飛行機のチケット、椅子に置き去り?そりゃーないでしょ。ユジン! の投票理由
BACK


    いくら、チュンサンを追いかけて行かないって決めても、せっかくサンヒョクがプレゼントしてくれた飛行機のチケット。空港の椅子に置き去りって言うのは、配慮が足りないと思いますよ。ユジン! (2004/08/23(月) 09:16)
    出発前ならいくらか払い戻しできるんじゃあ?サンヒョクにチケット代返さなくていいの?なんて考えちゃいました (2004/08/31(火) 11:29/たこら)
    これは会社のみんなの意見です^^;大阪の人間はこうゆ〜こと気にしますねん!!あ〜もったいないとか私が払い戻しいこか?とか超現実的であります・・・ハイ! (2004/09/20(月) 18:46/せなまま〜☆)

158コメント中 3コメントが 飛行機のチケット、椅子に置き去り?そりゃーないでしょ。ユジン! のコメントです。

- VOTE COM -