周りは何も変わっていないのに、その人だけがいないさみしさ・・・ の投票理由
BACK


    好きな人がいなくなったむなしさを、ズバリ表現している。 (2005/03/26(土) 20:22/persimon)
    死んだ人は、忘れられません、さみしいです。 (2005/03/27(日) 23:52)
    大好きな人が死んでしまった悲しみは何年たってもいやされません (2005/04/03(日) 18:37)
    大事な人が亡くなったわけではないのですが、この言葉で冬ソナにはまりました。 (2005/06/12(日) 00:55/purupuru)
    この台詞を聞いたとき、涙があふれ出ました。大好きな人が病気で亡くなったときのことを思い出しました。 (2005/07/09(土) 18:03)
    大切な人を失った訳ではないのですが、これでストンとはまりました。 (2005/09/12(月) 23:47/purupuru)

49コメント中 6コメントが 周りは何も変わっていないのに、その人だけがいないさみしさ・・・ のコメントです。

- VOTE COM -