大長今(チャングムの誓い) の投票理由
BACK


    前半は、なんと言ってもコレ!
    料理対決、陰謀対決から、1話も見逃せませんでした! (2004/12/11(土) 22:52/たけし)
    最高
    もうこれが最高 (2004/12/12(日) 11:26/いあ)
    毎回腹がたつのに、かかさず見せられ続け・・。飽きることなく引き込まれ・・。これって、はまったってことですねぇ。 (2004/12/12(日) 13:17/ここあ)
    初めどうかなと思いながら見たのですが、はまりました。毎回楽しみです。 (2004/12/12(日) 19:29/夢)
    チャングム最高です。
    歴史ドラマでおもしろいって思ったのはこれが初めてです。チョーチョーチョーおすすめです。 (2004/12/12(日) 19:56/HIAAI)
    今、はまってます。料理のこと、歴史のことがわかってすごく面白い。 (2004/12/16(木) 23:23/Custom)

616コメント中 6コメントが 大長今(チャングムの誓い) のコメントです。

- VOTE COM -