夏の香り の投票理由
BACK


    韓国ドラマはこの作品でハマりました。主役二人の美しさが緑に映えて、印象深い作品でした。 (2004/12/12(日) 19:40/bindai)
    このドラマをみて、スンホンシーにはまりました。 (2004/12/13(月) 14:08/nami)
    ホニ〜!!
    ノムノムサランヘヨ ホニ〜!!!
    パルリトラワヨ〜〜〜〜!!! (2004/12/13(月) 19:47/みみ)
    毎週こんなにドキドキしたドラマは初めてでした。 (2004/12/13(月) 21:13/makky)
    すれ違っただけで「感じる」人がいるなんて・・・。苦しんでもいいから、私もこんな「運命の愛」に巡り逢いたいです。 (2004/12/13(月) 23:59/MAKI)
    このドラマを見ていると「運命の恋」を信じたくなりますね。それに、映像が素敵!!! (2004/12/14(火) 13:04/しゃおじえ)
    色が綺麗! 主役の二人が綺麗!! 爽やかな記憶が残ってます。 (2004/12/16(木) 23:19/Custom)
    ミヌッシィ・・・あなたを見るとまっさきにこの胸がときめきます。 ーこれが愛なんですね。 (2004/12/17(金) 16:00/さきこ)
    映像の美しさ。音楽。主役のふたり。言うことなし!
    美しい山男スンホンさん。うるうるお目目がステキでした。 (2004/12/17(金) 18:16/ひろまま☆=)
    夏の香りのスンホン氏の美しさにメロメロにされました。スンホン氏〜チョンマル サランヘヨ〜 (2004/12/19(日) 20:31/春恵)
    とにかくいい!! (2004/12/19(日) 21:27/tsubasa)
    ソン・スンホンが素敵です (2004/12/20(月) 09:22/yukie)
    ソンスンホンの目がいい! (2004/12/20(月) 09:26/がちゃぴん)
    物語はもちろん!美しいスンホンssiの魅力にメロメロになりました!! (2004/12/20(月) 09:26/ゆうみん)
    スンホンニムの切ない目に、演技に釘付けでした。 (2004/12/20(月) 09:26/yukinko)
    夏の爽やかさと二人の運命の出会いに感動!!スンホンさんの演技力に参りました。 (2004/12/20(月) 09:27/かな)
    スンホンシの演技全てが大好きです。 (2004/12/20(月) 09:31/koko)
    何度観ても、新鮮で心に響く感動を得られるドラマです。映像の美しさもさることながら、主役の二人の美しさと演技にすっかり魅了されました^^ (2004/12/20(月) 09:33/mamy)
    川にふたりで落ちた後♪セレナーデを口ずさむヘウォンを見つめるミヌの美しい瞳にクラクラ〜☆私もミヌとの恋に落ちた瞬間でした!あんなに瞳の澄んだ俳優さんは他にいらっしゃるでしょうか?スンホニ、サランヘヨ〜☆★☆\(~o~)/ (2004/12/20(月) 09:36/ぴあの♪)
    綺麗な映像と主役の2人のさわやかさがマッチして素敵なドラマです。 (2004/12/20(月) 09:37/sana)
    秋の童話より、おしゃれで洗練されった

    秋の童話より映像、音楽が洗練されています。夏を緑で表現しているのも新鮮。
    恋の切なさに一人耐えて涙する姿は、彼が一番だわ。話し方も穏やかで好きです。


    (2004/12/20(月) 09:39/yukiko)
    スンホンニムの演技がすばらしい。
    何回も観ました。映像もきれいです。 (2004/12/20(月) 09:40/トッピー)
    映像のきれいさはやはりユン・ソクホ監督作品ならではでしょうか。その上、主役の二人がまた美しい。結構重みのあるテーマなので何度も見ていただきたいです。 (2004/12/20(月) 09:42/yochiko)
    ソン スンホンの演技がすばらしい。美しい。言うことありません。 (2004/12/20(月) 09:54/比嘉恵子)
    叙情的な映像、それを盛り上げる美しい音楽、主役のソン・スンホン氏とイェジンさんが素晴らしい演技を見せてくれています。絶対にナンバーワンです。 (2004/12/20(月) 10:01/ほのぼの)
    スンホンニムにメロメロになりますよ。 (2004/12/20(月) 10:03/kanna)
    あのせつない、はがゆい愛は、私の胸も鼓動しました。 (2004/12/20(月) 10:06/chikaru)
    スンホニの瞳、素敵すぎます。最高!!!!!!!! (2004/12/20(月) 10:11/you)
    とにかく・・素敵です。内容も俳優さんたちも。 (2004/12/20(月) 10:12/うさこ)
    ソンスンホンの目、すべてにメロメロになります。 (2004/12/20(月) 10:12/イカワミチコ)
    ストーリーも素敵ですが、それ以上に素敵なのは、スンホンニムの瞳!彼の瞳に乾杯♪ (2004/12/20(月) 10:15)
    初めてスンホニと出会うことのできた記念の作品。ユン・ソクホ監督らしい美しい映像と主演陣に魅了されました。過去の一連の作品と比べられ、不利な評も多かったようですが、私にとっては一番好きな作品です。 (2004/12/20(月) 10:20/geko)
    俳優、背景、物語、現代風で他のドラマより身近な様に感じます。特に俳優さんが素敵です。 (2004/12/20(月) 10:22/miyazima)
    スンホン氏素敵すぎです! (2004/12/20(月) 10:23/jun)
    ソンスンホンの悲しそうな表情が最高です。 (2004/12/20(月) 10:31/mama)
    ソン・スンホンシのミヌがとても清清しい青年を演じてくれているので素敵です。映像が綺麗。 (2004/12/20(月) 10:42/jonah)
    スンホン氏が美しすぎて、見とれてしまいました。映像も本当に綺麗で、全てにおいて1位です!! (2004/12/20(月) 10:48/AKO)
    叙情的な映像、それを盛り上げる美しい音楽、主役のソン・スンホン氏とイェジンさんが素晴らしい演技を見せてくれています。絶対にナンバーワンです。 (2004/12/20(月) 10:56/ほのぼの)
    ドキドキ、せつなく、スンホニの魅力にトリコロール。 (2004/12/20(月) 11:04/ティッカ)
    韓国ドラマの中で一番はまった最高に良かったドラマ。何より主役のソンスンホンさんの美しい泪眼にもう思い出すたび胸が苦しい位素敵で、、、ソンスンホンさんの熱烈ファンに成りました。
    (2004/12/20(月) 11:18/junko)
    何といっても、ソン・スンホンさんの切ない眼差し、ステキな笑顔、さわやかさは超最高です。 (2004/12/20(月) 12:26/minacho)
    とにかく、主演の2人。映像の綺麗さに脱帽。
    ストーリーも最高ですが。。。 (2004/12/20(月) 12:31/ako)
    韓国にこんな素敵な俳優さん(ソン スンホン氏)がいるなんてびっくり!演技も声も素敵で、監督さんの繊細さにも感激しています! (2004/12/20(月) 12:34/永松陽子)
    スンホン氏のあの目に引きつけられます。 (2004/12/20(月) 12:45/yo-ko)
    私が、スンホン氏を大好きになるきっかけを作った大切な作品です。こんなに素敵な韓国俳優さんがいたのかと思った作品です。 (2004/12/20(月) 13:12/ミヌシィLOVE)
    「冬のソナタ」後を引き受けて大ブレイクするドラマは「夏の香り」しかありません。 (2004/12/20(月) 13:25/横野知子)
    瞳の貴公子、スンホンssiにすっかり魅せられてしまいました。映像もとてもきれいです。 (2004/12/20(月) 13:29/かおる子)
    ソンスンホンの素敵さにすっかり魅せられてしまいました。 (2004/12/20(月) 13:48/sweets)
    たまたま、テレビを付けた時「夏の香り」に 遭遇したのですが、映像の美しさ、俳優人の魅力に惹かれ途中からでしたが、見入ってしまいました。ストーリーも面白かったです。 (2004/12/20(月) 14:14/かよ)
    スンホンさんのミヌに心を奪われてしまいました。
    素晴らしい俳優さんです。 (2004/12/20(月) 14:24/sora)
    ソン・スンホンさんにノックアウトされる美しいドラマです。ご覧になってない方、是非とも観て下さいね。 (2004/12/20(月) 14:32/t1021)
    ソンスンホンさんの目に魅せられました。 (2004/12/20(月) 14:36/☆kayo☆)
    ドラマのロマンティックな内容もですけど、ともかくソン・スンホン氏の眼差しにク〜ラクラですぅ!声もお体も魅力的で、その上演技力も秀でていて、この世にこんなにステキな方はいらっしゃいません。 (2004/12/20(月) 14:43/nate)
    ソン・スンホンさんの切ない眼差しに、この胸がときめきました。映像もとても素敵でした。 (2004/12/20(月) 15:07/ERI)
    このドラマでスンホンファンになってしまいました。映像、音楽ともに素敵でした。勿論スンホンが一番素敵でしたよ♪ (2004/12/20(月) 15:13/moe)
    彼がいるから!! (2004/12/20(月) 15:22/yujina)
    LOVE IT (2004/12/20(月) 15:24/kashiyuki)
    スンホン氏の美しさとせつないストーリーにはまりました (2004/12/20(月) 15:32/rumi)
    第1話でクラクラっときました。主人公と同じく「ドキドキ」したのを覚えています。こんなに綺麗な顔の俳優さんは始めてでしたし、優しい笑顔素敵。ドラマに引き込まれるその演技力も素晴らしい。 (2004/12/20(月) 15:40/risa)
    ソンスンホンが何とも言えないくらい素敵!! (2004/12/20(月) 15:40/sun)
    緑のすばらしさ、ソンスンホンのすてきさにつきます。 (2004/12/20(月) 15:42/さくらまいこ)
    スンホン氏、かっこよすぎ!まだ見てない方は、ぜひ見てください! (2004/12/20(月) 15:42/かおりん)
    私がソン・スンホン氏に初めて出会った作品です。優しくせつないまなざし、穏やかな語り口、真摯な演技に感動しました。本当に素敵です。 (2004/12/20(月) 16:23/raul)
    主人公の2人がとてもお似合いで、2人の恋のゆくえがせつない気分にさせられました。好きなシーンは、2人でダンスをする場面です。お互い惹かれあっているのにどうしようもない心の葛藤がよく描かれています。 (2004/12/20(月) 16:43/saorin)
    ドラマの内容も素敵ですが、
    ソン・スンホン氏がとにかく最高に魅力的な作品です。 (2004/12/20(月) 16:58/anju)
    主演のソン・スンホンさんとソン・イェジンさんが美しいです。映像の美しさはNO1です。韓国ドラマはどれも好きですが、胸がしめつけられるように悲しい気持ちになったのが夏の香りです。忘れられないドラマです。 (2004/12/20(月) 17:17/夏の香り)
    このドラマに出会って、ソンスンホンさんの瞳にやられちゃいました。だから夏の香りに投票しました〜♪ (2004/12/20(月) 17:17/すぎもと ともみ)
    the movie is very nice and romantic (2004/12/20(月) 17:29/jim)
    画面がカラフルで明るく、出演者が洗練されていてひきつけられます。
    主人公の二人がとにかく爽やかで美しい。 (2004/12/20(月) 17:30/シム)
    このドラマでソン・スンホンssiを知り、彼に魅了されてしまいました。美しい彼の苦悩の表情と涙が、いつまでも頭から離れません。 (2004/12/20(月) 17:32/moyka)
    美しい香り立つような映像と美しい音楽、そして、スンホンとイエジンの美しい二人が描く心の内側。見ているだけで切なく、胸がキュ〜んとなってしまいます。本当に美しいドラマです。 (2004/12/20(月) 17:33/kyonmi)
    ソン・スンホンに出逢ったドラマです。
    映像ももちろんキレイですが
    なんと言ってもソン・スンホンの美しさに目が離せません!!
    スンホン大好きです!!! (2004/12/20(月) 17:55/りーり)
    スンホン氏が昔の彼にそっくりだから (2004/12/20(月) 18:42/がんもどき)
    あの美しい景色、美しいミヌ、可愛いヘウォン、何をとっても素晴らしい作品ですね! 瞳の貴公子と言われてるスンホンの演技にもう虜です。素敵!!の一言ですね!大好きです。^^ (2004/12/20(月) 18:48/peko)
    幻想的でとても素敵でした。 (2004/12/20(月) 18:49/上田まゆみ)
    ソン スンホンの華やかな美しさと切ない演技。美しい風景・ソン イェジンの清楚な姿。絵画の様なドラマ。 (2004/12/20(月) 18:54/aki)
    このドラマで私は撃沈!もうスンホンニムなしでは
    生きていけません!! (2004/12/20(月) 19:11/pyon)
    スンホ二ムの切ない演技に感動です。夏の香りからファンになりました (2004/12/20(月) 19:24/mikiko)
    どこを探しても、スンホンみたいに格好いい人いないもん。 (2004/12/20(月) 19:42/mana)
    ミヌssiに、ノックアウトされました!
    こんなにはまった俳優さんははじめてです^^ (2004/12/20(月) 19:46/インゲボルグ)
    綺麗な映像にソン・スンホンのカッコ良さがプラスされ、洗練された物語がとっても好き。何度見てもあきない。 (2004/12/20(月) 19:54/booちゃま)
    何度繰り返し見たことでしょう・・・特に1話が好きです。 (2004/12/20(月) 20:00/runrun)
    ソンスンホンが素敵です (2004/12/20(月) 20:10)
    1話からいきなり電流が走りました。スンホンssi演じるミヌssiの素敵な事!!!かっこよくて、可愛くて・・・ぜひ観て欲しいです。 (2004/12/20(月) 20:14/takako)
    このドラマでソン・スンホンの虜になりました☆

    (2004/12/20(月) 20:22/marika)
    あれほどはまったドラマはありませんでした。ドラマの内容、ソンホニの魅力・・・あれからというもの、韓国に興味を持ちました。私の生活に今までにない風を吹かせてくれた夏の香り″ナ高です。 (2004/12/20(月) 20:41/totoron )
    ユンソクホ監督作品だけあって映像の美しさ惹かれるとともに、ミヌ役のソン・スンホンの穏やかで澄んだ瞳は映像にも負けない位の美しさです。「あなたに会うと胸が高鳴ります・・・」ミヌ、ヘウォンの会話は子供の頃に読んだ物語の王子様とお姫様の交わす会話のようで夢中でみてしまいます。 (2004/12/20(月) 20:42/yumi)
    こんなドラマがあったなんてと思う位はまりました。
    ソン・スンホンさんにもはまりました。 (2004/12/20(月) 20:47/Paran)
    1話からスンホンに夢中!澄んだ瞳のとりこになりました! (2004/12/20(月) 20:53/mimi)
    ユン監督の作品は全て好きですが「夏の香り」が一番
    現代的で、若者にも人気があります。しかし、スンホンシのあの切ない眼差しには・・しびれました! (2004/12/20(月) 20:59/翠)
    ミヌッシ〜美しすぎます。。あの瞳に夢中です。 (2004/12/20(月) 21:00)
    『夏の香り』で韓ドラに目覚めました!
    主演のお二人の素晴らしい演技に魅了され・・・特にソン・スンホンさんの澄んだキラキラ瞳にメロメロになりました♪
    ドラマに登場する景色も音楽も素敵で今年観た中で
    私のBEST1!!です。 (2004/12/20(月) 21:10/hiyo)
    ソン・スンホンがいい! (2004/12/20(月) 21:10/hikari)
    ほんの暇つぶし??のつもりで見始めたドラマが・・私の価値観・人生観を大きく変えました。そう・・その人が韓国の俳優ソン・スンホンさんです。彼は最高の俳優であり、そして幅の広いエンターティナーでもあります。一度出逢ったら忘れられない・・あの眼差しに・・もうぞっこんです。。 (2004/12/20(月) 21:34/ひっこ)
    ソンスンホンとソンイェジンがいい!映像もきれいだし何度見ても良い (2004/12/20(月) 21:36/やまちゃん)
    ソン・スンホンに吸い込まれてしまいました! (2004/12/20(月) 21:44/chiha)
    なんといっても、このドラマのおかげでソンスンホンと出会うことができたから・・・。彼の演技・まなざしに毎回涙しました。 (2004/12/20(月) 21:51/kotamao)
     ソン・スンホン、ソン・イェジンの二人の爽やかさと緑したたるような映像美に魅せられました。切ない恋に涙をこぼしながらも、純粋な世界に浸れて幸せでした。 (2004/12/20(月) 21:58/チャコ)
    スンホニムの目にやられました!切ない表情にやられました。彼の代表作になったわ! (2004/12/20(月) 22:04/かんころりん)
    何回見ても新鮮に思えるドラマはこれが
    初めてでした。すばらしい作品だと思います。 (2004/12/20(月) 22:21/のり〜ん)
    恋におちるとは、こういうことをいうのかというほどにスンホンニムにやられました。いつのまにか自分はヘギョンになってた気分でした (2004/12/20(月) 22:26/ひろみ)
    ミヌは格好良過ぎ!!! (2004/12/20(月) 22:29)
    映像、役者、全てに引き込まれました。ミヌとへウォンのドキドキが私にも伝わってくるようでした。 (2004/12/20(月) 22:48/ともっち)
    夏の香りで初めて韓流に出会いました。 (2004/12/20(月) 22:55/kikimei)
    good (2004/12/20(月) 23:00/夏の香)
    以前の黒髪、オールバックのイメージをガラッと変えた彼。最高です!!! (2004/12/20(月) 23:04/のん)
    とにかくスンホンさんが素敵で何度見観ても画面に釘付けです。こんなに素敵な人を好きになれて幸せです。 (2004/12/20(月) 23:07/ayura)
    このドラマを見てスンホンっしに夢中になってしまいしました♪こんなに人を好きになったのは何年ぶり?いえいえ初めて!??とにかくすべてが最高です!
    もちろん『夏の香り』も私の中ではNo1!! (2004/12/20(月) 23:16/AISU)
    この夏の香りで、ミヌッシーのスンホンニムへ心奪われ、韓国ドラマにどっぷりはまりました〜(^^) (2004/12/20(月) 23:31/yasu)
    前から好きだったソンスンホンさんの完全虜に成った美しい作品です。半年間夏の香りのビデオが流れない日が無いほど中毒に成った素敵なドラマです。ソンスンホンさん美しすぎます!!! (2004/12/20(月) 23:31/スンホン命)
    私を韓国ドラマの虜にしてくれたのは、このドラマです!何度見ても、心がドキドキします。本当にこの作品に出会えてよかったです。 (2004/12/20(月) 23:38/hana)
    とにかくソン・スンホン氏演じるミヌssiが最高にカッコイイですぅ!!!あんなきれいな眼をした俳優さんは他にいませんよね〜〜♪ (2004/12/20(月) 23:53/ちか)
    ソンスンホンの切ないまなざしに心を射ぬかれました (2004/12/20(月) 23:54/yu)
    ソンスンホンがかっこよくて最高! (2004/12/21(火) 00:07)
    感動!! (2004/12/21(火) 02:26/ai)
    その美しさにただただ、驚きました。映像、俳優、演出、ストーリー、ユン・ソクホ監督天才です。そして、ロマンチスト!ソン・スンホンさん、ソン・イェジンさん、お2人とも美しさに加え演技力抜群です! (2004/12/21(火) 03:06/emita)
    good (2004/12/21(火) 08:05)
    スンホンニムが素敵すぎ!! メロメロになってしまいました。 (2004/12/21(火) 09:12/urara)
    酢楯塁ざ・臆 (2004/12/21(火) 09:26/まゆこ)
    映像の美しさと瞳の貴公子ソン.スンホンさんの睫毛が長くうっとりするぐらい美しいそのファション素敵です。 (2004/12/21(火) 09:41/angel.bell)
    ミヌッシィの辛い二度目の恋でした。せつなさも、喜びも全て言葉無くも表現するスンホン二ム。裸足のダンス…映像があまりに美しくてしばし見とれていました。 (2004/12/21(火) 09:52/chaco)
    スンホンシが素敵、そして映像も。ポソンに行ってみたいです。 (2004/12/21(火) 10:12/paddy)
    ソンスンホンさんの格好よさにメロメロに成ったドラマです。 帰るの待ってます私の王子様! (2004/12/21(火) 10:13/私の王子)
    秋に続いて夏のソンスンホンさんにもはまりました。ミヌさんも素敵ですがチョンジェオッパーもなかなか素敵です (2004/12/21(火) 10:22/オッパー)
    音楽がさわやかさと切なさを倍増させます。もちろんスンホンは言うことありません。 (2004/12/21(火) 10:28/yukarin)
    スンホンニム、ファイティ〜ン! (2004/12/21(火) 10:35/rosy)
    今も夏香のDVD見てます。何回見てもミヌっしには、メロメロです。 (2004/12/21(火) 10:59/rora)
    スンホンかっこよすぎです。 (2004/12/21(火) 11:27/chiさん)
    スンホン氏と出逢ったドラマです。すっかりはまりました。 (2004/12/21(火) 11:34/yoko)
    もうめちゃめちゃステキなドラマです。ドラマの王道をいくドラマです。ソンスンホンさんのあまりの美しさに脱帽です。男の人でもこんな美しい人がいるのですね。 (2004/12/21(火) 12:45/sunono)
    韓国ドラマで初めてカッコイイ!!と思った人。その後知れば知るほど素敵に見える俳優さんです。得にあの瞳と声にはもうメロメロ! (2004/12/21(火) 14:07/chibi)
    ミヌ氏最高 (2004/12/21(火) 14:37/yumeno)
    こんなにはまったドラマは初めてでした。
    素敵なミヌが大好きです。 (2004/12/21(火) 14:41/midori☆)
    何しろ、スンホンが綺麗!!世の中にあんな綺麗な男性がいるとは!!まるで少女漫画の主人公!! (2004/12/21(火) 14:56/テレサ)
    「夏の香り」のソン、スンホン氏がとても魅力的で、夏らしく美しい映像、切ない物語に心をうたれました。こんなにも切なく、胸が痛い思いをしたドラマはありませんでした。 (2004/12/21(火) 15:16/kyororin)
    美しい俳優と、美しい映像切ないラブストーリーにうっとりしました。 (2004/12/21(火) 15:30/yumi)
    ソン・スンホンさんの切ない演技に私の胸までドキドキしてしまいました。こんなにドラマにのめりこんだのは、初めてです。 (2004/12/21(火) 15:41/Y.OCHI)
    きらきら光るソンスンホンさんの瞳にくらくらです。
    ソンイェジンさんもかわいい。はらはら、どきどきして切ない気持ちになりました。皆さんに見て頂きたいです。 (2004/12/21(火) 16:39/うさぎ)
    ソフトなイメージチェンジのソンスンホン氏の格好良さにノックアウトされました。ソンスンホン素敵すぎます。 (2004/12/21(火) 16:53/最高スンホン)
    夏の香りのスンホン氏の虜に・澄んだ美しい瞳、オルチャン、モムチャン。この世にこんな素敵な人がいたなんて驚き。2年後楽しみ、凄いブレイクします絶対* (2004/12/21(火) 17:02/juhi)
    ミヌシィ大好きです (2004/12/21(火) 17:15/ナナ)
    夏の香りのミヌシ、純粋で最高です。
    (2004/12/21(火) 17:18/tuzchi)
    このドラマでスンホニに出会うことができました。
    「夏の香り」ははずせません!!! (2004/12/21(火) 17:45/しずく)
    とにかく ミヌの目の美しい事 これにつきます・・

    こんなまなざしでみつめられたいな〜 (2004/12/21(火) 17:53/いけぷ〜)
    とにかくソン・スンホンのミヌが素敵!! (2004/12/21(火) 18:24/donna)
    大好き、夏の香り。 (2004/12/21(火) 18:24/いっこ)
    ソン・スンホンさんの瞳がとにかく美しくて、引き込まれます。 (2004/12/21(火) 19:28/mayupi)
    ソンスンホンがすてき (2004/12/21(火) 19:33/白熊)
    ミヌが素敵、特にヘウォンの髪を結ってあげるシーンが
    気に入ってます。 (2004/12/21(火) 19:34/yume)
    ソン・スンホンさんが、とても素敵でした。 (2004/12/21(火) 20:39/ゆりん)
    このドラマでスンホニに惚れました。もちろん内容も最高でした! (2004/12/21(火) 20:53/kiki)
    ソン・スンホンさんが素敵です。ソクホ監督の映像も本当にきれいです。 (2004/12/21(火) 21:01/sono)
    冬ソナから始まり、夏香りのスンホン氏は衝撃でした。あまりの素敵さに圧倒されます。地上波放送してたらスンホン氏大ブレイクでしょう。夏香り最高、韓流ドラマの原点秋童話も大好き。 (2004/12/21(火) 21:15/オンニ)
    洗練された美しい映像、音楽、美しい主役の2人。今時の最高のトレンディドラマである。圧巻はミヌッシ役のソン・スンホン氏の見事なまでのはまり役。イタリア帰りのファッションセンス、哀愁漂泪の瞳、彫刻のような横顔、ドラマも切なく美しかったが、ただただソン・スンホン氏に脱帽。画面に見入ってしまった。 (2004/12/21(火) 21:21/hime)
    ソンスンホンがとてもステキです (2004/12/21(火) 21:41/sida chieko)
    ソンスンホンさんが素敵すぎます。スンホンさんの透き通るような瞳にまるで見つめられているかのような錯覚を起こし、このドラマを見ていて何度も心臓がドクンドクンしました。 (2004/12/21(火) 21:46/sumai)
    ソン・スンホンさんに出会ったドラマだからです。 (2004/12/21(火) 21:57/ピーチ)
    ソンスンホン(ミヌッシー)に恋した作品です。映像音響挿入歌の素敵なこと。忘れられない韓国ドラマデビュー作品になりました (2004/12/21(火) 22:50/naocchi)
    是非地上波で放送してください!!
    私の中で冬ソナを越えた作品です。 (2004/12/21(火) 23:06/mizuki)
    毎話ミヌッシーを観るたびヘウォン状態に・・。胸がキュ〜ンとなる作品です。 (2004/12/21(火) 23:29/mi-na)
    このDVD見て 韓国ドラマに興味を持ちました
    ソン・スンホンの魅力は 他の俳優にない何かがあります (2004/12/21(火) 23:53/yukie)
    ソンスンホンの切ない演技と、ユン監督の映像へのこだわりが見事にマッチした綺麗なドラマです、「夏の香り』このドラマを観てソンスンホンさんが、大好きになりました。 (2004/12/22(水) 00:01/mikaeru)
    夏の香りのスンホン氏に出会えたことは最高の幸せ、美しく魅力的で。地上波で放映してないし来日してないでこの人気・凄い*瞳の貴公子、正統派美男、さわやかで素敵 (2004/12/22(水) 00:43/へウォン)
    ソン・スンホン氏素敵です!
    このドラマに出逢えて幸せです。 (2004/12/22(水) 01:05/nana)
    秋の童話とは違ったスンホンシを発見でき、でも、あの瞳は変わらず、声もいい。2年後を楽しみに待っています。 (2004/12/22(水) 07:28/misa)
    スンホニの瞳に惹かれました** (2004/12/22(水) 08:34/taka)
    このドラマでソン・スンホンを知りました。こんな素敵な俳優に出会えて幸せです。 (2004/12/22(水) 09:17/ゆみこ)
    今までみた韓国ドラマの中で一番胸がドキドキしました。 (2004/12/22(水) 12:52/みよ)
    キャストがいいです。特にソン・スンホンさんが。。
    ピカイチです!! (2004/12/22(水) 14:03/macchan)
    とにかく目の輝きが他の俳優さんとはぜんぜんちがいます (2004/12/22(水) 14:46/いけぷ〜)
    先ほど秋の童話に投票させていただきましたが、
    夏の香りドラマ全体の漂う雰囲気が大好きですので
    投票させてください。 (2004/12/22(水) 15:25/ユン子)
    夏香りはNO1ドラマ、ソン・スンホン氏の素敵さにはタダタダ脱帽、完璧な美しさ(澄んだ美しい瞳)さわやかさ、品の良さ、人を虜にする不思議な魅力があります(カリスマ性)2年後が本当に楽しみです。











    (2004/12/22(水) 15:29/チャン)
    韓ドラに嵌るきっかけになったドラマです。 (2004/12/22(水) 18:30)
    韓国ドラマで一番好きな作品、ソンスンホンさんが素敵で今も夢に出てと毎日祈る日々です。
    (2004/12/22(水) 19:07/スンホン大好き)
    日本では冬ソナが騒がれ(NHK地上波強いです)私は夏の香りが最高、スンホン氏が素敵。瞳の貴公子、香り立つ男(ソクホ監督の言葉)秋の童話も大好き。夏そして秋は永遠の名作、そして冬かな。スンホン氏に会えて幸せ (2004/12/22(水) 21:16/カオリン)
    とにかくスンホニが素敵です。それにイェジンちゃんもかわいくて、二人の姿に心ときめきます。何回観てもあきません。 (2004/12/22(水) 21:22/kaorena)
    瞳にやられました。ここまで嵌ってしまうとは・・・ (2004/12/22(水) 21:34/ジン)
    韓国にもこんな美しい所があるんですね。キャストだけでなく、景色も楽しみました。ユンソクホ監督のこだわりに脱帽!もちろんスンホン氏最高! (2004/12/22(水) 22:25/小梅)
    地上波でもぜひ見たい!! (2004/12/22(水) 22:29)
    ソンスンホン氏の切ない瞳に金縛り状態で一気に見てしまい、泣いている自分にすらしばらく気付きませんでした。
    泣き所は人それぞれと思いますが封印していた自分の中の何かを開かせてくれるような綺麗なドラマです。 (2004/12/22(水) 22:32/param)
    何回見ても泣いてしまいます。秋の童話も大好きだけど、その涙とはまたちょっと違うんですよね・・うーんうまくいえないけど。亡くなった恋人を忘れられないミヌやそのミヌを思うへウォンを身近に感じます。 (2004/12/22(水) 22:36/shoko)
    何度観ても、ときめくのです。。。 (2004/12/22(水) 22:50/momo)
    映像、キャスト、OSTすべてが美しいです。 (2004/12/22(水) 23:10/gorogoro)
    甘くて切ないスンホニの魅力にノックアウトです! (2004/12/22(水) 23:22/love)
    Es muy maravilloso Sr. Songhong (2004/12/22(水) 23:25/kimy)
    とにかく映像がきれい!
    主役のソン・スンホンとソ・イェジンがきれい。
    四季シリーズでいちばん素敵。
    (2004/12/22(水) 23:39/AMI)
    ヘウォンが2度目の手術を「あなたのためにうける。だからあなたもわたしのために・・・」のくだりの、
    ミヌの表情(特に涙)がせつなく、胸がしめつけられ
    涙があふれてとまりませんでした。 (2004/12/22(水) 23:45/yosiko)
    ミヌを見ると胸がドキドキしました。 (2004/12/22(水) 23:53/yuya)
    スンホニ最高!!!!!!!!!!!素敵。 (2004/12/22(水) 23:55/モックン)
    私が“韓ドラ”デビユーした記念すべき作品です☆彡
    スンホン氏のあまりにも美しすぎる瞳に…一目で恋に落ちてしまいました〜(@0 @) 何度観ても、どこから観ても…全く飽きません!本当にステキです〜〜(*^。^*)♪ (2004/12/23(木) 01:30/Chikarin)
    ミヌssiを一目見て恋に落ちてしまいました・・・ (2004/12/23(木) 03:13/ヘウォンになりたい)
    美しい緑の風景と、美しい主人公の2人が画面の中でキラキラと輝いています。胸がドキドキとする展開で大好きです。 (2004/12/23(木) 07:21/mayumi)
    プロポーズの小部屋のシーンを見て、スンホン王子にハートを打ち抜かれた私です。世の中にこんな美しい男性がいたなんて・・・・この作品で私の人生が変わりました。ユンソクホ監督に感謝。 (2004/12/23(木) 07:46/Libra)
    スンホニムのミヌssiはまさに王子様!! (2004/12/23(木) 08:32/ゆみ)
    宋承憲の愁いをおびた瞳と緑一色の景色が大好きです。 (2004/12/23(木) 09:11/吉田由美子)
    爽やかスンホニ*大好き
    (2004/12/23(木) 10:17)
    主役二人がどうなっていくのか毎回はらはらしましたが、最後の最後まで結末が予測できず目がはなせませんでした。また、ソン・スンホンさんの表情の演技にひきこまれました。
    映像が美しく、ロマンティックなシーンや切ないシーンなど印象的な場面が満載なので、何度見てもまた見たくなるドラマです。 (2004/12/23(木) 11:14/ららるー)
    美しい映像と透き通るような音楽、そして切ないストーリー 見ていて心が洗われ癒されるようです。1話から引き込まれスンホンさんの大ファンになりました。私にとって心が求めていた運命のドラマです。

    (2004/12/23(木) 15:15/はなちゃん)
    この世の中に、ここまで綺麗な人がいるなんて驚きです。どこからどう見ても美しすぎます。しかも、演技が上手い!声も素敵!睫毛も長い!そしてあなたの瞳に胸キュンです。スンホン氏最高!! (2004/12/23(木) 15:23/RIKA。)
    見るたびに泣いてしまいます。ミヌはもちろんチョンジェの愛の深さと苦しさが伝わります。2人の男性にあんなに愛されるへウォンは幸せだわ。ハッピーエンドでよかったと思えるドラマです。 (2004/12/23(木) 18:50/youko)
    スンホン氏の美しさはこの作品がいちばんです。こんなにきれいな俳優さんが韓国にはいるんですね。ほんとにため息がでるくらい。 (2004/12/23(木) 18:52/みか)
    ソンスンホンのファションの着こなしにウットリ、ノースリがあんなに素敵に着こなす人ソンスンホンだけ。 (2004/12/23(木) 18:55/モンチャンスンホン)
    冬ソナ以上のドラマはないと思っていたわたしが、それ以上にはまったドラマです。冬ソナほど重くなくそれでいて胸が痛くなる切なさ。スンホン氏の涙。すべてがいいんです。 (2004/12/23(木) 18:57/邦子)
    シューベルトのセレナーデが頭から離れません。わたしもこの曲を聞いていたら、ミヌのような素敵な人に出会えるかしら・・なんて本気で考えてしまうくらいです。 (2004/12/23(木) 19:00/こめこ)
    ミヌssiの綺麗な瞳から流れる美しい涙、ヘオンさんの可愛らしさ風景の清々しさどれをとってもきれい (2004/12/23(木) 21:13/kunitann)
    スンホン氏にとても会いたくなります。ドラマとはわかっていながらミヌとスンホン氏を重ねてしまうのは、私だけかしら? (2004/12/23(木) 21:26/momo)
    ノーカット版のミヌがイタリアに発つ日のお母さんとの会話。なぜかここで私号泣しちゃうんです。スンホン氏の母になった感じ。 (2004/12/23(木) 21:30/あずき)
    こんなにハマったドラマは初めて!何度見ても飽きません♡ (2004/12/23(木) 21:37/U☆A)
    ソン・スンホンのミヌは最高に素敵でした。
    彼以外にこの役を演じることは出来ないでしょう。





    (2004/12/23(木) 21:44/スンホン大好き)
    毎回、どきどきしながら見ました。初めての韓国ドラマ。そして、初めてDVDも買いました。スンホン素敵です。 (2004/12/23(木) 21:48/国師真弓)
    これまで見たドラマの中で一番好きです。毎回、泣きました。語りだしたら止まりません。これで、ソン・スンホンに心奪われました!本当に、素晴らしいドラマです。ぜひ見てください。 (2004/12/23(木) 22:03/Lalu)
    ソン スンホン 美しい。かっこいい。 (2004/12/23(木) 22:30/ゆりこ)
    美しい。かっこいい。 (2004/12/23(木) 22:43/ゆりこ)
    6月に夏香りのスンホン氏の虜に、マスコミも取り上げないし4天王にもいれず不思議。スンホン氏ほど素敵な俳優いないのにそのころ思いました。夏香りを放送してくれたw*w*wサンには感謝。ソン・スンホン氏に会え最高に幸せです。

    (2004/12/23(木) 22:58/カオリ)
    ソン スンホン氏の瞳の虜になりました。 (2004/12/23(木) 23:38/sacchi)
    ミヌssiが素敵。 (2004/12/24(金) 00:16/yumiko)
    あんなにきれいな瞳の俳優さんを初めて見ました。 (2004/12/24(金) 01:12/ayuton)
    今までとがらりとイメージを変えて、柔らかな雰囲気のスンホンニムの瞳にドキドキです。 (2004/12/24(金) 02:09/kako☆)
    目の演技がとってもいい!
    「秋の童話」とは違う、ミヌがそこにいます。 (2004/12/24(金) 03:59/panana)
    スンホンシの秋の童話とは違った一面をあの瞳で知りました。最高です。
    (2004/12/24(金) 07:29/tomoko)
    あんな目で見つめられたら・・ (2004/12/24(金) 08:11/ムーンライト)
    スンホンムニのきれいな目、声 とても素敵です。すべてが大好き! (2004/12/24(金) 08:33/ねこ)
    スンホンシのミヌシ役の澄んだ瞳に
    クラクラです^^ (2004/12/24(金) 09:06/tuzchi)
    韓国ドラマ、そしてスンホン氏にはまるきっかけとなった作品です。映像が美しく見ていると心が癒されました。スンホン氏はじめ他の俳優さんのキャスティングもとても良かったと思います。 (2004/12/24(金) 09:22/メル)
    ソンスンホン最高です。かっこいい!!!!!!!!!! (2004/12/24(金) 09:48/yn)
    こんなに素敵な瞳で演技する人はいません。 (2004/12/24(金) 12:41/ユカ)
    内容、映像、そしてヒロイン二人が素晴らしい! (2004/12/24(金) 20:30)
    こんなに素敵な人がこの世に居たなんて♡♡♡♡ (2004/12/24(金) 21:37/USHH)
    緑の中で美しい2人が宝石のように輝いてます**大好きなドラマ。永遠の名作スンホン氏に出会えて最高に幸せです。2年後一段と魅力をましてファンの前に現れてくれることを信じてます。公式に初来日を夢見て。サランヘヨ (2004/12/24(金) 22:47/juna)
    風景の美しさと主演のスンホンとイェジンノの演技のすばらしさに切なさに泣けました。 (2004/12/24(金) 22:49/小山 朝子)
     「冬ソナ」には,まったくハマれなかった私ですが「夏の香り」には夢中になりました。ソン・スンホンとソン・イェジェンが,あまりにもお似合いすぎて,応援したくなる作品です。 (2004/12/25(土) 01:09/October)
    風景の美しさより美しいスンホン氏のミヌ・・・
    照れた笑顔、悲しげな眼差し、優しい声・・・全て大好きです。
    (2004/12/25(土) 01:13/akkoxx)
    すべてが美しく水彩画の世界。もちろん主役2人の美しさといったら・・夏香りが地上波で放送されてたら凄いスンホン氏ブ-ムになってたでしょう。若い人にも支持されるだろうし。NO1のドラマです。
    (2004/12/25(土) 01:24/チャン)
    とにかくミヌは素敵です。 (2004/12/25(土) 08:03)
    何といっても スンホン最高!! (2004/12/25(土) 10:25/ハート)
    ミヌ最高にカッコイイです。ミヌにメロメロです^^
    夏の香りの映像の美しさに感激です! (2004/12/25(土) 12:09/john0624)
    とにかくイェジンちゃんがメチャクチャカワイイ!!主役の2人が似合いすぎです。2人の潤んだ瞳にウットリ…間違いなくNo1です!(日本版はカット場面が多くチョット残念カナ…) (2004/12/25(土) 19:52/tana-jin)

616コメント中 237コメントが 夏の香り のコメントです。

- VOTE COM -