美しき日々 の投票理由
BACK


    こんなにハマったドラマは無い。 (2004/12/12(日) 10:03/pippo)
    ドラマの面白さが凝縮されています。 (2004/12/12(日) 10:38/kic)
    室長最高↑☆ミ (2004/12/12(日) 13:17/あい)
    何度見てもビョンホンさんの演技に泣いてしまいます (2004/12/12(日) 16:14/piyo)
    ミンチョルが泣く時、いつも一緒に泣いてます。 (2004/12/12(日) 21:21/茜)
    このドラマでビョンホニーのとりこになりました ヨン様ほどスタイルは良くないけどやはりあの目ですよね ドラマの内容はちょっと暗いなと思います (2004/12/12(日) 21:27/ともちゃん)
    初めて見てから5ヶ月経ちますが、何度でも見たくなるドラマです。 (2004/12/12(日) 22:22/jin)
    室長の魅力は何度見ても衰えることはない。 (2004/12/12(日) 22:42/ななし)
    このドラマを見て、韓国ドラマの魅力にはまってしまいました。ミンチョルがとても素敵です。 (2004/12/13(月) 10:14)
    何回見ても、新たな発見。室長はかっこ良いし、すっこみ所も満載!本当に大好きなドラマです。 (2004/12/13(月) 10:31/Hamujya)
    こんなにも感動したドラマは初めてです。私にとって、ビョンホンさんを知るきっかけとなった一番思い入れのある大切な作品です。 (2004/12/13(月) 17:41/mikan)
    気がつけば、もう1年このドラマにはまっています。
    ミンチョルとヨンスが大好き!ビョンホン最高! (2004/12/13(月) 17:41/メラニー)
    本放送・集中放送・地上波放送・DVD・・・
    何十回見た『美日々』
    ストーリー、音楽、ビョンホンシの演技・・
    全て最高!!! (2004/12/14(火) 01:13/はんみ)
    ミンチョルの容姿、仕草、行動全てに胸がキュン。ビョンホンさんの虜となった作品です。

    (2004/12/14(火) 20:39/ままりんこ)
     
    (2004/12/15(水) 00:26)
    こんなにドラマにはまったのは初めて。 (2004/12/16(木) 09:58/しゃらら)
    ビョンホンさんを知るきっかけとなったドラマです。
    ミンチョル室長好きだー! (2004/12/16(木) 23:22/やよ)
    ビョンホンのキザな演技にはまること間違いなし!!これもオススメの韓国ドラマですっ! (2004/12/17(金) 15:57)
    ミンチョルことイ・ビョンホンさんにすっかりハマッテしまいました。 (2004/12/19(日) 01:00/rainydays)
    病気になりそうなくらいハマったドラマです
    実際一週間で4キロ痩せました (2004/12/19(日) 19:04/ぴろぴろ)
    何回観てもドキドキします。 (2004/12/19(日) 20:31)
    室長のキザキザビームに1票! (2004/12/19(日) 23:03/あえ)
    俳優皆さんの、演技に引き込まれるドラマです。ビョンホンさんの、ふと見せる笑顔、大好きです。30過ぎの男の人を見て、素直に可愛いと思っちゃいました。 (2004/12/19(日) 23:45/YUKI)
    もっちろん一番にこのドラマを推薦します。私が初めて観た韓ドラ 韓流にはまるキッカケになったドラマです。室長にやられました!21話が一番好きです。 (2004/12/19(日) 23:53)
    室長の後姿に惚れちゃいました! (2004/12/20(月) 01:42/MI)
    韓ドラマに嵌るきっかけのドラマです。
    室長が大好きです。 (2004/12/20(月) 23:24/あい)
    今年というより永遠に1位です!! (2004/12/21(火) 16:22/tann)
    ソンジェの柔らかい微笑みにとろけてしまいそうです。私としては、ヨンスがソンジェよりもミンチョルを選んだのだことに納得がいきません・・・。 (2004/12/22(水) 21:58/cong)
    室長最高! (2004/12/24(金) 02:21/unga)
    李秉憲的演技演活了民哲!!
    演活了美麗的日子!!!! (2004/12/25(土) 02:22/Hayley)

616コメント中 30コメントが 美しき日々 のコメントです。

- VOTE COM -