HAPPY TOGETHER の投票理由
BACK


    豪華なキャストにさわやかな感動。
    ヒューマンドラマとして内容の濃い素晴らしいドラマです。 (2004/12/13(月) 22:05/みみ)
    こんなビョンホンさんも素敵です。 (2004/12/14(火) 12:11/Hamujya)
    こんな豪華なキャストはもう見られないでしょう。 (2004/12/20(月) 15:29/yo-ko)
    ソン・スンホン氏がめちゃカッコイイです!! (2004/12/20(月) 19:14/yoko)
    観終えたあとで、心がポワンと温かくなる、
    とっても良いドラマでした。
    (2004/12/20(月) 20:31/marika)
    苦悩するジソクと、あっけらかんとしたテプン
    対照的な2人を見てるのが楽しかったです。
    他のキャストも豪華で楽しませてもらいました。 (2004/12/20(月) 20:36/杏里)
    ソンスンホン氏はどんな役をしても、やはり、絵になります!豪華キャストでびっくりですが、スンホン最高! (2004/12/20(月) 21:22/けい)
    夏の香り 最高
    素敵なソンスンホンに夢中です (2004/12/20(月) 21:47/yayuyo)
    クールなジソクが素敵! (2004/12/21(火) 00:09)
    今ではありえない豪華共演人、いいドラマです。スンホン素敵! (2004/12/21(火) 09:58/muchan)
    ラストシーンが楽しくて最高でした! (2004/12/21(火) 10:00/JUNJUN)
    どんなに冷淡に装ってもソンスンホンさんの誠実さが感じられ胸が苦しかったです。 (2004/12/21(火) 10:16/優しいスンホン)
    スンホン氏、かっこいい!スンホン氏の秘書の俳優さんは、ホテリアーのドンヒョクの相棒のレオ役の方でしょうか?豪華なキャストもすごいです。 (2004/12/21(火) 10:35/toshichan)
    豪華なメンバーの中でもスンホン氏が最高に素敵です。 (2004/12/21(火) 12:37/anju)
    豪華キャストで面白く、笑えるドラマ。また違ったスンホン氏が見れて感激。役柄によってまったく別人になるスンホン二ムは最高に魅力的。こんなに夢中になった俳優サン初めてです。

    (2004/12/21(火) 17:52/ジュナ)
    スンホン氏の大ファンです。楽しく面白いドラマ。豪華キャスト、7話からみたので1話から見たいです。 (2004/12/22(水) 16:01/キキ)
    凄い豪華メンバーですよね!スンホンシ、カッコいい! (2004/12/22(水) 17:05/mamiko)
    韓国版男はつらいよ!寅ちゃんって感じのビョンホンの演技力にまいりました。 (2004/12/22(水) 22:18/テプン)
    今をときめく大スターが勢ぞろいのドラマなんです。ビョンホンシに、スンホンシ、ジヒョンちゃんにキムハヌルちゃん。おまけにチャテヒョンシもでているんですよ。すごいです。こんなに出演俳優さんがみんな大スターになったドラマってほかにはなんじゃないのかしら? (2004/12/22(水) 22:26/nina)
    スンホンさんの違った一面が見られます。27日から三重テレビで放映されるのでうれしいです。 (2004/12/22(水) 22:44/ヨウコ)
    スンホニに出会った記念のドラマです。
    スンホニの涙が印象的でした。 (2004/12/22(水) 22:52/のん)
    スンホン氏大ファン、面白く楽しいドラマ。ビョン氏も3枚目でいい味出してる。私も途中から見たので全部見たいです。クールなスンホニムも素敵 (2004/12/23(木) 00:32/ハッピー)

616コメント中 22コメントが HAPPY TOGETHER のコメントです。

- VOTE COM -