サンヒョクからユジンがホテルから逃げた後、電話一本でユジンを探し出すミニョン の投票理由
BACK


    GPS装置搭載? (2004/08/10(火) 23:02/たけし)
    ドラマの中では、ミニョンさんすぐ電話切っちゃいましたね。ノベライズでは、「周りに何が見えますか?」って聞いてたけど・・・。実は、ミニョンさんって本当に天才なのかも。 (2004/08/11(水) 01:32/あやな)
    ミニョンさんはエスパーだった@@! (2004/08/11(水) 06:04/ピーちゃん)
    やっぱり、エスパーミニョンは外せない! (2004/08/11(水) 08:57/Hamujya)
    そうそう。こんな素敵なミニョンとして、はじめてグイッて抱き締めるシーンなのに「この場所よーわかったなぁ〜」ってツッコミしたよ。 (2004/08/11(水) 11:14/デザインママ)
    きっとユジンは探知器を付けているんです^^@ミニョンはナビで一発検索! (2004/08/11(水) 13:14/yuyuyu)
    ドラマではそうなっていて「なんでやねん!」とか
    突っこんでいたけれど本を読んだらちゃんとユジンに場所の説明を聞いてから行くことになっていて安心(?しました (2004/08/11(水) 17:58/ヨン様LOVE!)
    みなさんのコメント見て納得したけど。
    私もナビつき??って、思った!! (2004/08/11(水) 19:55/yujina)
    ユジン本人がわからないのになぜわかる? (2004/08/11(水) 23:44)
    BSでの再放送の時、無意識にTVに向かってつっこんでいたら、母親に「あなた最初の放送の時にも同じこと言ってたよ」と逆につっこまれてしまいました。よっぽど私の中ではナゾだったみたいです。 (2004/08/12(木) 00:06/siro)
    そーですよね。あたしもいっつも思ってました。みなさんも同じ気持ちだったんですね。 (2004/08/12(木) 14:25/あや)
    ユジンの携帯は、お探しナビがついているのかも? (2004/08/12(木) 20:52/ぴぴもり)
    「僕って天才?」ピアノだけじゃなかったのね!
    ミニョン氏に不可能はないのです! (2004/08/13(金) 12:48/ka-yan)
    「え〜!!!何で分かるかなぁ!?」と突っ込みしました。ミニョンssiの車はユジンナビでもついてるのかな!?と思いました。。。 (2004/08/13(金) 15:05/ういこ926)
    愛の力は偉大だねぇ・・・なんていっても有り得ないこと・・・ですよね (2004/08/13(金) 16:00/774)
    ミニョンには、ユジン探査器というものが、体の中に
    あるのです。 (2004/08/13(金) 22:47/mm)
    「有り得んやろ!!?」ってTVの前で突っ込みました。何でわかるんですか??ミニョンさん凄すぎ!!! (2004/08/14(土) 23:20/Lisa)
    私もオカシイとは思うけど、初めて抱き締めるシーンへと繋がるので、細かいことを色々聞いて場所を確かめるような現実的な会話をカットした結果「ミニョンがエスパーになった(笑)」と解釈しました。やっと会えた〜みたいな感じですよ。「何丁目の公園に居ます」ではタクシーになっちゃうから。 (2004/08/15(日) 10:50)
    うそうそ〜〜こんなことありえないとか言いながら
    すごくうれしくて 自分までも抱きしめられている気分になってる自分がいる。。。 (2004/08/15(日) 20:00/ちー)
    不思議で仕方なかったです。よくみつけられたなぁって。 (2004/08/16(月) 21:16)
    愛の力か?何度見ても伏線となるものが存在しない。。 (2004/08/18(水) 23:03/いいちゃん)
    冬ソナ好きの友人と「あれはすごいね、(自分の)彼は絶対見つけてくれないね」盛り上がりました。 (2004/08/20(金) 13:08/なび)
    やっぱり愛の力でしょ。 (2004/08/21(土) 15:47/メグ)
    やはり最高におかしい。見つけられるかな? (2004/08/29(日) 02:03)
    何度迷子になっても、見つけるのは、チュンサンだと言いたいだと、思うけど、やはり、おかしい (2004/09/03(金) 21:27)
    何処にいるかもわからないのにすぐチュンサンが見つけたのがびっくりしました。 (2004/10/02(土) 12:51/miki)
    ユウジンが「私何処にいるのか分からない!」
    って言っているのに、そこで待ってて・・・・って。
    「そこって、何処なんだよ〜〜」と思わず突っ込んでしまった。 (2004/10/22(金) 14:21/あい)
    これは家族全員で思ってました(笑)。 (2004/10/26(火) 19:14/以薫)
    何のためらいもなく、ありえないよ〜と思いました (2004/11/07(日) 20:16/yuyu)
    韓国初めてなのにね..何時間かかったのかな?見つけるまで・・??? (2004/12/16(木) 00:15/Amin)
    これマジ思う!!
    何で? (2005/02/27(日) 20:36/ユジン)
    私も思ってました。でもドラマだから仕方ないんだよね、コレが! (2005/06/12(日) 21:14/sono)
    あれは思った!ありえないし、サンヒョクも電話すればいいのに... (2005/08/30(火) 00:00/ハニー)

158コメント中 33コメントが サンヒョクからユジンがホテルから逃げた後、電話一本でユジンを探し出すミニョン のコメントです。

- VOTE COM -