イルマーレ の投票理由
BACK


    イ・ジョンジュ、チョン・ジヒョンのラブストーリー、映像、挿入歌、全部良かったです。 (あっこ)
    時空を超えたラブストーリー良かった。 (リータ)
    最後に逢えて良かった (しょう)
    イ・ジョンジュ秘めた優しさが素敵でした。 (you)
    切なくロマンがあって素敵でした。何回も見ました。 (マコ)
    主演の二人、とても素敵でした。
    (ひろ)
    切なくて情感も豊ではまりました。 (YU)
    イルマーレ普及委員会の会員ナンバー7として密かに活動中^^。イルマーレをスクリーンで見たいのです!!皆さま、ご協力を! (フランキー)
    韓国映画&ドラマにハマるきっかけとなった映画です。某テレビ局で深夜放送されていたのでビデオ録画して後で見るつもりだったのですが・・。出だしを見てどっぷりハマり結局最後まで眠らずに見入ってしまいました! (プリティマム)
    まだこれ程の韓国熱ではないころに見ましたがチョン・ジヒョンがすごくかわいかった。イルマーレに住みたいなーと思っていた様な気がします。 (ゆうか)
    今まで見たこともない素敵なストーリーでした。愛の力って時間を超えるんですね。 (sho)
    時空を越えたラブストーリーとありえないことなのですが
    最後の最後に・・・。とりあえず観てください。 (ぐっちん)
    時空を超えた二人の距離が手紙を通じて少しずつ近づいていく感じがよかったです。二人の感情表現も素敵です! (K)
    ポストでのやり取り、夢があり切なく引き込まれました。 (EI)
    こんなことが本当に起きたら、素敵でしょうね。 (YOU)
    映像がすごくきれいで、ストーリーも好きです。
    あの後2人はどうなったのかやって欲しかったです。 (小6)
    韓国ラブロマンスにはまったきっかけの映画です。 (hesa)
    素敵な物語。泣きました☆彡 (マリン)
    こんな恋したい〜。こんな出逢いしたい〜。 (saki)
    すごく感動してDVD予約してしまいました。イ・ジョンジェの演技最高
    (パチ)
    とても素敵な情景で不思議なんだけどあってもいいと思えるような話。

749コメント中 21コメントが イルマーレ のコメントです。

- VOTE COM -