不可能な家の管理人かカートの運転手の人。チュンサンなかなか出てこなくて見に行ったら・・! の投票理由
BACK


    びっくりしたでしょうね。。 (2004/09/01(水) 09:26/milkcocoa)
    忘れ物を取りに行った時は、まだ明るかったですよね。
    なのに、キスシーンでは夕暮れじゃないですか・・・。
    そんな時間まで何やってたんでしょうか?あの2人は。
    管理人or運転手は、それまでボケーっと待ってたの? (2004/09/01(水) 22:39)
    カート運転手さん、しばらく待ってから絶対様子見に行くよねえ。あらら…と帰ったのかなあ。声かけられんよね。お気の毒。 (2004/09/09(木) 22:04/pinpon)

158コメント中 3コメントが 不可能な家の管理人かカートの運転手の人。チュンサンなかなか出てこなくて見に行ったら・・! のコメントです。

- VOTE COM -