新貴公子 の投票理由
BACK


    スンウ氏に出会わせてくれた一生忘れる事の出来ないドラマです。ヨンナム氏=スンウ氏=正に理想の男性像って感じ♪ (2004/12/12(日) 20:31/IGU)
    スンウ氏の優しいまなざしと好きだからこそ自分を抑える演技が好き♪ (2004/12/12(日) 21:05/スンちゃん)
    スンウシ〜の素に近いのかな〜〜なんて想像して見ちゃった! 逆境にも笑顔で立ち向かうヨンナムシ〜かっこいい
    (2004/12/13(月) 21:07/ぴぴもり)
    私がスンウssi&韓ドラにはまるきっかけとなった記念すべきドラマです。ヨンナムssi〜〜〜最高です。 (2004/12/13(月) 22:35/しゃおじえ)
    楽しいドラマでした♪ ジウさんも可愛らしかったけど、やはりスンウさんの演技の幅が感じられた作品です。 (2004/12/13(月) 23:45/mina)
    役者、台詞、映像、音楽どれをとっても最高です。文句無く楽しめます。特に、キムスンウの魅力を存分に堪能できます。いつ何度見ても感動して元気にさせてくれます。名作です。 (2004/12/15(水) 16:21/Sujina)
    スーツ姿のテジュン総支配人もステキだけど、Tシャツでラフなヨンナムもまたまたステキ!
    明るくて楽しくて、でも胸キュンのこのドラマは最高です。
    毎回ヨンナムにノックアウトされっ放しでした。 (2004/12/18(土) 10:53/し〜ちゃんままさん)
    スンウ氏の、優しい眼ときれいな手に、釘付けでした。毎回、笑ったり泣いたり…。ヨンナム氏、素敵です。 (2004/12/18(土) 14:17/あ〜ちゃんままさん)
    スンウがすてき。明るくて楽しいドラマです。 (2004/12/19(日) 17:45)
    大好きなチェ・ヂウがとっても綺麗で、コメディータッチなところも気に入ってます。スンウ氏はホテリアーよりGood!
    (2004/12/19(日) 23:56)

616コメント中 10コメントが 新貴公子 のコメントです。

- VOTE COM -