それも誰も言えないこの台詞。彼だからこそだわ〜〜〜。そのうえ、この場合は、彼の苦しい胸の内もよく、わかるし・・・。ヨンスだって、待ってたはず!! (2004/08/11(水) 19:50/yujina)
    室長・・のおっしゃる通りです・・。(*^^*)あなたの瞳にやれれてしまいましたから・・。 (2004/08/11(水) 22:26/みんてぃあ)
    やっぱりこういう言葉を待っているんだよね。女は。 (2004/08/15(日) 23:02/はなこ)
    大きな愛を感じて涙がでた (2004/08/23(月) 20:48/iki)
    自信たっぷりの言葉の中に思いやりが感じられ・・・。逆にぐっとくる。 (2004/09/22(水) 11:41/Kaori1217)
    「僕の行為は断れない」と、迷ったけどやっぱり
    いつものミンチョルの強引な言い方じゃなく
    ヨンスへの想いをこめて言った感じのするところが
    感動的で良いです。 (2004/11/11(木) 22:38/ミミ)
    いいえ。イやなんていいませんよ♪ (2004/12/19(日) 10:28/あい)

205コメント中 9コメントが 君は僕にイヤとは言えない。愛してるから! のコメントです。

- VOTE COM -