イヴのすべて の投票理由
BACK


    やっぱ、これでしょう。最高の悪女、ヨンミ。女性のすべてが憧れるヒョンチョル先輩。ラストはちょっと予期できなかったよ。 (2004/12/12(日) 00:23/あつ)
    初めてみた韓国ドラマがこれでした。 (2004/12/13(月) 14:09/ナー)
    チャン・ドンゴンがふんするソンチョルがソンミに対する一途な愛が描かれている、すばらしい作品です。一度見たら病み付きになります。ぜひ見てください。 (2004/12/14(火) 21:25/中村)
    僕に韓国ドラマ熱を与えてくれた、初めてのドラマでした。
    この作品無くして、韓国ドラマにはまることもなかった。
    今まで日本で3社に放送されてますが、4社目があることを願ってます。

    出演している俳優では、チェ・リムちゃんがNo.1だと思っています。
    彼女の笑顔、無邪気な仕草は何度でも見たい。 (2004/12/19(日) 15:18/村瀬 薫)
    ストーリーの展開が面白く、回を追うごとに引き込まれました。ユン理事がソンミを見る優しい眼差しが大好きです。チェリム可愛いです。 (2004/12/20(月) 00:01)

616コメント中 5コメントが イヴのすべて のコメントです。

- VOTE COM -