記事一覧

いっそがしかった…!そしてバトン!

いつのまにか時間が過ぎた感じがします。
夏コミのカタログはもう販売開始されたんですねー!
私は通販で申し込んだので…届くまでソワソワです。
ソワソワソワソワ…!
でも買って来た友人に聞いたら、スクザンは…少ないよーとのこと…
………orz
これはあれか。
プチでもいいからオンリー開かなきゃだめってことか。
しかしそんな貯金は無いぞ!!(生々しい!)(しかし現実だ!)

先週一週間、思い返すと何をしたわけでもないんですが、異様なほど忙しかったです。
郵便局も結局行けなかったので、月曜日にまとめて行くことになりました。すみませんorz

そんなんでずっとリルー(リリリをスルー)してたバトンを消化。
しかしこれ、なんていうバトンなんだろう?

タイトルがわかんないけどバトン!

久々にバトンだぜえ゛ぇ!

X「任務だ。行くぞカス」
S「へ?わざわざアンタが出向くのかぁ?一体どこのカスからの…ガハッ!?」
X「トリカゴファミリーのドンの依頼だ!死んで詫びろドカス!!」
S「う゛お゛!?すっすまねえ…てこの依頼文…カプ口調だあ゛ぁ!?」
X「だから!!名にXを二つ持つこのオレが!!夫の為に出向いてきてやってんじゃねえか!!!」
S(どおりで凶悪すぎる笑顔だと…!)
X「夫婦の共同作業はケーキの袈裟懸けと子作りだけじゃねえということを知らしめろ!!!」
S(あ゛ー…夫婦扱いされて嬉しいんだなボォス…)

そんなわけで難問(笑)

「口調バトン」
ヨシヲへの指定→スクザン

●まわす人(5人)
・ロボハウスファミリーのロボっぽいドン
・RONDINEファミリーのドン・リリコ
・Antipastiファミリーのドン・中野
・物の怪部屋ファミリーのドン・斎宮
・nbsp;;ファミリーのドン・まりえ

X「…以上のドンにまわしてこい」
S「なんか出オチくせ…じゃねえ、忙しそうなファミリーばっかりじゃねえかぁ」
X「なら無視されてこい。ハッ、カスには似合いだな!!」
S「クッ…行ってくるぜえぇ…!」

●5人の共通点
S「ちょっ、あんた何も考えねえで選出しただろ!?」
X「死ねドカス!!」
S「ぎゃー!!図星刺されて炎出すんじゃねえ゛ぇ!!」
X「カスはどこまで行ってもカスだな!!全員が管理人と同じリボーンジャンルというまぎれもねえ共通点があるだろうが!!」
S「あー…なるほどなぁ。でも管理人と同じメインカプ、とかじゃねえのが何とも言えねえなぁ」
X「!!!!!」
S「あ゛…」
X「きっきさま…」
S「わ、悪かったぁボス!別にオレらが少数派だとか言いてえわけじゃ…!」
X「死ね!死んで生き返ってもういっぺん死ね!!」
S「ちょっ、待て、泣くな!?拗ねんな!?頼むから!!拗ねるとアンタ面倒くせ…」
X「実家に帰る!!」
S「荷物まとめんなあ゛あぁぁぁ!!」

=妻が実家に帰る支度をし始めたので10分の休憩を挟みます。=

●今後どうしていきたい?
S「同盟(リンク先)ファミリーとして懇意にしていただきたいと思います…これでいいのかぁ?」
X「………」
S「う゛お゛ぉいまだ拗ねてんのかぁ。ちゃんとちゅーしてやったじゃねえかぁ…」
X「拗ねてねえ。死ね。あと、ち、ちゅーとか言うんじゃねえこの破廉恥鮫が!!」
S(足りてない、と…)

=もうちょっと機嫌を直すためにもう60分ほど以下略=

●どう思われてる?
S「どうもボスファンと思われてる節があるぞぉ」
X「どうせ乳のついてる方だろうが」
S「…つったって、アンタあっても無くてもあんまり変わ…ガッ!!」
X「テメェはそーいうのがいいんだろうが!!違うのか!!巨乳が好みか卑猥鮫!!」
S「クッ…じゃなくて、オレはアンタなら何だっていいんだぁ!!」
X「!!!!!!」
S(むしろ乳好きの変態だと思われてる線のが濃いぜえぇ…)

●ケンカは?
X「全員したことねえな」
S「一部、一方的にフルボッコにされたことならあるな」
X「ぶはっ!テメェがカスだからだ!」
S「否定はできねえぜぇ…orz」
X「むしろいたぶられるのが好みだろうが?あ?」
S「構われるのが、て言えぇ!誤解されんだろうがぁ!」
X「違うのか…?」
S「真顔になんなぁっ!!」

●一生の友達?
X「!?!?!?!?友達止まりということか!?」
S「オレらじゃねーって!!余所のファミリーのドンとの関係だぁ!!」
X「クッ…焦らせんな!!」
S「焦んなぁ!!」
X「どうせスシファミリーのドンが付け狙うだろう。放っておけ」
S「スシ…?」
X「マイルンドロームファミリーだ」
S「勝手に略してんじゃねえ゛え゛えぇぇ!!!」
X「長ぇのが悪い!!!!」

●指定CPは?
S「ロボっぽいドンと、ドンリリコは獄山だったなぁ」
X「獄山先輩と言えドカス!!!」
(注:うちのSXは獄山を夫婦の鏡として崇めています)
S「そしたら、ドン斎宮は獄山獄…先輩…いやいやいやこれ先輩って読んじゃ駄目だぁ!!!!(身の危険を察知)」
X「……ニヤリ」
S「!!!!!!つ、次の、ドン中野は跳馬とボンゴレの雲だな!!」
X「あそこの跳ね馬はテメェと違って甲斐性のある馬だったな。ぶはっ!」
S「もうなんとでも言ええぇ…!」
X「そしてドンまりえはもちろん!!カスとオレだ!!!」
S「ボォス顔!!顔凶悪になってんぞぉ!!落ち着けぇ!!」

S「ふー、こんなもんかぁ…?」
X「このカスが勘違いした答えをしていたらカスが謝る」
S「ほとんどアンタだろうがぁ!!」
X「スルーは可能だ。抗争が激化している修羅場のファミリーが多いだろうから仕方ねえ。文字通り『ファミリー』内の突発クーデターなんかもあるだろうからな」
S「長々と読んでくれてありがとうなぁ!」
X「カスめ、夫を立派にリードした妻にも感謝しろ!!!」
S「ガッ!!!!!!」

=夫が打ち付けられた机の角で気を失ったので終了します=

久しぶりにバトン!

まわされたわけではなく、放り投げられていたものなのですが。
この方の回答があまりにも男らしく!あまりにも潔く!あまりにも緻密に晒しまくりで!(ワオ!)
この漢気…これは追従せねばなるまい…と感銘を受けたので拾ってまいりました。
ていうかまわすつもりだったらしい。まわせよ!(笑)
というわけで、JJんとこからもらいました[絵描きの創作歴史バトン]です。
エセ絵師ですが許して。

どうでもいいけど、これ、年齢がバレまくるな!!!

続きを読む

更新とバトン@本館

獄山も塗ったー!
間違ってガッチの頭にも耳つけちゃったー!orz
絶倫夫になってしまう…(待て)

なかなかジャバっ子が動いてくれなくて焦りました。
ランダム表示は初めての体験なのです…うへぇ…。

若干、XSX夫婦のよりはマトモに塗ったつもりです。
フォトショでどうやって塗ってたか、忘れちゃってて…!
ようやく思い出してきた感じです。
後で塗りなおしたいな、XSX夫婦…コ汚い…。

さてバトンです。
リリリリリリリリリさんからまわってきてた!ヤホウ!

名称わかんないけど、バトン

おもしろげなバトンだったので

拾ってきてみました。
R2待ちのヒマな時間にちょろりと回答。

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

【イメージ画】


(クリックで大きめ絵を別窓表示)
買ったのが去年の秋ごろだったので、去年の流行モノとしてレギンスにブーティとか履かせてみたら女装ショタみたいになってしまいました。
いやあ、ガーリーなイメージで買ったからどうにもならんくて。
これはこれで、持ち主の趣味が出ててヨシ。

【現在の機種情報】
auのW52P
パナソニックのカワイコチャンです。
買った時すでに衰退期だったようで、もう製品ラインナップにいません(笑)

【名前】
ティロン…とかでいいか。
閉めると「ティロロロン♪」て音がするから。

【容姿】
・比較的スレンダーです
・女の子っぽいです(だってガーリーなイメージで買ったんだも…orz)
・アーガイルを好んで着せてます(チドリパネルもあるんだぜ)
・ピンクがかったシャンパン色の…髪?(笑)(本体がそんな色)
・そしたら赤銅色の瞳とか素敵かもしれません(内側がそんな色)
・温泉饅頭とトラネコのマスコットをお持ちです(いわゆる携帯クリーナーです)
・最近、狸の尻尾に紅い羽のついた飾りをつけられてしまいました(ボス!/笑)

【性格】
・オシャレさんです(着せ替えパネルがあるのです)
・渋い色合いにもキラリと光るものが(マットなメタリックボディ☆)
・アニマル系の小物がお好きです(ストラップが…)
・元気はいいけど鈍感です(ボタンが平らで手応えが鈍いが、連打すると行き過ぎる/笑)

【性感帯】
絵では帽子にしてしまいましたが、ワンプッシュオープンボタンがちょうど良いかと。
(蝶番の脇にあって、そこ押すとぱかっと開くやつです)
(最近ちょっと開発されすぎてしまい、半端に触ると閉まりにくく…/笑)

【ケータイから主に一言】
「卑猥な画像は早くメモリーカードに移してよ!」

スマンorz

【次にバトンを回す人】
・JJ
・斎宮さん
・ケケさん
・ごらんになって興味持たれた絵師さん、ぜひ。

スルーOKですよ、っと。

ページ移動