私の心を持っていったから の投票理由
BACK


    泣く (2005/02/25(金) 11:50/たけし)
    やっぱりこのシーンのセリフはあのためてから言うユジンの(;_;)でした。 (2005/02/25(金) 22:51/バジル)
    やっぱり、このシーン!(;_:) (2005/02/26(土) 11:46/uu-gaku)
    心に残る名セリフね〜〜。はじめて目にしたのは『本』でしたぁ〜〜。それが映像になって、倍増☆ (2005/02/26(土) 20:55/デザインママ)
    これも、はずせないね〜。号泣。 (2005/02/27(日) 02:07/あつ)
    7話くらいから、はまりだした私ですが、このシーンで撃沈!!!なんてステキなドラマなの??(*^^*) (2005/02/27(日) 08:42/ひろまま☆=)
    もうこれしかないでしょう!!サランハムニダ・・・って・・☆最高☆ (2005/02/27(日) 20:34/ユジン)
    この台詞が気に入ってます。 (2005/03/10(木) 19:20/ユキ)
    ユジンの中で一番の名台詞!! (2005/03/16(水) 20:30/ken)
    この場面が一番記憶に残ってます☆!!!
    (2005/05/18(水) 18:03/ななせ☆)

49コメント中 10コメントが 私の心を持っていったから のコメントです。

- VOTE COM -