記事一覧

ふひひ

車のドアノブが壊れました。
なんか乗ろうと思ったらノブが若干浮いてるように見えて、あれ?と思いつつ引いてみたら「パキン☆」て良い音が。
慌ててディーラー走ったら、中のバネ割れてたー!!
変なバンドで応急処置してもらいました。
また割れたら今度はお取替えだそうで…トホホ。
今日は休日出勤で、どうしてもリボが見られないからJJにお願いしてビデオってもらったの…取りに行こうと思ってたの…うああああorz
月曜日が楽しみだなぁ…雨戦!雨戦!!ふひひ…!

某所日記にてキャラミルを見て、久々にやりたくなりました。
一年に一回はこれやってます。
そして毎年同じ、TYPE4です。
合ってるような…いや、合ってるか?
確かに人は人で自分は自分だし、話は聞いてないし、自分の思ったことを、思ったときに好きなようにやりたい!と本気で思ってるが!
「すべてが自分がおもしろいと思うかどうかにかかっているのです。」は、大変合っていると思いました…が…やっぱ合ってるのか(笑)
人の話を聞くようにして、わがままを言わないことが大切なのですね…。
……難しいな。(待て)
ゲノム2はピュアでジェネラルでリアリストなスロウタイプです。

なんか、基本的に変人扱いじゃないか…?

忘れてた!

ゲノムってたら思いだした!
バトンが二つくらいまわってきてた気がする!
しかも1週間以上も前に!!(オイ)

とりあえず「このバトン名称不明なんですが」いっときます。

続き

●このバトン名称不明なんですが●

●廻ってきたら必ず5人に回す
1.HNは?
≫ヨシヲ

2.HN気に入ってる?
≫そこそこ

3.誕生日は?
≫7/29

4.同じ誕生日のV麺は?
≫V麺がわからん!新しいカップ麺か!?

5.好きな色は?
≫黄色、グレイッシュなピンク、スモーキーな色。

6.マニキュア塗ってる?
≫塗りたいけど塗ってない。仕事でアセトンとかエタノールとか使うから…。

7.今、目の前に何が見える?
≫一週間後の締め切り

8.今日は何の日?
≫アニリボ雨戦の日!

9.今日の昼食は?
≫ミニストップで買ったソーセージパンみたいのとジャガビー。

10.傘の色は何色?
≫白+イエローグレーの変な幾何学模様。 
 新しいの欲しい。

11.メイクしてる?
≫飲み会とイベントにはしていく程度

12.ストラップは何が何個付いてる?
≫5つくらい…?
 もらった携帯クリーナーにゃんこと、もらった温泉饅頭君と、もらったケロヨンと、もらったピチョン君と、モノクロの豚。

13.今朝の第一声は?
≫「うす…」
 朝食の席についてひとこと。
 低血圧です…。

14.今の気持ちを英語でどうぞ
≫エクセレント!!!
 (意訳:一眠りして意識スッキリ☆)
 
15.回す人5人指名
 やってみたいかたどぞ!