ラブストーリー の投票理由
BACK


    笑いあり、涙あり、おもしろかった。 (C)
    どうして韓国映画って一途な愛を描くのがこんなに上手なの? (kou)
    昨日、早速映画観て来ました。笑いあり涙ありですごく感動しました。また今日も観に行きます! (chieko)
    なんといってもソン・イェジンの女学生役が最高です。1950年代の韓国の風景がなつかしい感じがしました。ホタルのシーンは幻想的でした。 (ナグネ)
    一途な愛・相手をおもいやる心が素敵です
    (bi)
    一途な純愛…何度でも見たくなる映画です (kou)
    泣けました。泣けました。 (sheemama)
    泣いて泣いて目が腫れました
    今まで見たどんな映画よりも好きです。 (樹妃)
    展開に少し無理もあったけど、心に訴えます。もう一度みたい。 (ぶぶ)
    良かったです〜泣けました (モコモコ)
    清潔感のあるヒロインで蛍のシーンがとても幻想的でよかったです (レモン)
    映像も音楽もお話もとても素敵で、大好きです。
    なんだか見ていると吹き抜ける風や空気の色が見えてくるみたいに、とても穏やかな綺麗な気持ちになりました。

    (のんちゃん)
    とっても泣けました。涙が自然に溢れてくる映画でした。 (mikichan)
    何度目が潤んだことか・・・最終的には溢れてしまいました。主題歌・音楽がイイ!!とても切ない気持ちになりました。 (hanavi)
    もう泣けて、泣けて。最高でした。 (West)
    とにかく泣けました。 (けいこ)
    切なくてすっごく泣けました! (ジュナ〜)
    すごくよかった 涙がとまらなかった・・・ (choco)
    想像以上に良かった!映画館を出た後、とても清々しい気持ちになってました。癒されました。DVD出たら絶対買います。 (しろたん)
    結末があんな展開になるなんてとても感動しました。 (ヒデ)
    「猟奇的な彼女」と監督は一緒ですよね。主演は「夏の香り」のヒロイン ソン・イェジンです。何本か韓国映画観ましたがこの映画が一番感動しました。 (ハセ)
    今、日本でも公開してるけど新潟の方ではまだ公開してないの・・・絶対見たいから早く新潟の方も公開してほしいな〜。主役の女の人がでてる「夏の香り」も見たい!日本で放送してくれないかな〜 (彰子)
    久しぶりになけました (まみ)
    すごく泣けた!!映像もきれいですっごくよかった。おすすめです! (みー)
    なんと言っても、ソン、イェジンが良かった。又音楽が印象に残る。 (三田加代子)
    2回観ました。あと1回行くつもり。ノヴェライズ本も読み、サウンドトラック版も毎日聴いてます。きっとDVDも買う!
    映画館で嗚咽してしまう程、切ないけれどとても綺麗な映画! (南風)
    今でも感動が・・・
    韓国がベトナム戦争に兵を送っていたとは・・・知りませんでした。チョ・スンウさんを初めて知りましたが、男らしく何ともいえない、いい雰囲気を持った俳優さんですね。彼を知るだけでも見た甲斐有りまた。 (久道)
    切なくて涙があふれてきました。 (メグ)
    久々にいい映画に出会いました。切なくて切なくて。 (ヨン)
    号泣・・
    (加奈子)
    2回もみてしまいました。 (ふくちゃん)
    感動・・・!!韓国って何で映画とかがうまいんですかぁ〜?!私も、韓国人と映画に出たい!!
    (さくらんぼ)
    凄く切なくて感動しました。映画でに感動したのは初めてです。 (あん)
    感動・・・ (ハセ)
    ボロ泣きでした〜!!
    (ラム)
    こんなにいい映画はない!切なくて、たくさん泣いた。 (えむ)
    切なくて、純粋で、あったかくて、途中から涙があふれっぱなしでした。この映画で私は、そうなりつつはあったのですが、完全にハリウッド離れしてしまいました。 (くみじゃ)
    年も忘れて大泣きしました。愛は永い因縁で結ばれているのですね・・どうして韓国映画は泣けるのでしょう。遠い々記憶が思い出されます (coco猫)
    とっても感動し、涙が流れて流れて仕方なかったです。 (miwa)
    とっても感動し、涙が流れて流れて仕方なかったです。 (miwa)
    理由なんてありません。とにかく、心に染みる映画でした。 (Biya)
     ソンイェジンさんが最高だった。ただ綺麗なだけではなくて、役の中での顔の表情のつくりが素晴らしかった。 (天涯孤独)
    クァクジョエン監督の作品とても好きです。母親(ソン・ジュヒ)の恋が35年という月日をへて、その子供(ソン・ジヘ)を通して実ったのだという設定には予測もしていなくて、号泣してしまいました。 (Chau)
    感動しました〜(≧≦)でも、笑えるところもあり!?って感じで☆ (sc)
    期待どうりの作品でした。イェジンさんが良かったです。
    とても泣きました。
    (kayo)

749コメント中 48コメントが ラブストーリー のコメントです。

- VOTE COM -