記事一覧

なんとか終わった…!

頼まれ原稿なんとか間に合いました。
良かった…!
レスも、メールは大半返ったと思います。
お待たせしてしまって本当にすみませんでした…!!
拍手レスはもう個人的にいこうかと…むしろ押しかけ的な。
(なにしろログ流れたorz)

あとやることメモメモ。
・リンク整理(また放ったらかしorz)
・遊戯王本の古コピー誌のHTML化
・トップ絵(特に別館orz)
・リク絵を一枚くらい…(目標低!)
・ボス誕の準備もしなくちゃ…!

…法事が終わってからヒマになるとかほざいていたのはどこのどいつだろう。
ちまちまやります。ちまちま。

続き

そんなこんなで落ち着きました。
改めまして、オンリーお疲れさまでした!
展示物を写メったりしておのぼりさんみたいになってきました。
スタッフの皆様のショッキングなピンクのお揃いTシャツが可愛かったです。すごく輝いてた…!

うちは新刊が女体リバ本のみというアレなことになってしまったんですが、手にとっていただけて嬉しい限りでした。
情けないことに当日用の看板を用意しておりませんで、8月のインテの時に飾っていたスケブ看板のスペナンバーをシールで隠して上から書き直すという暴挙に出てみました。(ヒデェ!)
あ、でも、最後に欲しいと言ってくださる方がいてビックリしつつとても嬉しかったです…嫁に貰ってくださった方ありがとうございます。
実は反応いただける確率の高い一枚だったので(インテの時も/笑)そうかタブ直描きとかいう手抜きをしないでちゃんと紙も使おうねという思し召しなのかとか色々思ったりもしました…(笑)

イベ中は女体語りとかして超楽しかったです。
Mさんと熱く語ってきました。
貧乳カスザメさんも爆乳ザンボスさんもイイですよね。(真顔)
あとはザンスクが妙に難しくて困ってるんですよって話も…なんでだろうな、好きだし書きたいんだけどすごく難しくて、なんだこれもしかして好きすぎるのがいけないのか的な…。

売り子にはすでに足を洗って久しかったM流さんが雇われてくれました。連絡をもらった時にはビックリしたぜ…(笑)
おかげでご挨拶にも行けたし、心置きなく買い物が道中も寂しい思いをせず過ごせました☆
いや、正直、すごい出たきり同人ですまなかったと…(笑)
そして始終横にしゃがみこんで読書に励んでいてすまなかったと(まったくだ!)
しかしページをめくりながらニヤニヤするヨシヲに向かって「この辺がぱああってなってるよ」て指摘するのはやめてくれたまえ。反す言葉が見つからないぜorz

アフターは駅で軽くパンとか食べつつ、地元のカラオケ屋に行ってがっつり歌ってきました。
M流さんがラルク教でヨシヲがB'z狂なんで、二人揃うとほとんどラルクかB'zしか流されないんですけども(笑)
本人映像のラインナップに期間限定でB'zのPVがあって!!!!!
(ほんとにB'zはPV公開とか販売しないんで貴重なんです…)
↓こんな感じでした。
イラスト 15.png
たぶんultra soulだと思うんですけども、リアルに鼻血出るかと思いました。
他にも色々、イベント後なんでテンションもガッツリ上がってて妄想がすごいことになっとりました。
歌詞を聴いては「ボスっぽい…切ない…」とか、PV見ては「軍服の鮫…素敵…」とか。おおおおおお、滾る…!

帰宅後は字を追う元気はなかったので漫画だけ読んで寝ましたが、もう萌えすぎて夢の中までSXSになればいいのにとか思いました。
SX!XS!SX!XS!SXSXSXSXSXSXSXS!!!

またしばらくはオフラインの方はありません。
次は冬コミ…受かればいいけど!
確定してるっぽいのは鮫オンリーです。
どっちも新刊が出せればいいなと思っていて(孫もorz)、リボは一冊くらい長い話が出してみたいなと思っているので、休みつつもプロットは進めておきたいと思います。
がーんばるぞー!