高校生のチュンサンと10年後のミニョンさんは外見も雰囲気も全く別人でしょ!? の投票理由
BACK


    どこをどう見たらミニョンさんをチュンサンだと思うの? (2004/08/27(金) 22:58/チェリン可愛い!)
    たしかに!全くの別人ですよね。
    髪型も色も違うし、メガネかけてるし…。
    街で一瞬見ただけじゃわかりませんよ、普通。 (2004/08/29(日) 19:34/サンヒョク派)
    そう!本当にそう!
    同じ役者が演じているにもかかわらず、
    しかも実際は10年もたっていないにもかかわらず、
    何をどうしても同じ人には見えないチュンサンとミニョン。。
    愛し続けたユジンが「ハッ!」とするのは100歩譲っても
    その他同級生が気づくのはどうしても不思議です。。^^; (2004/08/31(火) 16:41/豆ミソ)
    そうですよねー。しかも10年もたったのに、あの顔は、若すぎだと、思いませんか。 (2004/09/04(土) 14:58/別人)
    たしかに〜!!チュンサンに「生き写し」どころか、全くの別人にしか見えない。 (2004/09/07(火) 01:26/yako)
    さっすが!!役者やわ〜ヨン様〜♪ (2004/09/09(木) 10:01/せなまま〜☆)
    ヨンジュンが役者とか、そういう問題じゃなくて・・・。
    メガネかけて髪形を変えれば誰でも別人になれるでしょ。
    瓜二つの設定なのに、あんなに別人にさせてどうするの?
    誰が見ても同一人物だなんて思わないよね、普通・・・。 (2004/09/09(木) 21:50/ハリネズミ1720)
    初めて見たとき、絶対別人に見えました。友人も同じ事を言ってました。 (2004/09/18(土) 14:55/みかりん)

158コメント中 8コメントが 高校生のチュンサンと10年後のミニョンさんは外見も雰囲気も全く別人でしょ!? のコメントです。

- VOTE COM -