記事一覧

鮫オンリー、お疲れさまでした!

超☆楽しかったー!!!!!!!
色々とありましたが、無事に新刊も出まして、一日を楽しく過ごすことができました。
ありがとう印刷所さんありがとう…!!
感涙にむせびつつ、イベント主催さんやスタッフの皆様にもお疲れさまでしたと厚くお礼を述べたいです。ほんとに。いやもうマジで。
スクアーロオンリー、すごく良かったです…!

感想の前に、在庫の変動など。

◆アクセルストリッパー
 ありがたいことに、完売となりました。
 手に取ってくださった方、どうもありがとうございました…!
 再販の予定は今のところありません。

◆おいでよ!スチールウールの森
 在庫がずいぶん怪しくなってまいりました。
 ロボ手持ちぶんとヨシヲ手持ち分を合わせても10冊とちょっと…?
 近いうちに自家通販も再開します。
 早々に完売ということはないと思うのですが、ご入用の方はお早めにどうぞ~!

◆通販再開予定は2日か3日です
 再開しましたらまたご連絡します!

こんなところです。
さて、続きは本日の感想やら出来事やらのレポでございます。

続き

・とりあえずはお疲れさまでした!
・オンリー、凄く良かったです!
・スタッフさん達がすごく丁寧で、親切だった…!!
・しかし
・入口で三人のスク(パネル)がお出迎えしてくれたときには
・ど う し よ う か と … !(挙動不審)
・や、なんか、恥ずかしくて!!!
・花輪も二つもあがってて
・「XANXUSより スクアーロさん江」てのがあって爆笑
・したかったけど朝は一人だったので、笑えなくて苦しかった!!
・会場に入ってまたビックリ
・スクアーロのポスターだらけ!!!
・しかも、なんか名ゼリフとか背負ってて!!
物凄く 恥ずかしかった…!!!
・なんというか
・スクアーロのことが大好きなボスの部屋 ぽかった(真顔)
・恥ずかしかったです…
・とても恥ずかしかったです…(3回も!)
・ポスカはちゃんと買ってきました(気に入ったんじゃねえか)
・ちなみにスイカぶらさげてるのが超お気に入りです…きゃわゆい

・販売物、手に取っていただいてありがとうございました!
・再販したコピー本も買っていただけて嬉しいです!
・スケブも描かせていただきましたが
・いつもどおり汚い線画で申し訳なくorz
・気に入っていただけると いいな…!
・受け取ってくださった時にいただけるひとことが励みです…!
・あ、あと、お菓子をくださった方も…!!
・すみませんすみませんありがとうございます…!
・お名前をお聞きするのを忘れてしまった方とかいらっしゃり…
・チョコとか、どなただったんでしょうか…!
・本当にありがとうございましたー!

・売り子には某ボがきてくれました
・超助かったー!!!ありがとうありがとう…!!
・しかも…あ、そうそう
・コピー本の新刊を尋ねてくださった方、すみませんでしたorz
・体力と時間が足りなかったのです…あうあう。
・で、そのコピー本なんですが
・予定ではバレンタインで獄山+スクザンのWカプ女体だったので
・たとえ発行されてても、待ってたのにいらなかったー!
・な感じだったかもしれないんですがorz
・それ、直前まで、某ボが合同誌かゲストしてくれるって言ってて!!
・アタイが駄目になったんで、没ったんですけども!!!orz
・直前だったので「せっかくネタ作ったのに!!」て言われてて
・ちょーすまない…とか思ってたら
・某ボが ヨム用に 書いて製本してきてくれて…!!!!!
おま、なんていいヤツ…!!!!
・しかもすっごい眠かったらしくて
・ザンザス→ゾンゾス
・スクアーロ→スクフーロ
・間違えすぎだろー!!!!(爆笑)
・(某ボはローマ字じゃなくてかな入力だかららしい間違い)
・まあ、修正されてはいたんですけど(当たり前だ!)
・今から↑の誤字が残ってないか確認しますねハァハァ
・某ボはその他にも
・「普通はナットとボルトが一組だけど
・ スクとザンボはナット同士だよね」とか
・「合わないボルトとかじゃなくて、片方のナットを無理やり
 捻じ曲げて形を変えさせて一組になったんだよザンボは」とか
・「それで本出しなよ私の頭の中のナットてタイトルで」
・「スクが『オレがまだナットだったころ…』て遠い目して語り始めるんだぜ」
・などなどの迷言をですね(誰か止めて!)
・でまあ、獄山夫妻もナットだとかいう話になって
・あれ、ご近所(スチールウール)てナットが4人じゃね?
・燃え盛るナット:ザンザス
・超合金変形自在ナット:山本
・気がつけば超合金ナットに包まれててボルトになってたナット:獄寺
・ナットだった時期も、ありました…(現在加圧により変形ボルト化):スクアーロ
正直、ナットに萌える日が来ようとは思わなかった(まさかの!)
・そんで私が何を血迷ったのか
・「ナットとナット ナットが二つで なっつーじゃね!?」
・て物凄く閃いたようないい笑顔で言ったらしいんですが…(他人事ー!)
・やべえ 覚えてねえ!(笑)
・あとウミウシが…(ハイ?)
・「こなぁ~ゆき~♪」てあったじゃないですか。レミロメで
・で、某ボが突然
・「ウミィ~ウシ~♪」て脳内に流れたとか言い出して
・もちろん歌ってるのが幻騎士で
・お前 案外 好きだろ>幻騎士
・うみぃ~うし~ ねえ 心まで白く 染め上げたなら~
どうしたいんだよ…
・超真面目な話をしている時に、そんなことを言うので
・こいつはやっぱり天才なんだな、と思いました
・私はこう、一つの話題に集中すると他が考えられなくなるので
・ああ、デュアルコアってこういうヤツのことなんだなって?
・メモリがデカくないと動かないとかそんな(言いえて妙)
・まあ、そんな会話を延々としてました…超萌えた…(まさかすぎる)

・しかし↑の会話はほぼアフターの時でして
・イベの途中は実は頭痛に見舞われており
・買い物を終わらせたとたんにぐったりきてしまったので
・売り子も座ったままとかで すごく申し訳なく…
・まあ某ボがほとんどしてくれたんですが!
・我慢ならなくなって薬飲んだら結構よくなったんですが
・こんどは眠くてグッタリというかorz
・回復してからまた歩き回ったりしたんですけど(オイ)
・あまりノリが良くなかったかもしれません…
次また振ってくださいガッツリ食いつきますから

・アフターは肉食って、ケーキ食って、リフレ行って足ツボして
・なんか すごく リッチでした(行動だけ)
・足ツボ、超気持ちよくて!
・ココ痛い、て言ったら、自律神経ですよとか言われて
・なぜ夜何度も起きてしまうことを知っている…!
・あと目がやっぱキてて、通りで頭痛が…と…
・いいですよね リフレ。すごくクセになります。
・寝ちゃったぜ…!

・そんなこんなで楽しかったです!めいっぱい!!
・素晴らしいイベント開催してくださった方々に感謝を!
・ありがとうございましたー!!