秋の童話 の投票理由
BACK


    スンホンさん、ヘギョンさん、ウォンビンさんの演技力すごく良かった。 (2004/12/13(月) 23:18/わを)
    悲恋のお話なんですが、ジュンソ+ウンソを見ていると爽やかになれますー♪そこはやっぱりソクホワールド!
    ウリスンホニ、ビンニがでてて、幸せ。^^ (2004/12/17(金) 16:05/さきこ)
    秋の童話をみて涙がこんなに流れるものだということを知りました。美しい背景に美しい音楽、登場人物の美しさなど、本当に美しいドラマです。そのあとに夏の香りを見たら、これまたすべてが美しいことにビックリしました。さすがユンソクホ監督です。 (2004/12/20(月) 09:34/sunono)
    大好きなソン・スンホンさんと出会った作品で、
    とても、感動しました。 (2004/12/20(月) 09:42/Myu)
    こんなにもひとつのドラマにはまったのは初めてです。何度見ても飽きることがありません。ジュンソは私にとって永遠です。 (2004/12/20(月) 09:43/yochiko)
    スンホンさん、ヘギョさん、ウォンビンさんの適材適所の演技が素晴らしかったから。 (2004/12/20(月) 09:56/rui)
    美しい緑と青い海そして降り注ぐ雨全部素敵です。スンホン二ムの目と演技に魅了されました。 (2004/12/20(月) 10:10/のどか)
    何度も何度も見てます。スンホンにウォンビンに 出演者全員に泣かされます。 (2004/12/20(月) 10:21/ミチコ)
    やはり私にとって韓ドラの原点は“秋童”です。ムングニョンの涙を流すシーンは他に隋を見ない演技だと思っています。そして何よりもスンホン氏と巡り合えたドラマですから…。 (2004/12/20(月) 10:39/miyako)
    切ないストーリーです。このドラマで韓国ドラマの虜になりました。スンホンさんの演技最高です。 (2004/12/20(月) 10:44/かな)
    韓国ドラマを、見るきっかけに成った美しい純愛ドラマ。何より美しく優しい包容力感じるソンスンホン氏の演技に数え切れないくらい繰り返し見た作品。ソンスンホン氏超えるスター探せません。大好きです。 (2004/12/20(月) 11:24/kjunjun)
    すべてがよかった。何度も見ています。1番大好きなドラマです。 (2004/12/20(月) 12:24/mido)
    余りのも美しく切なく胸が張り裂けそう涙なしでは観られない悲恋物!瞳の貴公子のソン・スンホン氏の美しく切ない瞳が忘れられない名作中の名作だと思います。 (2004/12/20(月) 12:46/angel.bell)
    あんなに泣いたのは生まれてはじめてです。 (2004/12/20(月) 12:48/yo-ko)
    こんなに泣いたドラマは、はじめてです。 (2004/12/20(月) 13:12/mina)
    ソンスンホンシのあの切ない瞳と演技にまいってしまいました。夏の香りとともに大好きなドラマ。涙無しでは見れません。ソンスンホンシは揺れ動く心を上手く表現していたと思います。最高のドラマです! (2004/12/20(月) 13:45/yumippe)
    男優さんがあんなにはらはらと涙を流すドラマを、初めて見ました。 (2004/12/20(月) 13:51)
    スンホンこんなに素敵な表情の人がこの世にいるなんてしんじられません (2004/12/20(月) 13:52/sweets)
    スンホンシの瞳だけで十分演技ができるところがすごい。
    切ないドラマですが、大好きです。 (2004/12/20(月) 13:55/もくもく)
    ソンスンホンさんのジュンソの演技最高!!
    忘れられないドラマになりました。 (2004/12/20(月) 14:00/本田)
    ソンスンホンの全てが素敵です。 (2004/12/20(月) 14:33/☆kayo☆)
    ソン・スンホン氏に初めて出会い、好きになった作品だからです。 (2004/12/20(月) 14:50/hatomi)
    SUPPORT SONG (2004/12/20(月) 15:24/KASHIYUKI)
    スンホニと韓国を初めて愛した作品。 (2004/12/20(月) 15:29/yujina)
    ユン・ソクホ監督のフアンです。いずれもすばらしい作品ですが、やはり最初の作品である「秋の童話」が一番だと思います。 (2004/12/20(月) 15:52/山田寿美子)
    スンホンシのすべてが素敵です (2004/12/20(月) 16:16/Blue bell)
    切ない物語で何度も見てしまいます。美しい風景もユン・ソクホ監督ならではのドラマだと思います。 (2004/12/20(月) 16:28/ゆい)
    とにかくスンホンニムのせつない涙にやられます!
    泣ける泣ける!ダイエットできそうなくらいです…! (2004/12/20(月) 16:44/kokoro)
    スンホン氏演じるジュンソとヘギョちゃん演じるウンソの互いの愛が、苦しいほどに私の心をとらえて離れません。特にスンホン氏の演技は素晴しい。
    (2004/12/20(月) 17:13/ちゃんかり)
    これだけ泣いたドラマは始めてです。何度見ても又涙・涙の不思議なドラマです。 (2004/12/20(月) 17:30/aki)
    これほど悲しいドラマを、初めて見ました。特に、最終回では、涙が止まりませんでした。 (2004/12/20(月) 17:34/moyka)
    印象派のような映像。
    ソンスンホンさんの切ない顔と美しい涙。少ないながら二人幸せなときの優しい笑顔、優しく話かける言葉、声。
    (2004/12/20(月) 19:06/yukie)
    悲しすぎるけど、ソン・スンホン氏はダントツですね。 (2004/12/20(月) 19:13/yuuka)
    ソン・スンホンさんを初めてしりファンになったドラマです。 (2004/12/20(月) 19:35/hirohiro)
    何度も見ているのに見るたびに涙が出ます。こんなに泣いたドラマは初めてです。美しいスンホンさんの瞳から流れる涙、とても美しい! (2004/12/20(月) 19:44/etuko)
    スンホンの瞳にはまりました。 (2004/12/20(月) 19:57/ゆー)
    ソンスンホンが最高です
    (2004/12/20(月) 20:08)
    こんなに泣いたドラマは無かったです。
    ソン・スンホン、最高です!! (2004/12/20(月) 20:18/茉莉花)
    悲しすぎるストーリーに目が腫れあがるほど涙が流れました。ソン スンホンの魅力があふれる作品です。 (2004/12/20(月) 20:36/izumi)
    何回見ても泣けます。ソンスンホンの顔美しすぎます (2004/12/20(月) 20:47/水野京子)
    ユン監督のシリーズで一番理解できるラストでした。子役の演技も素晴らしく、思い切り泣けて見終わって満足感に浸れるドラマ。ソン・スンホン ソン・へギョ ウォンビンさすが今を代表する俳優です。 (2004/12/20(月) 20:55/tono)
    トンネルから現れたソンスンホン氏を初めて見た時、一目ぼれしました!こんな俳優がいたなんて・・それからは、スンホンシにメロメロです〜 (2004/12/20(月) 21:11/翠)
    何度も何度も観たくなるドラマは初めて!こんなに感動し、泣いたドラマも初めてです!!ソンスンホンさんの上品で穏やかな雰囲気、優しく包みこむような笑顔、美しい瞳から流れる涙、ウンソだけに見せるお茶目でかわいい表情、甘く切ない声に虜になってしまった大切な大切な作品です。 (2004/12/20(月) 21:39/ochan)
    最後の「汝を許す」で、号泣〜〜〜 (2004/12/20(月) 22:23/ゆ〜)
    ソン・スンホンssiがあまりに美しい。あの瞳に吸い込まれてしまいます。 (2004/12/20(月) 23:39/sh)
    沈着冷静がモットーの私・・「秋の童話」の最終回では、オイオイと嗚咽し泣きながら見ていました。ソン・スンホンさんが最高に素敵なのは言うまでもありません!! (2004/12/20(月) 23:49/ひとみ)
    映像もドラマの内容も、いつまでも心に残る作品です。 (2004/12/20(月) 23:58/romi)
    家族愛を感じるドラマで感動した (2004/12/21(火) 00:06)
    毎回タオルなしでは、見られない。感動しました゜ (2004/12/21(火) 00:07/yui)
    ジュンソとウンソの一途な愛に、大感動です。そして、テソクの無償の愛にも涙しました (2004/12/21(火) 00:16)
    見てない人は、ハンカチを用意して見てください。何回見ても泣けます。ソンスンホンと、一緒に泣きましょう。 (2004/12/21(火) 00:46/sachiko)
    こんなに泣けるドラマはない!!男の涙が綺麗だと思ったのはこれが初めてです。 (2004/12/21(火) 01:16/たら)
    一途で純粋な2人、嘘をつけないジュンソとジュンソの為ならいくらでも嘘をついてしまうウンソ、大好きです。 (2004/12/21(火) 02:55/emita)
    ジュンソの切ない表情、純粋な2人の愛、こんなに泣いた
    ドラマ今までなかったです。 (2004/12/21(火) 03:11/彩)
    やはりこのドラマが韓流の原点。今までの役と違ったスンホン氏の魅力に涙です。 (2004/12/21(火) 07:35/akie)
    私が韓国ドラマと出会った記念すべきドラマです!! (2004/12/21(火) 08:50/sana)
    やっぱり秋の童話が韓国ドラマの始まりです。
    何度見ても、ジュンソやウンソには涙が出ます。このドラマを見てソンスンホンさんの演技に惚れちゃいました! (2004/12/21(火) 09:38/reika)
    涙、涙で目がはれて外出できません。スンホンの流す美しい涙に すっかりスンホンのとりこです。 (2004/12/21(火) 10:04/muchan)
    感情移入してTVの前から離れられなくなってしまいました。とめどなく流れる涙、怒り、喜びが画像を伝わって心に入り込む…俳優陣の心の演技、演技ではなく感情なのでは?最高のドラマでした。 (2004/12/21(火) 10:11/chaco)
    切ないドラマに感涙。特にジュンソ役のスンホンsii
    の万感迫る目の演技に圧倒されました。最終回を見終えた後のあの脱力感、放心状態を忘れることができません。永遠に韓流NO1のドラマでしょう!!。 (2004/12/21(火) 10:34/hime)
    こんなに泣いたドラマは初めて。もう一回見ようと思っても胸が痛くてまだ勇気が出ません。娘が弾く「別れの曲」が最後の海のシーンを思い出させ、いつのまにか目がうるうるです。 (2004/12/21(火) 10:40/はっぴー)
    最高の作品です。ストーリーとソン・スンホンさんの演技力に毎回涙無しでは観られませんでした。 (2004/12/21(火) 12:29/anju)
    あまりにもソン・スンホンがステキすぎ♪そして泣ける(ToT)大泣きしました! (2004/12/21(火) 12:31/yokkyun)
    泣ける (2004/12/21(火) 13:00/sa)
    三人の若者の純愛に心がときめきました。 (2004/12/21(火) 13:37/kuku)
    スンホンシのすべてが大好きです。 (2004/12/21(火) 15:13/Mariko)
    ジュンソとウンソの愛に、テソクの想いに涙がとまりませんでした。
    感動のドラマです。 (2004/12/21(火) 16:42/raul)
    「秋の童話」でジュンソに出会い、大好きになり応援しています。多くの方にスンホンニムを知っていただきたく、お話させていただいております。 (2004/12/21(火) 16:55/yosiko)
    ソンスンホンさんの様なオパが私にも居たら良いのにと、優しく頼りがいの有るスンホンさん、思い出すだけで涙がでます。 (2004/12/21(火) 17:00/スンホン兄)
    夏香りのスンホン氏に惹かれ見たのが秋童話、名作です。ミヌとジュンソがスンホン氏とは別人に見えるのですが。瞳が美しい・夏香り、秋童話ドラマの最高傑作です (2004/12/21(火) 17:23/じゅな)
    ソンスンホンの切ない演技が最高です。とにかくカッコイイ!!!!!!!!!! (2004/12/21(火) 17:42/you)
    韓国最高傑作ドラマ!ウンソにだけみせる、とびきり優しい笑顔のジュンソ!ウンソの病を想い、大きな瞳から真珠のごとき流れるジュンソの涙。。最期の海辺のシーンは、スンホンの迫真の演技に感涙!号泣!!あなたも熱い涙を流してみませんか?スンホニ、コマウォヨー!サランヘヨ〜〜☆★☆ (2004/12/21(火) 21:05/ぴあの♪)
    ソン・スンホンの目が素敵。その目から流れ出る涙で何度泣いたことか。真にせまった演技に引き込まれた。美顔で誠実そのもの。こんな素敵な人は日本人にいない。 (2004/12/21(火) 21:19/nakami)
    ユンソクホ監督作品らしく、ストーリーもロケーションも音楽も最高ですが特にジュンソ役のソンスンホンさんの美しい涙に感動です!
    スンホンニム〜サランヘヨ〜〜☆
    ウンソもテソクも素晴らしいし、最後は「ウンソヤ〜死なないでぇ」と叫んでしまいました! (2004/12/21(火) 21:33/hiyohiyo)
    瞳の貴公子にやられた〜。 (2004/12/21(火) 22:21/satsu)
    とにかく泣きます。冬ソナよりはまりました。 (2004/12/21(火) 22:30/rieppe)
    このドラマでスンホン氏にはまりました。とにかく素敵!の一言です! (2004/12/21(火) 22:53/ペースケ)
    俳優がとっても良いです。とくにソン・スンホンが素敵!
    彼の涙にくぎづけでした。悲しいストーりーですが、台詞を覚えるほど見ました。 (2004/12/21(火) 23:30/mie)
    私は「秋の童話」を見て韓国ドラマを知りソンスンホンシに出逢えて毎日とても幸せなんです!やっぱりNO1を決めるのは辛いけどコレかな〜 (2004/12/21(火) 23:50/ミント)
    スンホンssiの澄んだ瞳,柔らかな声。 どんな結末が訪れるのか・・・。私は、このドラマの終わり方が好きです。 (2004/12/22(水) 00:18/Koyomi)
    未だにこれを超えるドラマに出会えたことがありません (2004/12/22(水) 01:10/ひでこ)
    韓流ブ-ムの原点の秋童話は名作、3人の若手俳優の美しいこと。豪華キャスト・スンホン氏素敵、四季シリ-ズ夏香り(これはダントツ)の次に好き (2004/12/22(水) 01:19/ウンソ)
    何度観ても泣いてしまいます;;ジュンソとウンソの切ない演技に…。 (2004/12/22(水) 08:36/mamiko)
    童話とはいえないくらい厳しいドラマでした・
    泣きたい時にみるとすっきりしますよ! (2004/12/22(水) 14:49/ゆり)
    ユン監督の秋の童話、冬のソナタ、夏の香りが大好きです。その中でも秋と夏が特別に大好きです。
    ドラマ全体の完成度から秋の童話と投票させていただきました。

    (2004/12/22(水) 15:15/ユン子)
    韓流の原点秋の童話は最高傑作、ジュンソ、テソク、ウンソ皆好きです。夏の香りのスンホン氏の美しさは衝撃でした。四季シリーズの2作品主演してるスンホン氏最高の俳優サン (2004/12/22(水) 15:54/ジュン)
    不滅のNO.1ドラマです。 (2004/12/22(水) 18:30/kato)
    韓国ドラマで一番泣いたソンスンホンの格好良さにドップリ填り未だに抜けられません。スンホン最高! (2004/12/22(水) 19:10/帰りマチ子)
    イヤーホントニ泣けました!ドライで評判の私も、タオルが必要なくらい泣きました!ドライアイ気味だったお目目がすっかり治っていまい、どこがドライアイだったの?というくらい涙が出ます。スンホンシが美しくて、、。このドラマを見てスンホン氏の大ファンになりました。 (2004/12/22(水) 22:22/nina)
    ステキ過ぎるスンホン・・・一筋です。 (2004/12/22(水) 22:31/キャンディ)
    スンホンシの涙、出演者全員が泣かせてくれます。目がはれて外出できないよー。 (2004/12/22(水) 22:35/youko)
    ソン・スンホンさん とても素敵ですヘギョシ、ウオンビンシ、子役のグニョンちゃんとっても いいんです
    一番のドラマだと思います。 (2004/12/22(水) 22:59/こうめ)
    スンホンの瞳、涙、声、素敵すぎます。 (2004/12/22(水) 23:26/mia*)
    スンホニの涙が美しすぎます (2004/12/22(水) 23:27/ayura)
    悲しすぎるドラマだけど、深〜〜い愛を感じます。
    スンホン演じるジュンソが素敵!! (2004/12/22(水) 23:47/ゆずき)
    アジア韓流ブ-ムの原点秋童話は名作。夏香りも秋童話も地上波放映されてたら冬ソナより騒がれたのでは・・2作品主演のスンホン氏の魅力には圧倒されます。夏、秋は永遠の名作。 (2004/12/23(木) 00:19/アキ)
    スンホンニムの澄んだ瞳から流れる涙に心を奪われました。映像も美しく音楽も切なくて、何度も観て何度も泣きました。 (2004/12/23(木) 00:36/プリズム)
    これを見ないでスンホンニムを語れないのです。 (2004/12/23(木) 08:14/キャンディー)
    悲しすぎる・・切ない!! しかーしスンホン素敵 (2004/12/23(木) 08:34/みゆみゆ)
    2年前の深夜「秋の童話」をみた。もし、NHKの地上波で放映されていたら、「冬のソナタ」以前に大人気が出ていただろう。物語,俳優の演技の素晴らしさ。世の人に知らしめたい。 (2004/12/23(木) 14:39/みき)
    こんなに泣けたドラマはありません。
    スンホン氏の涙は美しかった。 (2004/12/23(木) 21:28/yukie)
    何と言っても、ソン・スンホンのあの切ない瞳が、長い睫が〜〜^^ 素敵です。とてもロマンチックなお話です。 (2004/12/23(木) 21:58/Lalu)
    私にとっての2大スター(ウォンビン、スンホン)が出ているので大好きです!!!!! (2004/12/23(木) 22:30/ゆーえい)
    灼・慎・漾強魂押 (2004/12/23(木) 22:47/恵子)
    ジュンソの涙、ステキです!この役はスンホンシ以外
    ありえないでしょう。もう最高です!! (2004/12/24(金) 03:44/fumi)
    このドラマでスンホン氏にはまりました (2004/12/24(金) 04:54/yumeno)
    スンホン氏の涙に涙涙・・ (2004/12/24(金) 08:12/ムーンライト)
    ユンソクホ監督の中で一番おもしろい!!出演者も最高!! (2004/12/24(金) 11:56/リトル三瓶)
    何度見ても泣いてしまいます。スンホンが大好きです。 (2004/12/24(金) 12:24/ヨッコ)
    冬ソナに、はまらなかった私ですが、秋の童話にはまりました。こんなに泣いたドラマはありません。地上派でやらないのが不思議です。ウォンビン、へギョちゃんも素敵でした。でもやっぱりトンネルのジュンソ登場シーンに目がくぎ付けになりました。私がスンホン氏に初めて会った記念ドラマです。 (2004/12/24(金) 16:13/RIKA。)
    good!i will never forget the hansomeman___junso! (2004/12/24(金) 18:40)
    「秋童」のスンホン氏とへギョ氏のカップルが一番好きです。ずっと再放送をしてほしいです (2004/12/24(金) 20:08/kato)
    悲しすぎて切なすぎて毎回涙が止まることはありませんでした。人を愛することの大変さ大切さを勉強しました。 (2004/12/24(金) 21:52/simi)
    何度も繰り返し視ましたがお正月にまた、ジュンソに逢うことができます。とても嬉しく、涙が止まらなくなりそうです。 (2004/12/25(土) 00:16/yosiko)

616コメント中 114コメントが 秋の童話 のコメントです。

- VOTE COM -