記事一覧

いっそがしかった…!そしてバトン!

いつのまにか時間が過ぎた感じがします。
夏コミのカタログはもう販売開始されたんですねー!
私は通販で申し込んだので…届くまでソワソワです。
ソワソワソワソワ…!
でも買って来た友人に聞いたら、スクザンは…少ないよーとのこと…
………orz
これはあれか。
プチでもいいからオンリー開かなきゃだめってことか。
しかしそんな貯金は無いぞ!!(生々しい!)(しかし現実だ!)

先週一週間、思い返すと何をしたわけでもないんですが、異様なほど忙しかったです。
郵便局も結局行けなかったので、月曜日にまとめて行くことになりました。すみませんorz

そんなんでずっとリルー(リリリをスルー)してたバトンを消化。
しかしこれ、なんていうバトンなんだろう?

続き

◆あなたの本名は?
親父殿の名前から一字もらいました。
苗字だけで30画、名前も合わせると50画あります。
遠い過去、お習字のときに苦労しました。

◆何型ですか?
B型。
好奇心旺盛で飽きっぽいという…。

◆動物占いは何?
猿だった気がする。
おだてられると弱いとか、落ち着きがないとかそういう。

◆家族構成は?
チワワ。あと母上様がおられます。(逆!逆!)

◆あなたはどんな顔?
丸顔と、目が細いってのをよく言われます。
化粧していなければ実年齢より下に見られます。

◆恋人いますか?
そーいうことは!一年以上前に聞いてくれないとっ!!orz

◆顔が好きだという異性の芸能人は?
やはり稲葉浩志かね…。
実は、阿倍寛も意外と。

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ザンザス様だっていーじゃない!

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
四畳半。在庫は押入れ。
去年のリアルマフィア以降に購入した全ての本がカオスを形成中。
足の踏み場しかなく、パソコンデスクの椅子がひければいい方。

◆何処の携帯使ってる?
au 

◆ナンパされた(した)事がある?
一応、あります。

◆モノを盗んだ事がある?
あなたのハートを盗みました。

◆マイミクに親友いる?
いるよー。

◆短気?
会社では短気。
毎日キレ気味です。

◆SとMならどっち?
苛めて楽しいとかあんまり無いので、きっとM。

◆コスプレ好き?
好き!
可愛い&格好いいと感じたら、サイトも含めて割と積極的に見に行きます。
顔とスタイルが良かったら自分でもしてみたかった。

◆人生の教訓になった本は?
人生レベルって…!
ううううむ…かちかち山とか、泣いた赤鬼とか、因幡の白兎とか…?(笑)
幼児時代は日本昔話的な本がすごく好きだったんですが、昔話ってすごく教訓めいているので、無意識のうちに色々刷り込まれてるんじゃないかなと思います。
三つ子の魂百までもー。

◆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

『逃がさないで 逃げないで
 胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう
 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
 生きてるからしょうがない
 シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ

 楽になりたい 泣き出したい
 いつか今を軽く笑い飛ばしたい なんとかなるよ
 イカす男女 ナレるでしょう
 切り抜ければ待ってる次のショウ
 トラブルは素晴らしいチャンス
 シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ
 イッツオ-ライ』

B'zのWonderful Opportunityでござい。
特に好き!!!!てわけじゃないんだけど(むしろ好き!!!!な曲は他にある…)でも鼻歌歌ったりすると、だいたいこの曲のこの部分のことが多いので、なんかこう…素で気に入ってるっぽい。韻を踏みまくりなところとか、リズムとか。
あと、なんとかなる気がしてくる。(笑)
しっかし単語の選択に年代を感じる歌詞だよね…『イカす』とか!

◆回してくれた人はどんな人?
・常にピンヒール。
・油断してると乳をもがれる。
・ヨルー(ヨシヲをスルー)の確率が比較的高い。
・とても面倒見のいいマダムです☆
・同い年ですが☆
・好きー!

◆回してくれた人の色は?
パープル とか どうだろう。

◆最後に次のイメージカラーの方に回してください
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:

今回はパス。
やってみたいあなたに回します!