大切な時にいつも眠るユジン。 の投票理由
BACK


    ●空港でやっとチュンサンとわかってホテルへ行って夜通し話したとは言え、寝〜へんて、普通。あと、まぁ〜最後の海の民宿の二日目の朝は寝てしまうかも・・だけど・・とにかく、眠るわ〜ユジン。。。
    (2004/08/11(水) 11:24/デザインママ)
    いや〜、ほんまに寝すぎですね、ユジン。なんであんな大事なシーンに…っていうのが多数あります^^; そんな睡眠不足には思えないんですけどねぇ。笑  (2004/08/11(水) 15:32/さきコ)
    テレビに向かってツッコミ入れてます。
    チャンス逃してるよユジナァ寝ちゃだめ! (2004/08/13(金) 13:02/nyonn)
    ほんとにA型? (2004/08/13(金) 16:01)
    隣で布団までたたまれて気がつかないわけないでしょ!!結婚10年目のカップルではないのだから。 (2004/08/13(金) 22:41/ばるばるりんりん)
    10年も待ってたチュンサンに、やっと会えたのに、どうして睡魔に襲われるか、理解できない。彼の寝顔をいつまでも、見ていたい。私なら (2004/08/14(土) 11:51)
    不思議にサンヨクの傍では、ユジンは寝ないのよね。それだけでも、チュンサンとは、運命の人、彼の傍は、安心なんだわ。きっと (2004/08/15(日) 16:21)
    ユジンに限らず、韓ドラの女性キャラは「こんな時に寝るかぁー?」と思うことが多い。「ホテリア」「夏の香り」・・・ (2004/08/15(日) 23:32)
    睡眠薬飲まされたって寝られない情況なのに・・・
    会いたかったんじゃないの?
    瞬きもしないで見続けていたいはずなのに! (2004/08/16(月) 07:39/ライオン丸)
    いえてる 笑 (2004/08/19(木) 09:17/あ)
    10年ぶりに、チュンサンに逢えたのに、どうしてねるの〜!? (2005/07/09(土) 21:58/ガンガン)

158コメント中 11コメントが 大切な時にいつも眠るユジン。 のコメントです。

- VOTE COM -