member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME

  2006年 9月 9日 (土)

なんだこれ・・


ちょwwwww
俺のWIZ凹んだ!





  2006年 9月 1日 (金)

こすもすちゃんとかざん!


あるひ、ぼくはコスモスちゃんとかざんへいきまちた。
ぼくはぷりーすとではじめてのかざんでした。
とてもしえんはむずかしかったです。
またイきたいです>_<





  2006年 8月 15日 (火)

スパノビの紹介


スパノビのダラビスです
よろしくお願いします><





  2006年 8月 14日 (月)

トワイライトファーマシー


スパノビさん誘ってやってみました
ランキング乗るひが来るかもしんない





  2006年 8月 10日 (木)

キャラ日記。5


どうも、もうすぐ東京に旅立つチェリ(仮)です。
ってか、オフ会ではしゃいだせいか、あちこち痛いです…orz

筒慈:歳を考えないからだって…もう〜(ケラケラ

う、うるさいよっ!!!

筒慈:足とか、首も筋肉痛なんでしょ?(ニヤニヤ

チェリス:Σえ、そうなの!?大変だよー!ヒール、ヒール(1700ヒール)

あわわ、チェリスくん…なんて優しい…(ぅω;)

筒慈:仕方ないなぁ…ほら(260ヒール)

ヒルクリでも…嬉しいw

愛洲:俺もやりたい!ヒルクリ貸して!

筒慈:……はい。

愛洲:ヒール!

………(´・ω・`)

筒慈:………(´・ω・`)

チェリス:………(´・ω・`)

愛洲:………(´・ω・`)

ほ、ほら、愛くんはint1だからさっ!(アセアセ

筒慈:そそ、僕やチェリdと違って前衛タイプだしさ!(アワアワ

チェリス:お、俺は、いまの愛洲のほうがいいぞ!(素

愛洲:……うん、みんなアリガト…(ずーん



愛くんのヒールの回復量はご想像にってことで。(すぐわかるって

次回は東京から帰ってからになります(´・ω・`)

んでわ、次回まで〜アディオ〜ス(゚∀゚)ノシ





  2006年 8月 9日 (水)

キャラ日記。4


どうも、オフ会が楽しみで仕方ないチェリ(仮)です(゚∀゚)

さて、何人の人に衝撃を与えることやら…(ナニナニ


筒慈:だれもあんたじゃ衝撃とかないって〜(ケラケラ

うわ!?突然でてくるな!

筒慈:ひどいなぁ〜。またファイアーボルトくらう?(ニコニコ

すいません……

愛洲:こら。あんまり虐めてやるなよ;

愛く〜ん…うわーん(;_;)

愛洲:……;(撫で撫で)

チェリス:俺よりチビのくせに愛洲になつくなー(ブーブー

愛洲:どんな理屈だ;

そーだそーだーヽ(`д´)ノ

筒慈:も〜、チェリdかーわいぃ〜(*´ヮ`)

チェリス:こら、くっつくなー(ジタバタ

………(なんだよこの兄弟;;;)

愛洲:兄貴から離れろ害虫め(CR連打)

筒慈:な、弟を害虫扱いするんだねこの引き篭もりはっ(FW+FB)

チェリス:こら、二人ともなんでケンカするんだよー;;;

ぎゃー、うちの部屋がー@@;
やーめーてー(´Д`)



すいません。毎回バカやってる日記で…orz

そろそろなんか貼りたいな…
マジデだれか貼り方おせーてください(ぅω;)うぇっ

それでは、また次回〜

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
↑キニイッタラシイ





  2006年 8月 7日 (月)

リヒホテル


ここのホテルがっせサービスいいっちゃ><
受付嬢ふひひw











WebFrog Blog ver 1.2.2