HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.311 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.311/お久しぶりです
■投稿者/ 玲音 -(2003/05/25(Sun) 21:31:56)

    けいごんさん新手の嫌がらせにあったんですか!!!(驚)
    大変ですなぁ、大人も…。
    うちの学校では今盗人が大流行よ。学校の中で財布・携帯が取られる事件多発。まぁ、おかげさんでまだ私のは盗られていません。ってか盗られるほどお金ないし、携帯新しくないし…。
    でも、危ないですよねぇ。校内でおきているから尚更…うち一応進学校なのに。やっぱり田んぼに囲まれた田舎だからなのかしら。

    あとワンワン犬小屋誘導おめでとうございます☆
    うちのワンワンはまた更に変な技を習得してだんだん一般に言われる犬という生命体から進化しています。
    目指せ!!!珍獣ムード満開です!!!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.312/Re: お久しぶりです
■投稿者/ けいごん -(2003/05/31(Sat) 02:11:43)

    盗人最悪〜〜〜
    とにかく盗まれたら嫌なもんは持っていかないことでしょう!

    もしかしてれおんさんとこのワンちゃんは・・・
    燃焼系〜燃焼系〜あーみのしき〜♪ができるとか!!?(爆)
    珍獣最高っすよ!
記事No.311 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.313/Re: お久しぶりです
■投稿者/ 玲音 -(2003/05/31(Sat) 21:17:20)

    いやいやまだアミノ式までのレベルには到達しておりませんよ。
    まぁ、ただの逆立ち歩きとかぐらいですねぇ。
    ち、珍獣最高ですか!?では、うちの犬は半分珍獣化しているんでけいごんさん気に入るかもしれませんね。もしかしたらそのまま意気投合かも…。

    そういえば今日学校で、私は天然記念物と言われてしまいましたよ。
    なんかプチ人間国宝だそうです。
    私そんなに人より変わってるとは思ってもなかったので衝撃が走りましたよ、ビビビっとね。

    あと、また面白い人間見つけちゃいました。
    学科が違うんですけど、学年集会の時によく見かけて気になって名前とクラス調べちゃいましたよ。そんでもって中学校同じ人からなぜか中学時代の写真まで頂いちゃいました。これってストーカー?おれってストーカー?
    やばいですねぇ。というか周りの人は私がその人を好きと思っているらしいです、違うのにねぇ。
    あぁ、けいごんさんが近所のにいたらその人の写真もって行くのに…。
    とにかく興味を引く人ですよ、彼は…。
記事No.311 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.315/Re: お久しぶりです
■投稿者/ けいごん -(2003/06/05(Thu) 07:44:53)

    逆立ちできるなんて凄いやん!
    うちのワンちゃんは何にもしないし・・。

    でも、お座りしたら、微妙に腰がくねっててセクシーよ(爆)

    よし!けいごんが玲音を特別天然重要無形文化財記念物に認定しましょう!(爆)
    でもなんで?(爆)

    プチ【電柱】/ー ̄) すとーかぁっすね!
    けいごんも、くねっとしたワンちゃんの写真見せたいっす(爆)
    バカボンパパみたいな人やったら最高っすけど、
    違うかしらん?
記事No.311 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.318/Re: お久しぶりです
■投稿者/ 玲音 -(2003/06/15(Sun) 22:48:29)

    微妙な腰のくねり…素敵ですねぇvvv

    あ、ありがとうございます。これは喜んでいいんですよね?(ぇ)
    本当に何ででしょうねぇ。
    友達に聞いてみたところ地球上どこを探したって私の性格とかぶるような女はいないからだそうですよ。
    とにかく親父くさくて突飛な発言するからじゃないんですかねぇ。
    よう分からんです。

    やはりストーカーっすか!?
    あ、そういえば暇つぶしにその人をずーっと見てたら最近頻繁に目が合うようになってしまいました。どうしましょう…。
    あぁ、その人はバカボンのパパさんみたいじゃありませんね。
    言うとすれば、DBのピッコロさんとおそ松君のイヤミさんとちび太とドジョウをたして割って、×2したあと根号になおしたような人ですよ(爆)
    まぁ、要するに怪しい雰囲気を出したシェーをやらせると世界一な人間なようで人間じゃない人なのですよ(おでんが好きそう…/俺汗)
記事No.311 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.320/Re: お久しぶりです
■投稿者/ けいごん -(2003/06/20(Fri) 00:13:18)

    ふふふ・・・
    いっぱい足して割って、掛けて根号に直して素数を探せったら
    まぁ大変(爆)

    おでんも関西では関東炊きなんちゅーのよねぇ(謎爆)
記事No.311 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -