オールイン の投票理由
BACK


    イナに出会って、ビョンホンさんを大好きになったので。そして内容も面白いので大好きです。 (2004/12/13(月) 07:14/Hamujya)
    イナさん大好きです♪ (2004/12/13(月) 09:38/桃)
    やっぱり、イナや・・・。こっちに入れてしまいました・・・ (2004/12/13(月) 22:24/じむじむ)
    イナさんの回し蹴りがかっこいい! (2004/12/14(火) 13:08/メラニー)
    このドラマで韓国ドラマにはまりました。
    ソンヘギョ最高!! (2004/12/14(火) 22:37/へぎょ)
    やはりこのカップルの破局にはショックをうけました ドラマのようにうまくいかなかったのは残念です とにかくビョンホニーがかっこよすぎです  (2004/12/15(水) 21:12/ともちゃん)
    ビョンホンさん、ヘギョちゃんはもちろんの事、チソンの演技も忘れてはなりません。
    (2004/12/16(木) 23:17/やよ)
    これほど衝撃を受けつつ、心躍ったドラマは最近では日韓通じてありません。最高、ビョン×2!! 終わってから少し経ちますが、「初めて出逢った日のように」のイントロが流れるだけで、今でも涙が出そうになります。事実に近いこと、そしてビョン×2がリアルにカッコよく演じていたことで射抜かれました。 (2004/12/20(月) 02:30/hitto)
    イナssi 最高!!!!! (2004/12/20(月) 08:00/yoppy)
    :: (2004/12/22(水) 18:56)

616コメント中 10コメントが オールイン のコメントです。

- VOTE COM -