サンヒョクに迫られホテルから逃げ出したユジン、自分でタクシーに乗ったのに「どこにいるかわからない」だなんて変じゃない? の投票理由
BACK


    運転手さんに「どちらまで?」と聞かれて何て答えたの?
    あっさり見つけ出すミニョンよりもユジンの方が不思議。 (2004/08/28(土) 22:40/ハリネズミ1720)
    かばんも置いてきてるのに。お金も持ってなかったんじゃない? (2004/09/20(月) 13:27/パロ)
    普通はどこどこに向かってくださいって言うよね・・・ (2004/10/02(土) 12:59/みっきー)

158コメント中 3コメントが サンヒョクに迫られホテルから逃げ出したユジン、自分でタクシーに乗ったのに「どこにいるかわからない」だなんて変じゃない? のコメントです。

- VOTE COM -