八月のクリスマス の投票理由
BACK


    見終えた後、悲しいのにほんのり心に暖かさが残ります。「やさしさ」って奥が深いよね〜 (みーよん)
    切なさが身に沁みました… (ぶ)
    切なさが身に沁みました… (ぶ)
    この映画のタイトルの意味を教えて下さい。 (意味不明)
    タイトルの意味は『最後の手紙』の中にあるようです。
    それにしても、あの俳優さんは佐野史郎に見えました。 (師走)
    1つ1つの情景が絵になります。あんなにピュアで繊細な映画は日本ではもう作れないと思います。
    すばらしい風景が広がり、とても美しい映画です。
    (ゆきんこ)
    韓国はおとなりの国なのに関心なかったのですがある日何気なくテレビで見たこの映画に釘付けになり、以後韓国の映画やドラマに夢中になりました。 (junjun)
    特にハン・ソッキュが歌っている最後の歌が良いです。
    ジョンウォンがお父さんにビデオの使い方を教えているシーンが感動的でした。 自分だったら、あんな風に死を
    受け入れられるだろうかと思いました。 (前野)
    静かで深い愛情に心打たれました。 (まあ)
    なんといってもラストが秀逸!!もちろん他のシーンもいいんですが、あのラストには泣かされた。主人公は本当に幸せだったんだと涙しました。 (韓ドラビギナー)
    ハン・ソッキュさんの優しさ、魅力が溢れる作品です。
    余命わずかな青年と少女の純愛に心が温まります。
    エンディングに流れるハン・ソッキュさんの唄声と歌詞も
    素敵でした。 (よね)

749コメント中 13コメントが 八月のクリスマス のコメントです。

- VOTE COM -