2004年韓国ドラマランキング
HOME  □ HELP
■今年見た韓国ドラマ(TV,DVD,VOD他なんでも)で人に勧めたいドラマに投票してね!
■一人、複数回、投票できますが、ひとつのドラマには、一人一票とします!
■締め切りは、2004年12月25日まで
■項目に入ってないドラマは、追加できます

<ご連絡>12月18日の18時頃にリセットがかかってしまったようです。。。^^;;;
コメントのデータは残っていたので、コメント付の投票のみ投票数にあげておきました。
18日以前にコメントなしで投票された方は、申し訳ありませんが、再投票お願いします。
今後、コメント付での投票お願いします。
よろしくお願いします!

2004/12/26(日) 00:00〜2024/05/05(日) 05:13現在の投票数: 608
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
夏の香り 237・とにかくイェジンちゃんがメチャクチャカワイイ!!主役..
・ミヌ最高にカッコイイです。ミヌにメロメ..
・何といっても スンホン最高!! (2004/1..
・とにかくミヌは素敵です。 (2004/12/25(..
・すべてが美しく水彩画の世界。もちろん主..
→コメント全文を見る
39.0%
2位
秋の童話 114・何度も繰り返し視ましたがお正月にまた、..
・悲しすぎて切なすぎて毎回涙が止まること..
・「秋童」のスンホン氏とへギョ氏のカップ..
・good!i will never forget the hansomema..
・冬ソナに、はまらなかった私ですが、秋の..
→コメント全文を見る
18.8%
3位
冬のソナタ 34・NHK最大の罪は、受信料の使い込みより..
・これしかない! (2004/12/25(土) 13:07/d..
・本当に好きな時には理由なんて言えません..
・冬ソナ最高 (2004/12/24(金) 21:33)
・冬ソナのおかげで韓国ドラマを見るように..
→コメント全文を見る
5.6%
4位
美しき日々 30・李秉憲的演技演活了民哲!! 演活了美麗的..
・室長最高! (2004/12/24(金) 02:21/un..
・ソンジェの柔らかい微笑みにとろけてしま..
・今年というより永遠に1位です!! (2004..
・韓ドラマに嵌るきっかけのドラマです。 ..
→コメント全文を見る
4.9%
5位
HAPPY TOGETHER 22・スンホン氏大ファン、面白く楽しいドラマ..
・スンホニに出会った記念のドラマです。 ..
・スンホンさんの違った一面が見られます。..
・今をときめく大スターが勢ぞろいのドラマ..
・韓国版男はつらいよ!寅ちゃんって感じの..
→コメント全文を見る
3.6%
6位
ホテリアー 16・ドンヒョクがクールで素敵!それから、テ..
・ドロドロしてない韓国ドラマを観たのが初..
・終わりよければすべてよし!!納得のいく..
・このドラマでヨンジュンシィの虜になって..
・数ある韓国ドラマの中で、ちょっと雰囲気..
→コメント全文を見る
2.6%
-
ポップコーン 16・お茶目で男っぽいスンホンに又惚れてしま..
・男らしくて、お茶目で一途の愛を貫き、め..
・ヨンフン大好きです! (2004/12/24(金) 0..
・スンホン氏かわいい (2004/12/24(金) 04:..
・陽気で元気で可愛いヨンフンが大好きです..
→コメント全文を見る
2.6%
8位
ローファーム 13・ソンスンホンさんは秋の童話のあとの作品..
・とにかくスンホン氏のお顔が綺麗!目が大..
・スンホンがスリムな弁護士で格好良さに釘..
・弁護士役のソンスンホンが素敵で何度も見..
・今もシャープなソンスンホン思い出すとメ..
→コメント全文を見る
2.1%
9位
1%の奇跡 12・どろどろしてなくて面白い! (2004/12/23..
・とにかく楽しいドラマ。 カン・ドンウォ..
・ドンウォニ最高! (2004/12/20(月) 12:09)
・1%の奇跡、すっごく面白いです。カンド..
・とにかく 面白い (2004/12/20(月) 09:13)
→コメント全文を見る
2.0%
10位
天国の階段 11・とにかく面白いです! (2004/12/25(土) 0..
・イ・ワンとサンウが素敵です。 (2004/12/2..
・イワンのほうがサンウより素敵です (2004..
・とにかく、泣ける! サンウが最高デス (2..
・いろいろつっこみどころのあるドラマなん..
→コメント全文を見る
1.8%
11位
オールイン 10・:: (2004/12/22(水) 18:56)
・イナssi 最高!!!!! (2004/12/20(月) 08:0..
・これほど衝撃を受けつつ、心躍ったドラマ..
・ビョンホンさん、ヘギョちゃんはもちろん..
・やはりこのカップルの破局にはショックを..
→コメント全文を見る
1.6%
-
新貴公子 10・大好きなチェ・ヂウがとっても綺麗で、コ..
・スンウがすてき。明るくて楽しいドラマで..
・スンウ氏の、優しい眼ときれいな手に、釘..
・スーツ姿のテジュン総支配人もステキだけ..
・役者、台詞、映像、音楽どれをとっても最..
→コメント全文を見る
1.6%
13位
ロマンス 9・ジェウォン君に癒されました〜(*´д`) (..
・主演の二人にあこがれます (2004/12/23(..
・主演の二人あこがれる〜 (2004/12/23(木)..
・キム・ジェウォン君のムチャクチャ可愛い..
・絶対ロマンスしかないです。グァヌにはま..
→コメント全文を見る
1.5%
14位
ガラスの靴 7・どんどんはまっていきます。チョルン好き..
・私もジソプにはまってますぅ〜 (2004/12/..
・ジソプのチョルンにどんどんはまっていき..
・今はまってるのが このドラマ。ソジソプ..
・いまとてもはまっています。ジソプがすて..
→コメント全文を見る
1.2%
-
ランラン18歳 7・おもしろすぎました。でもとてもあったか..
・韓国ドラマは泣きばかりではなく笑いのツ..
・もうネットで何十回も見ましたが、あきま..
・ジョンスク、かわいい〜! (2004/12/18(..
・アジョッシ〜〜〜!! いいドラマでした..
→コメント全文を見る
1.2%
16位
パリの恋人 6・パク・シニャン最高♪この役は彼にしか出..
・笑えて切なくて、ステキなお話しです!パ..
・イドンゴンの演技、すばらしいです。 (20..
・ 何度も繰り返してみても楽しいドラマで..
・見るものを引きつける内容、俳優人の演技..
→コメント全文を見る
1.0%
-
愛の群像 6・あらためて「生きる」事について考えさせ..
・いきていることについて本当にいろいろ考..
・43話から最終話までが大好きなのですが..
・すごくせつない気持ちになります。 だん..
・いまだに2度目が見られない。。。でもす..
→コメント全文を見る
1.0%
-
大長今(チャングムの誓い) 6・今、はまってます。料理のこと、歴史のこ..
・チャングム最高です。 歴史ドラマでおも..
・初めどうかなと思いながら見たのですが、..
・毎回腹がたつのに、かかさず見せられ続け..
・最高 もうこれが最高 (2004/12/12(日) 11..
→コメント全文を見る
1.0%
19位
イヴのすべて 5・ストーリーの展開が面白く、回を追うごと..
・僕に韓国ドラマ熱を与えてくれた、初めて..
・チャン・ドンゴンがふんするソンチョルが..
・初めてみた韓国ドラマがこれでした。 (20..
・やっぱ、これでしょう。最高の悪女、ヨン..
→コメント全文を見る
0.8%
-
真実 5・どんないじわるにも耐えて頑張るジウちゃ..
・韓国ドラマにはまったきっかけです。主役..
・本当にこのシウォン君に惚れました〜★☆..
・これを見てシウォン오빠にや..
・冬ソナや美しき日々も見ましたがチェ・ジ..
→コメント全文を見る
0.8%
21位
屋根部屋の猫 4・ダビンちゃん、可愛くて切なくて…大好き..
・同じ恋愛ドラマでも、軽快で時に泣ける屋..
・この一途な私が猫のようなレウォンくんに..
・つらーい、苦しいドラマを見てる途中にこ..
→コメント全文を見る
0.7%
-
美しい彼女 4・ボクサーという設定上、流血シーンが多い..
・迷っていたほうを見たら、見覚えのある方..
・お話しも素敵ですし、ビョンホン、シム・..
・私は、これでビョンホンさんにノックアウ..
→コメント全文を見る
0.7%
23位
サンドゥ学校へ行こう! 3・ピ最高〜可愛い〜 (2004/12/23(木) 13:28..
・ピくんスゴイカッコイイしぃぃ (2004/12/22(水) ..
・ピが最高にカッコイイ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦..
→コメント全文を見る
0.5%
-
初恋 3・はまりましたね。素晴らしい作品でした。..
・チャヌもステキなのですが、ドラマの終盤..
・よんじゅんはなんといっても『チャヌ』。..
→コメント全文を見る
0.5%
-
裸足の青春 3・ヨソクの芯が強く、淋しそうな雰囲気が、..
・忘れてました。 (2004/12/17(金) 21:17)
・あれっ?みんなヨソクを忘れてない?!初..
→コメント全文を見る
0.5%
26位
フルハウス 2・不治の病も、交通事故も、出生の秘密も出..
・ロマンスの次に大好きなドラマです。へギ..
→コメント全文を見る
0.3%
-
プロポーズ 2・このドラマで、シウオンのファンになりま..
・本当のシウォンオッパに近いスビン!!と..
→コメント全文を見る
0.3%
-
マイラブ・パッチ 2・韓ドラっぽくない軽いタッチで、みんな愛..
・ジェウォン君の御曹司、良かったです。 (..
→コメント全文を見る
0.3%
-
威風堂々な彼女 2・カン・ドンウォンさんがとても素敵だった..
・今まで見た韓国ドラマとちょっと違って、..
→コメント全文を見る
0.3%
-
勝手にしやがれ 2・お勧めのドラマです。あまり知られていな..
・これを見てドングンのファンになりました..
→コメント全文を見る
0.3%
31位
グッバイ・マイ・ラブ 1・なってったってこれです! これでアンジ..
→コメント全文を見る
0.2%
-
ナイスガイ 1・最初は「なにこれ?」だったけれど、見て..
→コメント全文を見る
0.2%
-
バリでの出来事 1・始めは何の気なしに見ていたのですが、3..
→コメント全文を見る
0.2%
-
ローズマリー 1・とても悲しい物語なのに、見終わった後、..
→コメント全文を見る
0.2%
-
星に願いを 1・カン・ミン最高!かっこよくて、可愛くて、せ..
→コメント全文を見る
0.2%


投票終了





- VOTE COM -