ポップコーン の投票理由
BACK


    夏の香りや秋の童話とはまた違ったスンホン氏を見ることができます。 (2004/12/20(月) 17:59/yo-ko)
    スンホニ、ステキ過ぎ!! (2004/12/20(月) 19:16/スンホニLove)
    夏の香りや秋の童話とはまた違うスンホンに出逢えて、
    ヨンフンにゾッコンです〜〜^^ (2004/12/20(月) 21:59/ラブリー)
    とても素敵な作品です。何と言ってもラストのソン・スンホン氏の表情が忘れられません。 (2004/12/21(火) 12:35/anju)
    陽気なソンフンでありながら、気遣いのヨンフンが大好きです。 (2004/12/21(火) 13:44/エル)
    最初はコメディーだと思っていたら、最後は涙涙!暗くなりすぎず大好きなドラマです。 (2004/12/21(火) 18:16/yukinko)
    初めは髪型NGだったのに見だしたらどんどん嵌りました。今までにないおちゃめなスンホンが最高! (2004/12/21(火) 21:01/くり)
    スンホンさんが気になり始めた頃,このドラマに巡り合えました。あんなにおちゃめで男らしいスンホンさん,素のスンホンさんに出会えた気がしました。最終回がとても印象深かったです。ストーリーが最高です。 (2004/12/21(火) 23:54/sora)
    役柄に合わせて髪がたを変えたりその役になりきる!!そんな貴方が好きです。地上波で多さんの方に観て欲しい作品です (2004/12/22(水) 10:52/mikaeru)
    お茶目なスンホニの可愛さにドキドキします (2004/12/22(水) 23:31/saran)
    カメラマンの男っぽい役でもソンスンホンの優しさ誠実さ感じてしまいます。 (2004/12/23(木) 19:00/makiko)
    陽気で元気で可愛いヨンフンが大好きです。とてもいいドラマだと思います。 (2004/12/23(木) 23:39/真)
    スンホン氏かわいい (2004/12/24(金) 04:57/yumeno)
    ヨンフン大好きです! (2004/12/24(金) 08:47/minmin)
    男らしくて、お茶目で一途の愛を貫き、めちゃめちゃ可愛いヨンフン大好きです。 (2004/12/25(土) 08:06)
    お茶目で男っぽいスンホンに又惚れてしまった。
    最高の男優!!かっこいい! (2004/12/25(土) 23:51/テレサ)

616コメント中 16コメントが ポップコーン のコメントです。

- VOTE COM -