リメンバー・ミー の投票理由
BACK


    この作品で、ユ・ジテのファンになりました。 (C)
    ハヌルちゃんがとってもかわいい! (あこ)
    なんだか懐かしい感じがして涙がでました。ユ・ジテのファンになりました。 (saki)
    切ないけど感動しました。 (ヒデ)
    愛する人の未来を守るために自分から身を引いていく切な過ぎるラブストーリー。これを見てハヌルオンニーが大好きになりました。 (ひろなぁ)
    横ですが、79年秋の激動の時代が描かれていたのが
    良かったです、(崩落した)聖水大橋の開通式の映像
    なんかもあって、韓国現代史のオタク的ファンとしては面白かった。 (ユギオ)
    ハヌルちゃんかわいすぎです!! (秘密)
    (TоT)一途に思いながらも身を引く切なさに感動しました〜!でももし、あの愛を貫いていたら展開はどうなってたのだろう(¨)… (sc)

749コメント中 8コメントが リメンバー・ミー のコメントです。

- VOTE COM -