記事一覧

新刊できた、よ…!

どうせ死ぬなら前のめりに死ね!!

というわけでちょーうすっぺらコピーですが、新刊のようなものができました…!

冬コミの予定

【配置】
・東4 ヨ-03b / ホホエミ症候群

【新刊】
・『Survival proof』(18禁) A5/P16/100円
スクザン子で、 ヴァリアーっぽいことする話です。
シリアスです。ザン子がまな板とか言われてないしスクの顔も踏みつけられたりしてません。…顔はね!(アッー)
それと、すごく数行ではありますが致してる描写があるので18禁とさせていただきました。

【既刊】
※既刊全種に年齢制限があります。
・日常系アバンチュール(誤字修正版)
・コピー誌再録 Fの復讐
・GOLDEN X
・SX女装企画本(アンソロジー)
・ミスター・プリンセス
・Spiral Link
・TOXIC

※詳細はOfflineページでご確認ください
※日常系~は9月に発行したものの本文の誤字脱字などを修正したものとなっています。

身分証明書をご持参ください
当サークルでは本を購入される方に身分証明書での年齢確認をさせていただくことがあります。
15歳・18歳以上でも外見で若く見られがちな方は、トラブルを避けるためにも身分証明書をお持ち下さい。
また、高校在学中の方・18歳未満の方は、内容確認を含むスペースでの立ち読みをご遠慮ください。
(15禁の本については、15歳未満の方が当てはまります)
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上です。
直参で、売り子さんがいないので、もしかしたら昼辺りから時々閉まってたりするかもしれません。
お隣さんに押し付けて出掛けたりするかもしれませんが(アッー)
のんびりゆる~くぼんやりと行ってきます。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

不測の事態が起きまして…

PCが12月中に壊れまして、冬コミはまっとうな新刊が出ませんorz

現在急ピッチでコピー的な何かを執筆中ですが終わるかどうか…!!
とりあえず28日の晩にはここでお知らせするつもりですが、コピー本として出せるか、無配の何かになるかはまだわかりません…

コピー本だったら、スク×ザン子中心ヴァリアーな本。
無配だったら……なんだろうorz

が、がんばりまっするorz

冬コミ

一ヶ月くらい日記書いて無かった事実はさておき。

当選したどー!!!!!!

おっしゃあああああああああああああああああああ!!!!
配置などは書類が届いてから改めてお知らせしますが、スペースはいただけてるっぽいです。
新刊頑張る!!!!!

……ちなみに、今ものすごい勢いでMMOにハマってるので、どの口が…とか思わないでもないんですが、さすがに新刊ゼロってことはありません(笑)
2冊とか昔懐かしハットトリックとかは無理ですが、1冊、中編程度の厚さのやつをいっときたいです…。
え?前に表紙上げてたシリアスじゃないのかって?

……何かは出ますから!(アッー)

通販再開のお知らせ

長らく停止していた通販を再開してみました。

【残部少の本】
・「SX女装企画本(アンソロジー)」
 残り数冊となりました。
 再販等はなく、完売し次第販売終了とする予定です。

・「日常系アバンチュール」
 残り数冊ですが冬コミで再販します。
 今ある分はシュラバ時のトンデモスペックなので(つまり誤字脱字の嵐)、気にしないという豪気な猛者のお申し込みをお待ちしています。
 冬に再販する分は誤字脱字修正を行ったものとなります。

【通販方法についての修正】
今まで、発送はゆうメールでのみのお取り扱いとしておりました為、100gまでの軽い本は送料が通常よりう20円ほど高くなっていました。
今回からは100gまでの本は「普通郵便」での発送を取り入れ、送料140円とさせていただきます。
(普通郵便ですので、封筒の口を切り取ることもありません)

尚、クロネコメール便の使用は今のところ予定しておりません。
申し訳ありませんがご了承頂きますようお願い致します。

こんなところです。
ちと眠くてぐらぐらしてるので簡単説明ですんまそす。
イベント終わったら風邪ひいてました…電車の中でもらってきたのか、徹夜続きで身体が弱っていたか… どっちものような気がします。ああん…。

SXオンリーお疲れさまでした!

事前のお知らせなしで出発してしまってすみません!
一応、トップに特設は作ったから、と、ブログの方は放置してしまいました。なにしろ睡眠欲が…。

改めましてSXオンリー、お疲れさまでした!
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
右を見ても左を見てもSXとか…!
主催・スタッフの皆さまに大感謝です…!!

ええと当日ヨシヲは、遅刻こそしませんでしたが大寝坊をしましてorz
ええ、もう、起きたら家を出る時間ってどういうこと…orz
何の準備もできてなくても15分で家を出られるんだなぁって初めて知りました。次回からはもうちょっと機敏に動こう…(反省点はそこじゃない)
でまあ、すごい走って電車に乗って、特急だったのでご飯食べて化粧もできるななんて思って、とりあえず汗を拭こう…と鞄の中のハンドタオル、朝掴んできた奴を引っ張り出してみたら

靴下でした。

漫 画 か orz
ちなみにこの後合流するお隣さんことAさんは、やっぱり寝坊してて、慌てて準備して飛び出して会場で設営を始めたら、持ってきたはずのブックエンドが

靴下でした。

ありえねええええええええええええええ!
まずブックエンドの代わりに靴下ってありえねえええええええ!
まだハンドタオルの方が!マシ!!(でも靴下でした。)

でまあ二人とも寝坊をしたので、二人とも「朝早めに出てセブンでコピー」ができなくて、落ちあった後に私が設営、Aさんがコピーということで手分けをしたんですが、私が「ここにセブンがあるよ!」と渡した地図 の 場所に セブンがなくてorz
なんだか移転したのか、まったく違う場所にあったらしくて、ううむ、確認してから渡せば良かったごめんなたいorz
設営中の私はというと、とぅるんとした表紙の本を片手でガッと掴んだらパァンて弾け飛んでスタッフの方が「大丈夫ですか!?」って飛んでくるくらい周囲に撒き散らしてましたごめんなさいorz
このところ色々な事が裏目に出ている方、ヨシヲですorz

開場後は製本したり狩りに行ったり、久しぶりに自分のスペで販売したりでとてもイベント満喫!て感じでした…やっぱサークル活動は楽しいよね…!
たくさんの方に手に取っていただけて、新刊作って良かったと思いました…。
だというのに、本文のヘッダーのとこのタイトルが文字化けしててすみません…orz
フォント埋め込み型にしたつもりだったんですが…。
あと誤字は今更なことながら、変な所に改行が入ってておかしな空白の1行があるっていう…何だこの残念な仕様orz
冬コミに受かったらちょびっとだけ再販するからその時は修正してからにしようそうしよう…。

あ、そう、新刊についてなんですが、残りがあと4冊となっています。
しばらくしたら自家通販を再開する予定ではいるのですが、そんなこんなで残念な仕様になってしまっています。ので、購入は考えてるけどそんなんじゃ嫌だよ!という方は冬を待ってやって下さい。
(気にしない方は申込んでやって下さい…)
再販自体は決定事項なんで、冬に落選したら1月のシティで出します。
通販の開始は今週中に追って連絡します。

次のイベントは、受かれば冬コミです。
今回の大シュラバを経て「お前もう冬コミの本に取りかかるといいよ」とか耳に痛い言葉をもらったので、ぼちぼちやり始めておこうと思います…。
放置しとくと本当に小説の書き方を忘れるので…。
直前になって慌てない!これ大事!
でも毎回慌ててるんだよねフシギ!
昔は 締切の前日には 入稿してたのになぁ…。

あ、でも、とりあえず今週は戦利品の読破といただいた差し入れの消費にいそしもうと思います。
いろんな意味でごちそうさまでした!!

ページ移動