記事一覧

更新とバトン@本館

獄山も塗ったー!
間違ってガッチの頭にも耳つけちゃったー!orz
絶倫夫になってしまう…(待て)

なかなかジャバっ子が動いてくれなくて焦りました。
ランダム表示は初めての体験なのです…うへぇ…。

若干、XSX夫婦のよりはマトモに塗ったつもりです。
フォトショでどうやって塗ってたか、忘れちゃってて…!
ようやく思い出してきた感じです。
後で塗りなおしたいな、XSX夫婦…コ汚い…。

さてバトンです。
リリリリリリリリリさんからまわってきてた!ヤホウ!

続き

☆HP名を教えて下さい
リさんからのまわしもの(語弊)なので本館で答えます。
Smile Syndlome です。

☆サイト名の由来がありましたら…
ヨシヲ笑いすぎ、と言われたのでそこから。
当時は「爆笑症候群の間違いじゃねえのか」とか言われましたが。
あと「症候群」って、本当はSYNDROMEなんですが、それだと病気関係の検索に引っかかる率が高いので検索避けタグなんて知らなかったころの苦肉の策…

だと思うかい?

単に 開設した当初から 間違えてただけです。(まさかのー!!!!!)

途中で気づいたけど修正のしようがなかったのでそのまま。
なんていうか、個性って大切だと思う。(真顔)

☆何でHPを作ろうと思ったんですか?
サイト持ちの友人がとても楽しそうだったので。
でも最初は単なる日記サイトにしようとしてた気が。

☆運営していて楽しい事、嬉しい事は何ですか?
同志な方々と出合ったり、お話できること!
あと、自分の書いたものに反応をいただけること。
本だと短いスパンでも一ヶ月に一回の発表会(笑)的なイメージですが、サイトは日々思ったことがすぐ反映できるのがいい。
…本当に反映できるかどうかは、個人の努力によりますが。orz

☆では一番辛い事は何ですか?
非ヲタ的日常生活との折り合いをつけるのが大変かな…。
バランスよく活動するのは難しいです。

☆サイトのメインは何ですか?
……今このカオス状態のサイトに聞くか!聞いてしまうのか!!
たぶん、XSXのSX寄り妄想…です。たぶん。

☆力を入れてるコンテンツは?
どのジャンルも、絵も文も増やしたいのですが、時間がなくて思うようにいってません。
ということは………日記?

☆サイト/作品のこだわりは?
サイトは、できるだけ別窓出さずに収まるように、でも見やすく…を目指してたら結局テンプレート借りることに。
作品は…自分が楽しめるものを書いてます、て、当たり前か?

☆BLって書きますか?
NLもBLも書きます。

☆夢小説は読みますか?
読みません。

☆ネタとか思いつくのはいつですか?
お風呂とか布団の中とか音楽を聞いてる時とか。
集中してぼーっとできる時がいい。(笑)

☆オンで会ってみたいのは?
同じ萌えにキャーキャー言える同志さん。
萌え話がしたい…!!

☆回してきた人のサイト/作品
色っぽいです。
本人並にマダームな雰囲気です。
獄寺さんが山本のこと大好きすぎます。(きゅん…!)
あ、あと、獄も山もパンツ0%な気がします。(真顔)

☆次に回す人10人
ゴールを爽やかに駆け抜けてみます。