降雪機の降る雪の中で泣くユジン の投票理由
BACK


    ヨンビョンといえば、このシーン! (2005/02/24(木) 21:44/たけし)
    竜平リゾートといえばコレでしょう。降りかかる雪の中へ歩いていくユジンの顔、去りつつ振り向きそれを見守るミニョン、二人の演技も光る最高のシーン! (2005/02/25(金) 22:41)
    思わず一緒に泣きたくなるこのシーン!深夜で降雪機から降ってくる雪の中の涙で、グッと来ちゃいます(TへT)ミニョンが同じようにここで泣く所もいいよね☆ (2005/02/27(日) 21:41/イヴ)
    この事件がサンヒョクからミニョンへ心が揺れた最大の分岐点だったと思うなあ。ということはこの時サンヒョクが意地を張らなければこんなことにはならなかったかも...無理かあ。 (2005/08/30(火) 00:04/ハニー)

49コメント中 4コメントが 降雪機の降る雪の中で泣くユジン のコメントです。

- VOTE COM -