猟奇的な彼女 の投票理由
BACK


    あんなにたくさん笑って、最後には泣ける映画はありません。

    とにかくキョヌが大好きです。
    (スイカ)
    笑うのも泣くのもあって・・・最初はうけてたんだけど、最後は感動的で泣きました^^ (雛)
    見てるとすごい元気が出てきて、毎日が楽しい! (すずか)
    ラストのシーンが大好きです。胸がきゅーんとなります。 (ハムレット)
    見終わって初めていい映画と感じました。 (エンペタ)
    笑って、泣いて、胸キュン
    (あかりん)
    笑って泣けた拾い物のラブコメだよ。韓国ドラマにはまってなくとも大丈夫。 (ココ)
    感動の涙×2でした。 (くま)
    彼女の気の強い理由がよく分かります。辛い時、切ない時、彼に対して暴力で気持ちを表してもそれを受け止めてくれる彼もまたいい!そんな優しい彼もまたいいな〜って思いました。 (しょうこ)
    笑えて泣けてストーリーにひねりもあって、主役も魅力的!韓国映画初心者の方にはお勧めの一本です。 (みーよん)
    面白くて、感動も有り!言う事ありません! (まり)
    彼女を支える優しいキョヌに感動します! (Shirley)
    チャテヒョンくんのキャラにほれた! (ひとちゃん)
    この作品で韓国映画&ドラマにはまりました。 (パンダ2号)
    この映画は最高でした!主演2人のファンになりました☆ (kana)
    内容性がある!!!!泣きまくりました!!! (トラ)
    意外な展開に感動 (ピーコ)
    泣くのを我慢していたんだけど、キョヌが花を持って
    ピアノを弾く彼女に近づいていく場面で、我慢できずに涙がこぼれてしまいました。やられた〜って感じ。 (moni)
    とても笑えました。女の子もかわいかった (ヨンジュン)
    パンマルの勉強には最適! (しんじ)
    この映画で韓国ドラマ、映画に興味持ちました。チャテヒョンがナイスはまり役!! (りん)
    韓国映画にハマるキッカケになった映画がコレ☆ (ぴあの)
    はじめは??っと思ったキョヌでしたが、「彼女」になりたい!!と思いました。後、I Believeいいですね〜 (ちん)
    キョヌが優しくて、面白くて好かった (カズ)
    感動した!! (ジダン)
    1番好きです。
    DVDも原作本もパンフレットもOSTも揃えちゃいましたw (Meg)
    キョヌとっても優しい (ユミ)
    とてもかわいいお話、何回見ても笑みがこぼれる。主題歌もとってもいい。 (みじゅ)
    主役の二人、とてもよかった。特に彼女の気持ちがなけるくらい良く分かって何度みても泣けちゃいます。 (あやや)
    はじめまして。
    この映画、私が見たすべての映画の中で一番すきなんですよねー。もう何十回見たかわかりません。 (ふか姐)
    笑いを誘っておきながら、とても切ないものが終始感じられて、またキョヌのやさしさがいい。 (ゆかちん)
    いっぱい笑ってでも、ほろっとさせる映画。強気な彼女の心の裏にある切ない過去に涙・・・。 (ポッポ)
    キョヌみたいなちょっと頼りないけど優しいっていうキャラに魅力を感じたから!
    何度でも見たくなる不思議な魅力があります。キョヌが喫茶店で彼女との付き合い方をお見合い相手に話すシーンに泣けました。 (のぞみ)
    初めは笑いの連続だけど、最後は切ないラブストーリー。 (みのぞママ)
    キョヌの頼りなさげだけど優しい性格が良かったです。最後は感動して泣いてしまいました。 (めぐ)
    この映画で韓国語に興味を持ちました。
    彼女が山の向こうにいる彼に向かって「ミオネ〜!!」と叫ぶシーンは泣けました。 (ともちん)
    私が初めて見た韓国映画ですが、とにかくおもしろい!!ただのラブコメディで終わっていないところが大好きです。 (パランモリ)
    テヒョンが最高!! (まなさん)
    笑いもありつつ、涙するところもあるのが最高!!
    特に一番最後が涙もの。 (モモ)
    初めて見たとき、何て話の濃い映画なんだろう!なるほどねーっと感心させられてしまいました。音楽最高! (マリア)
    笑わせながらも純粋であったかい内容と、主役ふたりの魅力にやられてDVDまで買っちゃいました。 (くみじゃ)
    笑えるうえに、ラストでほんわか泣ける!曲もとても
    素敵だった。私は何故か、主人公二人が学生服で登場するシーンが一番好きで何度も繰り返しみてしまったよ。 (あぽこ)
    笑いあり涙ありで久々にはまった映画でした。 (ピー)
    泣いて笑って、そして最後にはキュンってなれるよん♪ (みーよん)
    ビデオを3回も見てしまいました!!チャテヒョンくんかっこいい!! (まろん)
    映画が好きで今までたくさん観たけど
    初めてDVDが欲しいと思った映画です。 (モモ)
    とってもおもしろい!
    このコンビが最高 (ヨンジュン)
    ひ弱だけど意志は強い彼(なにせあれだけされて彼女から離れない)がけなげ。
    楽しめる作品 (まーさ)
    笑えて泣けてとにかく面白い!!
    楽しくて、切なくて、何回も見てしまいました。
    (Emi)
    面白い。笑って笑って・・だけど愛!!
    完成度高いわ・・。 (豆ミソ)
    生まれて初めてDVDを買ってまで保存したいと思いました。結局2枚も購入。テヒョンさんがとても気になる今日この頃。 (りょうこ)
    涙あり、笑いあり子供達も喜んで見ていました (モコモコ)
    何度見ても楽しめます。チョン・ジヒョンかわいい!! (tomo)
    ストーリーの流れが凄くよい (opopyunn)
    胸が締め付けられて、ホロリときます。普通っぽくないけど、普通っぽい。 (あい)
    ともかく面白い。でも最後にやっぱり切ない恋、愛が彼女の行動の裏にあったってことがわかって、やっぱり韓国映画が最高! (neve)
    とにかく面白い!!こんな恋をしたい☆彡恋がしたくなる映画です。 (れい)
    すばらしいストーリー。いいね。 (masuo)
    タイトルを見て、「どんな映画!?」って不思議だったんですけど、観てからホントに泣けました。ホントに切ない話です!友達に薦めまくりました!(笑) (愛依美)
    キョヌ〜かわいい〜〜!大好きだ! (ジンシル)
    テヒョンさんの表情がかわいいし内容も楽しくて感動しました ぜひみてほしい作品です
    テヒョンさんの表情がかわいいし内容も楽しくて感動しました ぜひみてほしい作品です (ヤエコ)
    自分史上最高の映画になったし、もうありえないくらいおもしろかった! (K)
    笑って泣いてすごく満足した映画 (primo)
    彼以外考えられない。日本には彼以上の人いません。 (ひよどり)
    とてもかわいい映画です。 (なつ☆)

749コメント中 69コメントが 猟奇的な彼女 のコメントです。

- VOTE COM -