ランラン18歳 の投票理由
BACK


    泣いて笑って、すごく楽しいコメディドラマ、ドンゴンくんとジヘちゃんが可愛い★『B型BF』も楽しみ♪ (2004/12/13(月) 09:18/petitalice)
    笑ったりしんみりしたり、とても楽しくて、心があたたかくなるドラマです。「おじさん」は理想の旦那さまだけど、宗家の嫁は大変すぎる(笑) (2004/12/14(火) 00:06/MAKI)
    アジョッシ〜〜〜!!
    いいドラマでしたね〜〜〜!!
    ハラボジがすごく良かった^^ (2004/12/14(火) 15:18/みみ)
    ジョンスク、かわいい〜! (2004/12/18(土) 12:09/ランラン)
    もうネットで何十回も見ましたが、あきません。とうとう韓国版DVDまで買ってしまいました (2004/12/20(月) 08:52/kumiko)
    韓国ドラマは泣きばかりではなく笑いのツボまでおさえている!!  (2004/12/22(水) 21:27/mari)
    おもしろすぎました。でもとてもあったかいいいドラマでもありました! (2004/12/22(水) 23:33/コウリン)

616コメント中 7コメントが ランラン18歳 のコメントです。

- VOTE COM -