あなたのおすすめの韓国映画は?
HOME  □ HELP
■あなたのおすすめの韓国映画を教えてください!
■何度でも投票してもOK
■リストにないものは、どんどん追加してね。
■「冬のソナタ」は、映画ではないので、項目追加&投票しないでね。
■締め切りは、2004年3月31日まで延長しました。

2004/03/03(水) 04:00〜2024/05/05(日) 08:48現在の投票数: 593
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
ラブストーリー 95・期待どうりの作品でした。イェジンさんが..
・感動しました〜(≧≦)でも、笑えるとこ..
・ クァクジョエン監督の作品とても好きで..
・ ソンイェジンさんが最高だった。ただ綺..
・ 理由なんてありません。とにかく、心に..
→コメント全文を見る
16.0%
2位
純愛中毒 82・ビョンホンC演技上手いね (bebe)
・久しぶりにいい映画見ました。脚本、俳優..
・ビョンホン最高! (みかこ)
・まずスト−リに見入ってしまい。二度目は..
・ラスト涙が止まらない!もう一度見たい ..
→コメント全文を見る
13.8%
3位
リメンバー・ミー 81・(TоT)一途に思いながらも身を引く切な..
・ハヌルちゃんかわいすぎです!! (秘密)
・横ですが、79年秋の激動の時代が描かれ..
・愛する人の未来を守るために自分から身を..
・切ないけど感動しました。 (ヒデ)
→コメント全文を見る
13.7%
4位
猟奇的な彼女 74・とてもかわいい映画です。 (なつ☆)
・彼以外考えられない。日本には彼以上の人..
・笑って泣いてすごく満足した映画 (primo)
・自分史上最高の映画になったし、もうあり..
・テヒョンさんの表情がかわいいし内容も楽..
→コメント全文を見る
12.5%
5位
八月のクリスマス 65・ハン・ソッキュさんの優しさ、魅力が溢れ..
・なんといってもラストが秀逸!!もちろん..
・静かで深い愛情に心打たれました。 (まあ)
・ジョンウォンがお父さんにビデオの使い方..
・特にハン・ソッキュが歌っている最後の歌..
→コメント全文を見る
11.0%
6位
GUNS&TALKS 62・ウォンビンのかわいらしさと純粋さが観ら..
・もう四人のいい男が出てきて、しかも笑え..
→コメント全文を見る
10.5%
7位
イルマーレ 57・とても素敵な情景で不思議なんだけどあっ..
・すごく感動してDVD予約してしまいまし..
・こんな恋したい〜。こんな出逢いしたい〜..
・素敵な物語。泣きました☆彡 (マリン)
・韓国ラブロマンスにはまったきっかけの映..
→コメント全文を見る
9.6%
-
火山高 57・シンミナちゃんがかっこいいし映像に迫力..
・どんな役でも体当たりのすごい演技力です..
・ワイヤーアクションも良かったけど、なん..
・かなりおもしろいです!笑えます^^ (あ..
→コメント全文を見る
9.6%
9位
美術館の隣の動物園 17・「八月のクリスマス」とは違うシム・ウナ..
・可愛い恋愛かなぁ〜 (kinuタン)
・シム・ウナとイ・ソンジェ二人の淡々と流れるラブスト-..
・シムウナが結構はじけていてかわいいです..
→コメント全文を見る
2.9%
10位
黒水仙 2・よかったよ (AICHI-KEN)
・イ・ミヨンさんの老け役が光っていた (MIT)
・とても切ない気持ちになりました... (よー)
・この映画を観てイ・ミヨンさんが好きにな..
・先日、名古屋にあるシネマスコーレという..
→コメント全文を見る
0.3%
11位
接続 1None 0.2%


投票終了





- VOTE COM -