パリの恋人 の投票理由
BACK


    文句なし!
    パク・シニャン、キム・ジョンウン、イ・ドンゴンの自然な演技にはまること間違いなし!! (2004/12/11(土) 22:44/たけし)
    見るものを引きつける内容、俳優人の演技がナイス!
    チョ・ソンモの歌も心に響きました。
    これでパク・シニャンに嵌りました(^^) (2004/12/12(日) 01:20/やよ)
     何度も繰り返してみても楽しいドラマです。泣けるだけのドラマにはもう飽きました。パリの恋人のように笑って、泣けるドラマが一番! (2004/12/12(日) 18:43/みみりん)
    イドンゴンの演技、すばらしいです。 (2004/12/13(月) 20:18/sakura88)
    笑えて切なくて、ステキなお話しです!パクシニャンさんを始めてみましたが、思った以上にステキで!キムジョンウンさんは愛らしくてコミカルな所大好きです!でもやはりドンゴン氏!切なくて大好きです!彼はどんどん良い役者になっていますね!名セリフもたくさんです! (2004/12/18(土) 13:27/どんちゃん)
    パク・シニャン最高♪この役は彼にしか出来ないのでは。。。とにかく面白いです! (2004/12/21(火) 09:17/yako)

616コメント中 6コメントが パリの恋人 のコメントです。

- VOTE COM -