このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
B
日時: 2004/05/23 20:43
名前: にゃかむら

Bがにゃかむらに違いないと閃いたひとはこちら。
メンテ
Page: [1] [2] [3]

Re: B ( No.15 )
日時: 2004/05/26 19:58
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりなんかします。

4:M さま
ど、どなたかの仮の名前っぽい……(違ったらごめんなさい)。
そしてもしやメールアドレスの記入をしておられない?
余計なお世話ですが、パスワード設定をされていたなら、今からでも記入できますよ?

5:桃 さま
こんばんは桃様。当然私もゴールドパスを買います!速攻です。
新しいアイテムが出るたびにクレジットカードもって大人買い。
その際はぜひランドでお会いしたいものですなあ。私はきっと校長のコスプレをしていますよ!

6:shika さま
見てくださってありがとうございますshika様、ようこそ。
内容よりも文体で選ばれたのですね、ウフフフ。
清き一票……ありがとうございます。(集票1位の人が管理人に!?)
メンテ
Re: B ( No.16 )
日時: 2004/05/27 23:41
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりなんかします。

7:虎子 さま
こんばんは虎子様、親愛アタックを掛けてよろしいですか(笑)?
豪傑黒田さんと更に豪傑先生のラブコメ&コントは
多分まだまだ続きますよ!エンド偽名禁止!(笑)恥は四万十川に捨ててください。

9:辛 さま
そうなんです、やっぱりハリーは世界に1人しかいないので
ロスと東京では同時に出現しません(笑)。楽しくなりますね!
楽しいものを選んで、あとで「あれは楽しかったなあ…」と
思い出してくだされば幸いです。参加ありがとうございました。

10:雅 さま
(最初に書いたとき番号を抜かしてしまいました!あちゃー!)
そういえば他の日記はポタ話題ではありませんね……盲点。
ズボンを脱ぎ捨てて何処かへ行ってしまう黒田とか、
ヤカンをかけっぱなしにして先生に叱られる黒田とか色々
考えてしいました。これからも、こっそり御覧下さい。

11:くにえだ さま
まあ、そう言わずにまだまだお食べくださいヨ(盛り付け)。
コンバンハくにえだ様。いやまあ人生色々ありますから…と
日記を拝読していると申し上げたくなりますが、これからもシリルだけは
ふんだんに置いておきますので、いつなりとお越しくださいね。
メンテ
Re: B ( No.17 )
日時: 2004/05/26 22:13
名前: そうじろ☆

始めまして、こんにちは。そうじろ☆という者です。
本来塚不二ストなのですが我が友の影響でこちらにうかがうようになり、うっかりポタにも片足突っ込んでしまいました。にゃかむらさんありがとうございます、新世界を…!
友はDだと言って聞かないので仕方なくこっそりBに一票で。多分清いはずの一票ですのでご安心ください。
それではこの辺で。
メンテ
Re: B ( No.18 )
日時: 2004/05/27 00:04
名前: 雨森セキ

今晩は。遅刻で失礼します!
Eと迷ったのですが、Eはネジさんだったら面白いなあ…という流れでこちらに。ほぼフィーリングで。
いつも活力を貰って感謝しています。
それでは、ごきげんよう!
メンテ
Re: B ( No.19 )
日時: 2004/05/27 00:16
名前:

こんばんは。
遅刻してますが記念ついでに B に一票投じてゆきます。
 B、楽しそうで良いですねv
にゃかむらさんの日記っぽいなぁと読みつつ思い、いや…それよりむしろ私が某ランドの片隅に棲みついてしまいそうだと思いました。

 にゃかむらさんのHPには、作品ももちろん日記も楽しみで、ちょこちょこと覗きにきています。
2周年おめでとうございます(^^)
メンテ
Re: B ( No.20 )
日時: 2004/05/27 00:21
名前: ヒロセ

遅くなってすいません。
はじめまして。2周年おめでとうございます。

内容から…と言うとひねりがないと思われそうですが
そこをあえてBにしてみます。
先生がローラーブレードとは…さすがディ○ニー…
と思いつつも…ちょっと見てみたい…と思いました。
それでは。これからも楽しみにしています。
メンテ
Re: B ( No.21 )
日時: 2004/05/27 00:38
名前:

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

文章ではDが一番すきだと思ったのですが、
テーマパークネタだったこととポタのテーマパークという思いつきに本気で感動したのでBにしました。
実現したらいいですよね!
先生や囚人と写真を撮ったりハグハグしたりするために1,2時間軽くならべそうです…!

いつも幸せになったり、笑い転げたりするようなシリルや日記をありがとうございます。
それでは。


メンテ
Re: B ( No.22 )
日時: 2004/05/28 22:22
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりなんかします。

12:綾 さま
こんばんは綾様ようこそいらっしゃいました。び、B以外ありえませんかね?
いやそのう……(もじもじ)。私も何かああいう華やかな話題で勝負すべきでしたでしょうか。
これからも精一杯人を騙したり悩ませたりして頑張ります。←あくま。

13:MISHA さま
今回不参加にされるのかと思いましたよー。こんばんはMISHA様、な ぜ に 3 番 目。
「すべてお見通しですべて策略の内」というのは最近あたくしがよく受ける誤解です。
それは気のせいですMISHA様!
追記:更新頑張りますので、ぜひ別の班からこっちへ引っ越してくださいな。

14:ツキル さま
はじめましてツキルさまー。ひっそりと来られてひっそりと幸せに?
タンポポのような閲覧ですね。ええ、どうぞどうぞ御随意にごゆるりと。
あの、犬や狼の直感など授かるとあとが大変なのでやめておかれたほうが……。
(旧友に萌えてしまったりとかそういう呪いが)
メンテ
Re: B ( No.23 )
日時: 2004/05/28 22:24
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりなんかします。

17:そうじろ☆ さま
はじめまして、そうじろ☆様。私もシリル者ですが友人の影響でヅカフジサイト様を
廻っていたりしますので交換留学生ですね。しかしヅカフジとシリルは似ています。
シリル書きの人はヅカフジ書けると思うし、ヅカフジ書いている人はシリルが書けると思います。
(目が光った)

18:雨森セキ さま
いえいえ、4分など遅刻の内にはいりませんよ。こんばんは雨森様ようこそ。
んんーネジはですね、最初は(not人名)とか書いていたんですが、
「せっかくだからフェイクにするか」と取ってしまいました。みなさま&区長さんごめんなさい。

19:流 さま
御参加ありがとうございました流様。楽しいですよね、B。鼠の中なら新アトラクションになるから
3時間待ちでしょうけど、2回は入りたいです(1日がそれで終了)。きっとホグワーツ体験入学。
「バジリスクを怒らせたのは君達だな!?」とか囚人に言われてさぞやムカつく事でしょう(シーねた)。
メンテ
Re: B ( No.24 )
日時: 2004/05/28 22:26
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりなんかします。

20:ヒロセ さま
とんでもない。ようこそいらっしゃいました、はじめましてヒロセ様。先生がローラーブレードで
のんびり滑り込んで来て、くるりとストップして笑顔で教鞭など揺らしたら、私はきっと
パレードに乱入しようとしてキャストに手打ちにされることでしょう。(生麦事件)

21:H さま
はじめまして。来て下さってありがとうございますH様。
たった今これを書いている途中で、思い付いて検索したのですが、ワー○ー兄弟のテーマパークが
オーストラリアにあって、「秘密の部屋」のアトラクションが「あった」そうです。
ただし終了したらしく、ちょっと血の涙です……。常設アトラクションで「アズカバン」希望!
余談ですが、そのテーマパークの名は「ムービーワールド」で、絶望的なネーミングセンスだと思います…。
これからも笑い転げにいらしてくださいねー。
メンテ

Page: [1] [2] [3]