冬のソナタ ヨンビョン限定 名シーン名場面ランキング
HOME  □ HELP
■冬のソナタの中で竜平(ヨンビョン)の名シーン迷シーンを投票してね!
■項目に入ってないシーンは、追加できます


2005/02/24(木) 21:44〜2024/05/05(日) 16:59現在の投票数: 126
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位「ふう、寒くて・・・」 35・やっぱコレですよね。 ヨンジュン氏の表..
・ツボです!たまりません (2005/05/20(金)..
・たまらん! (2005/02/26(土) 17:15/ピー..
・何が何でもこのシーン。。。 チュンサン..
・せつなすぎます・・・チュンサン (2005/02/2..
→コメント全文を見る
27.8%
2位私の心を持っていったから 18・この場面が一番記憶に残ってます☆!!!..
・ユジンの中で一番の名台詞!! (2005/03/..
・この台詞が気に入ってます。 (2005/03/10..
・もうこれしかないでしょう!!サランハム..
・7話くらいから、はまりだした私ですが、..
→コメント全文を見る
14.3%
3位あなたが好きだから! 13・この瞬間に硬直しました (2005/08/08(月)..
・あのペ・ヨンジュンの真剣なまなざしが大..
・下に降りられなくなっちゃった時に、ミニ..
→コメント全文を見る
10.3%
-迷ったときはポラリスを探して 13・私も,探します。 (2006/03/18(土) 22:44)
・わたくしも、同感です! (2005/07/09(土)..
・同感! (2005/03/10(木) 23:57/まなまなみ)
・チュンサンが高校生の時にユジンに言った..
→コメント全文を見る
10.3%
5位好きに理由はない 9・自分も即答できません。ほんの一部を言葉..
・この言葉に、クラッッときました! (2005..
・目から鱗!!『あっ!!そうか!!』と思..
→コメント全文を見る
7.1%
-降雪機の降る雪の中で泣くユジン 9・この事件がサンヒョクからミニョンへ心が..
・思わず一緒に泣きたくなるこのシーン!深..
・竜平リゾートといえばコレでしょう。降り..
・ヨンビョンといえば、このシーン! (2005..
→コメント全文を見る
7.1%
7位山頂にて雪で戯れる2人 8・あまりに幸福な時間が少ないので無邪気に..
・あんな楽しそうに雪遊びをし、子供のよう..
・とても楽しそうな2人の雰囲気が大好きで..
→コメント全文を見る
6.3%
8位周りは何も変わっていないのに、その人だけがいないさみしさ・・・ 6・大切な人を失った訳ではないのですが、こ..
・この台詞を聞いたとき、涙があふれ出まし..
・大事な人が亡くなったわけではないのです..
・大好きな人が死んでしまった悲しみは何年..
・死んだ人は、忘れられません、さみしいで..
→コメント全文を見る
4.8%
9位これからは、僕の言うとおりにするんですよ。 3・他の男からこんな事言われたら、「嫌じゃ..
→コメント全文を見る
2.4%
-愛し合うお互いの心が一番の家じゃないかしら 3・このセリフは原語で聴いても「いいな」と..
・形じゃないのよね〜愛って…^^ (2005/02/..
→コメント全文を見る
2.4%
11位「イ・ミニョンを好きだったこと、1度もないですか?」 2・この台詞を含む山頂でのシーンが何故か好..
→コメント全文を見る
1.6%
-眼鏡はずしてください、ちょとだけはずしてください 2・ああ、胸キューンなんでこんなにそっくり..
→コメント全文を見る
1.6%
-雪玉の中にポラリスネックレス 2・だって〜あの“割って割って”のしぐさが..
→コメント全文を見る
1.6%
14位『ふう、寒くて・・・』の後、抱き合う二人。コートを着たチュンサンの後ろ姿がアップになった瞬間、洋服のタグが! 1・迷シーンですね。ふう〜・・・は名シーン..
→コメント全文を見る
0.8%
-レストランから見えるコースの状況 1・凄く個人的な意見ですが、やはりスキー場..
→コメント全文を見る
0.8%
-暖炉前のうたた寝から目覚める前後のミニョンの顔 1・7話の最後、暖炉前でうたた寝していたら..
→コメント全文を見る
0.8%
項目追加(最高 50個まで/タグ不可)




- VOTE COM -